hachidori Marketing

チャットボット
移行・統合

hachidori Marketing

株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://marketing.hachidori.io/
hachidori Marketingは現在、hachidoriに移行・統合しております。最新のサービス情報は hachidori をご参照ください。

hachidori Marketingとは

hachidori Marketingは、LINEを活用した自動型マーケティングサービスです。LINE公式アカウントを使い、新規友だち獲得からリテンション強化までをトータルで支援します。会員情報や購買履歴、WEB行動データを統合し、個々のユーザーに最適なコミュニケーションを実現。成果報酬型のプランもあり、広告の効果を最大限に引き出すチャットボット運用が可能です。導入企業の多くが顧客満足度向上やコンバージョン改善の効果を得ています。

hachidori Marketingの特徴・メリット

hachidori Marketingの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
高いLINE運用実績でマーケティング効果最大化

hachidori Marketingは、国内有数のLINE社認定バッジを取得したベンダーが提供しており、数多くの導入実績を誇ります。LINE特化型の運用ノウハウにより、LINE公式アカウントの友だち数増加や顧客獲得率向上が期待。実績に基づいた施策提案を行い、企業のマーケティング効果を最大化します。新規獲得からリテンションまで一貫した支援体制が強みです。

02
効果を重視した成果報酬型プラン

hachidori Marketingは成果報酬型の料金体系も採用しているため、広告効果をしっかりと測定しながら運用できます。LINE広告やチャットボットを組み合わせた施策により、費用対効果を追求し、投資に見合った成果を生み出します。

03
データ統合による個別対応でCV向上

hachidori Marketingの強みは、顧客データの統合による1to1のパーソナライズドマーケティングです。LINE内でのやり取りや、購買履歴、WEB行動履歴を一元管理し、それに基づいて最適なメッセージを自動で配信します。これにより、顧客一人ひとりに合わせた効果的なコミュニケーションを実現し、エンゲージメントやコンバージョン率の向上が期待できます。

hachidori Marketingの料金プラン

hachidori Marketingの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

初期費用

100,000円~

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

月額固定型と成果報酬型を提供


詳細は運営企業へお問い合わせください。

hachidori Marketingの機能/連携サービス

hachidori Marketingの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

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いいえ

hachidori Marketingの運営会社

サービスを運営する株式会社エフ・コードの概要です。

会社名 株式会社エフ・コード
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F
拠点 東京都・京都府
設立 2006年3月
代表名 工藤 勉
従業員規模 39名
事業内容 1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援
資本金 1,272,794千円 (2023年9月末)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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