WisTalk(ウィズトーク)

チャットボット

WisTalk

(ウィズトーク)
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
出典:パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社 https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk.html

WisTalkとは

WisTalkとは、独自開発AIにより高精度な回答を実現しているチャットボットです。Panasonic独自の自然言語処理エンジンを搭載したAIを採用しており、問い合わせに対する自動回答はもちろん、管理者による言い回し登録、Q&Aデータや利用者の質問ログの自動学習、質問文からの感情検出なども行うことができます。テキストによる応答だけでなく、画像やマニュアルの添付も可能です。最適な回答が見つからない場合、お問い合わせフォームから管理者へ問い合わせることができます。そのほかにも、正答率・満足度・質問件数などの利用状況の可視化、管理の担当部門ごとへの権限付与機能なども搭載しています。

WisTalkの特徴・メリット

WisTalkの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
充実したカスタマーサクセス

非常に心強い点が、導入後も効果的な運用をサポートする、充実したカスタマーサクセスが用意されているということ。専任の担当者が勉強会などを実施して、導入先の課題解決や利用定着をサポートしてくれます。豊富なコンテンツを掲載しているサポートサイトや、各種機能や管理画面の使い方についてわかりやすく説明した動画まで用意されているのが魅力でしょう。

02
感情分析機能を搭載したシステム

「感情分析機能」を搭載しているのも特徴の1つ。Googleの自然言語処理技術「BERT」を搭載することにより、質問内容から質問者のストレスを検出して、必要に応じてお詫びの一言を回答。利用者のイライラを緩和します。解決できない質問は有人オペレーターにつなぐことで、最終的によりスムーズな対応が可能です。

03
外部システムと連携して機能アップ

外部システムとの連携で機能性を向上させられるのもうれしいポイント。「Microsoft 365」のアカウント情報と連携することにより、詳細な傾向分析結果からQ&Aメンテナンスや個別フォローを実現できます。また、「SharePointモダンUI」から埋め込み型チャットボットの利用も可能になるなど、システム担当者の管理業務の負担軽減と精度向上に貢献できるでしょう。

WisTalkの料金プラン

WisTalkの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

WisTalkの機能/連携サービス

WisTalkの機能

重視される機能
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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WisTalkの運営会社

サービスを運営するパナソニック ソリューションテクノロジー株式会社の概要です。

会社名 パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館
拠点 東京都
大阪府
福岡県
設立 1988年12月
代表名 伊藤 一義
事業内容 ・ICT × AI × 現場知見をコアとしたフルスタックソリューションの提供
・産業・製造現場の高度化・可視化・デジタル化ソリューションの提供
・ニューノーマルに対応した時間・場所にとらわれない働き方と高い業務生産性を実現するソリューションの提供
・企業・従業員の人材育成を支援するeラーニングおよび研修サービスの提供
・知財調査・分析・管理のためのソリューション・サービスの提供
・ITインフラ基盤およびシステムの企画・設計・開発・導入から運用・保守・管理までの総合SIサービスの提供
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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