hachidori Assistant
hachidori Assistantは、顧客対応、社内ヘルプデスクに特化したチャットボットソリューションです。自然言語処理を活用して自動応答やFAQの管理を効率化します。AIによる自動応答や有人対応とのスムーズな切り替えが可能で、さまざまなAPIやLINEWORKSなどの外部ツールとも連携。大手企業や自治体の導入実績が豊富で、人件費の削減や業務効率化に貢献します。
料金(価格・費用)
hachidori Assistantの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
hachidori Assistantの3つの特徴やメリットをご紹介します。
AI自動応答で人件費30%削減
hachidori AssistantはAIを活用し、自然言語処理に基づくフリーワードの自動応答が可能です。FAQやよくある質問に対して的確に対応するため、問い合わせ対応の時間を削減。これにより人件費を30%カットします。
効率的なサポートを可能にする有人対応との切替
hachidori Assistantは有人チャットツールとシームレスに連携し、有人対応とBOT対応をスムーズに切り替えることが可能です。これにより、顧客の問い合わせ内容に応じた最適な対応が選択でき、迅速かつ効率的なサポートが提供されます。
業務を効率化する各種連携
hachidori Assistantは、LINEWORKSや各種APIとの連携が可能で、多様なビジネス環境に対応します。これにより、チャットボットを単独のツールとして使用するだけでなく、既存のシステムや業務プロセスと統合することで、さらなる業務の効率化を図ることができます。
運営会社
サービスを運営する株式会社エフ・コードの概要です。
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会社名株式会社エフ・コード
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本社の国日本
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本社所在地東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F
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拠点東京都・京都府
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設立2006年3月
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代表名工藤 勉
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従業員規模39名
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事業内容1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援 -
資本金1,272,794千円 (2023年9月末)
hachidori Assistant
hachidori Assistantは、顧客対応、社内ヘルプデスクに特化したチャットボットソリューションです。自然言語処理を活用して自動応答やFAQの管理を効率化します。AIによる自動応答や有人対応とのスムーズな切り替えが可能で、さまざまなAPIやLINEWORKSなどの外部ツールとも連携。大手企業や自治体の導入実績が豊富で、人件費の削減や業務効率化に貢献します。
特徴・メリット
hachidori Assistantの3つの特徴やメリットをご紹介します。
AI自動応答で人件費30%削減
hachidori AssistantはAIを活用し、自然言語処理に基づくフリーワードの自動応答が可能です。FAQやよくある質問に対して的確に対応するため、問い合わせ対応の時間を削減。これにより人件費を30%カットします。
効率的なサポートを可能にする有人対応との切替
hachidori Assistantは有人チャットツールとシームレスに連携し、有人対応とBOT対応をスムーズに切り替えることが可能です。これにより、顧客の問い合わせ内容に応じた最適な対応が選択でき、迅速かつ効率的なサポートが提供されます。
業務を効率化する各種連携
hachidori Assistantは、LINEWORKSや各種APIとの連携が可能で、多様なビジネス環境に対応します。これにより、チャットボットを単独のツールとして使用するだけでなく、既存のシステムや業務プロセスと統合することで、さらなる業務の効率化を図ることができます。
運営会社
サービスを運営する株式会社エフ・コードの概要です。
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会社名株式会社エフ・コード
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本社の国日本
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本社所在地東京都新宿区神楽坂1-1神楽坂外堀通りビル 2F
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拠点東京都・京都府
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設立2006年3月
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代表名工藤 勉
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従業員規模39名
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事業内容1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援 -
資本金1,272,794千円 (2023年9月末)
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。