WisTalkの機能一覧
WisTalkの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター
電話サポートあり
チャットボット編集機能
Q&Aの登録機能
顧客対応機能
有人対応機能
WisTalkが掲載されている関連記事
【2024年最新】大手企業も導入するおすすめチャットボット34社を徹底比較
WisTalkは社員・顧客からの問い合わせ関連の業務に適したチャットボットです。Panasonic独自の自然言語処理エンジンを搭載したAIを利用しており、国産AIを利用したい大手企業におすすめです。また、文章だけではなく画像やマニュアルの添付も可能で、顧客のほしい情報を提案できます。さらに、導入後もカスタマーサクセスによる運用サポートもあります。
2024年04月01日
【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
WisTalkは、社員・顧客からの問い合わせ関連の業務を効率化するチャットボットです。用途別(BtoE)、業種別(建設業)チャットボット市場シェア1位を獲得した実績を持ちます。Panasonic独自の自然言語処理エンジンを搭載したAIを利用しており、問い合わせに対する自動回答はもちろん、管理者による言い回し登録、Q&Aデータや利用者の質問ログの自動学習、質問文からの感情検出なども行うことができます。またテキストによる応答だけでなく、画像やマニュアルの添付も回答機能に含まれており、ユーザーの欲しい情報を提示することができます。仮に、最適な回答が見つからない場合、専用フォームから管理者へ問い合わせることができます。その他にも、正答率・満足度・質問件数などの利用状況の可視化、管理の担当部門ごとへの権限付与機能も付いています。
2024年04月18日
WisTalkが掲載されている関連記事
【2024年最新】大手企業も導入するおすすめチャットボット34社を徹底比較
WisTalkは社員・顧客からの問い合わせ関連の業務に適したチャットボットです。Panasonic独自の自然言語処理エンジンを搭載したAIを利用しており、国産AIを利用したい大手企業におすすめです。また、文章だけではなく画像やマニュアルの添付も可能で、顧客のほしい情報を提案できます。さらに、導入後もカスタマーサクセスによる運用サポートもあります。
2024年04月01日
【2024年最新】チャットボットのおすすめサービスを紹介!ポイントや機能も解説!
WisTalkは、社員・顧客からの問い合わせ関連の業務を効率化するチャットボットです。用途別(BtoE)、業種別(建設業)チャットボット市場シェア1位を獲得した実績を持ちます。Panasonic独自の自然言語処理エンジンを搭載したAIを利用しており、問い合わせに対する自動回答はもちろん、管理者による言い回し登録、Q&Aデータや利用者の質問ログの自動学習、質問文からの感情検出なども行うことができます。またテキストによる応答だけでなく、画像やマニュアルの添付も回答機能に含まれており、ユーザーの欲しい情報を提示することができます。仮に、最適な回答が見つからない場合、専用フォームから管理者へ問い合わせることができます。その他にも、正答率・満足度・質問件数などの利用状況の可視化、管理の担当部門ごとへの権限付与機能も付いています。
2024年04月18日
チャットボットで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。