チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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バーチャルコンシェルジュMETENAは、アバター型チャットボットサービスです。よくある問い合わせへの自動応答を無人エリアで行い、対応が難しい場合には社員がビデオ会議で応対できます。ビデオ会議機能にはリアルタイム翻訳が搭載されており、外国人にもスムーズな対応が可能です。さらに、画面共有機能を用いてリモートで書類の記入説明ができるため、手続きの効率が向上。シナリオ型と音声応答型のチャットボット端末の二種類があり、業種や利用シーンに応じて選べます。また、アニメーションやオリジナルキャラクターデザイン、音声開発のオプションを提供し、顧客に親しみやすい体験を実現します。
バーチャル・コンシェルジュ METENAの3つの特徴やメリットをご紹介します。
バーチャルコンシェルジュMETENAは、AIによる自動応答機能で繰り返し対応が求められる問い合わせを効率化します。さらに、応答が困難な場面ではビデオ会議にシームレスに連携し、社員が顔を見ながら相談できる環境を提供します。リアルタイム翻訳機能も搭載されており、外国語でのスムーズな応対をサポート。これにより、業務効率化と顧客満足度向上を両立します。
バーチャルコンシェルジュMETENAは、音声による発話やアニメーションによる動作が可能で、ユーザーとのコミュニケーションをより自然にします。音声応答型の端末では自由な言語入力が可能なため、大規模なFAQが求められる自治体や企業でも活用が進んでいます。さらに、専用キャラクターデザインや音声の開発ができるため、ブランドに沿ったカスタマイズが可能です。
バーチャルコンシェルジュMETENAは画面共有機能を搭載しており、オンラインで書類を共有しながら記入箇所を分かりやすく説明できます。これにより、顧客は手続きの際の混乱を減らし、担当者も効率的に対応できるようになります。自治体の受付や企業のカスタマーサポートでも、遠隔地の顧客への迅速なサービス提供が可能になり、場所にとらわれない業務対応を実現します。
バーチャル・コンシェルジュ METENAの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
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通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
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サービスを運営する三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社の概要です。
| 会社名 | 三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区三田3-5-19 東京三田ガーデンタワー |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2001年4月 |
| 代表名 | 中野 隆雅 |
| 従業員規模 | 1,282人(2024年3月末) |
| 事業内容 | 情報システムの企画設計・開発・製作ならびに販売、ソリューションの提供 |
| 資本金 | 26億円 |