チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
月額固定型と成果報酬型を提供
詳細は運営企業へお問い合わせください。
hachidori Marketingは、LINEを活用した自動型マーケティングサービスです。LINE公式アカウントを使い、新規友だち獲得からリテンション強化までをトータルで支援します。会員情報や購買履歴、WEB行動データを統合し、個々のユーザーに最適なコミュニケーションを実現。成果報酬型のプランもあり、広告の効果を最大限に引き出すチャットボット運用が可能です。導入企業の多くが顧客満足度向上やコンバージョン改善の効果を得ています。
hachidori Marketingの3つの特徴やメリットをご紹介します。
hachidori Marketingは、国内有数のLINE社認定バッジを取得したベンダーが提供しており、数多くの導入実績を誇ります。LINE特化型の運用ノウハウにより、LINE公式アカウントの友だち数増加や顧客獲得率向上が期待。実績に基づいた施策提案を行い、企業のマーケティング効果を最大化します。新規獲得からリテンションまで一貫した支援体制が強みです。
hachidori Marketingは成果報酬型の料金体系も採用しているため、広告効果をしっかりと測定しながら運用できます。LINE広告やチャットボットを組み合わせた施策により、費用対効果を追求し、投資に見合った成果を生み出します。
hachidori Marketingの強みは、顧客データの統合による1to1のパーソナライズドマーケティングです。LINE内でのやり取りや、購買履歴、WEB行動履歴を一元管理し、それに基づいて最適なメッセージを自動で配信します。これにより、顧客一人ひとりに合わせた効果的なコミュニケーションを実現し、エンゲージメントやコンバージョン率の向上が期待できます。
hachidori Marketingの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
初期費用
100,000円~
最低利用期間
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最低利用人数
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月額固定型と成果報酬型を提供
詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社エフ・コードの概要です。
| 会社名 | 株式会社エフ・コード |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F |
| 拠点 | 東京都・京都府 |
| 設立 | 2006年3月 |
| 代表名 | 工藤 勉 |
| 従業員規模 | 39名 |
| 事業内容 | 1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供 2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援 |
| 資本金 | 1,272,794千円 (2023年9月末) |