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NEC Digital Assistantは独自のAI技術を活用し、自然な言語での多様な表現を高精度かつ高速に認識・回答するチャットボットです。大規模言語モデル(LLM)との連携により、Q&Aデータの作成負荷を軽減し、ユーザーの自己解決能力を向上。社内外のデジタルサービスと連携し、チャットを介して業務のスマート化を実現します。
NEC Digital Assistantの3つの特徴やメリットをご紹介します。
NEC Digital Assistantは、NEC独自のQ&A検索技術と大規模言語モデル(LLM)を組み合わせたハイブリッドAIを採用しており、ユーザーからの多様な質問に迅速かつ適切に回答します。Q&Aデータが整備されていない場合でも、LLMが関連ドキュメントから自動的に回答を生成するため、ユーザーの自己解決能力を向上させ、問い合わせ対応業務の負荷を軽減します。
NEC Digital AssistantはLINEやMicrosoft Teamsなどのコミュニケーションツール、音声認識システムなど、さまざまな外部システムとの連携が可能です。また、多言語翻訳機能を備えており、日本語のQ&Aデータを用意するだけで、100カ国以上の言語に対応。グローバルな企業や多文化環境での業務効率化に適したシステムです。
NEC Digital Assistantは契約単位で専用のインフラ環境で、外部からのIPアドレスのアクセス制限も可能な高度なセキュリティ機能を備えています。クラウドセキュリティにおける国際認証を多数取得しており、ISMAPにも対応。また、クラウドサービスだけでなく、セキュリティ要件の厳しい顧客向けにオンプレミスでの提供も行っており、状況に応じて導入形態を選択できます。
NEC Digital Assistantの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する日本電気株式会社の概要です。
会社名 | 日本電気株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区芝五丁目7番1号 |
拠点 | 東京都(芝・芝浦・東陽・大井・新木場・余丁町・東五反田・立川)・北海道(札幌・旭川・北見・函館・釧路・帯広)・宮城県・青森県・岩手県・秋田県・山形県(山形・鶴岡)・福島県(福島・郡山・いわき)・埼玉県・新潟県(新潟・長岡)・茨城県・群馬県・栃木県・長野県(長野・松本)・山梨県・神奈川県(横浜・厚木・藤沢)・千葉県・愛知県・静岡県(静岡・三島・浜松)・岐阜県・三重県・石川県・富山県・福井県・大阪府・奈良県・和歌山県・京都府・滋賀県・兵庫県・広島県(広島・福山)・鳥取県・島根県・岡山県・山口県・ 香川県・高知県・徳島県・愛媛県・福岡県(福岡・北九州)・佐賀県・熊本県・長崎県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県 |
設立 | 1899年7月 |
代表名 | 森田 隆之 |
従業員規模 | 単独 21,350名(2022年3月末現在)連結 117,418名(2022年3月末現在) |
事業内容 | 社会公共 会基盤 エンタープライズ ネットワークサービス グローバル |
資本金 | 4,278億円 (2022年3月31日現在) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。