チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
月額料金にはIBM Cloud(Watson API等)、メールサポートを含みます。
初期費用は要お問い合わせ
CB4-人事・総務は、IBM Watsonを活用した特定業務向けAIチャットボットです。人事・総務部門の問合せ対応を効率化します。話し言葉の質問を理解し、1問1答形式での自動応答を提供。NDKグループ社内での実績に基づいた学習済みデータとテンプレートを搭載しているため、簡単なカスタマイズで企業独自の人事・総務規定に適した回答を設定可能です。問い合わせ業務の省力化、サービス時間の拡大、回答の均質化を実現し、働き方改革にも貢献します。災害対策FAQテンプレートも用意されており、約1200種類の災害関連質問への自動応答が可能。管理画面では、Excelを使用した簡単なAI育成が行えます。最短2週間での導入が可能で、管理方法などのサポートも受けられます。
CB4-人事・総務の3つの特徴やメリットをご紹介します。
CB4-人事・総務は、学習済みのテンプレートを活用し、最短2週間で導入が可能です。導入時には、SEがAIの管理・育成方法をわかりやすくレクチャーするため、スムーズに業務運用を開始できます。複雑な設定が不要で、社内規定に合わせた回答修正だけで準備が整います。短期間で実際の業務に活用できるので、迅速に効果を得たい企業に適しています。
CB4-人事・総務は、夜間や休日にも自動応答が可能です。これにより、従業員は勤務時間外でも必要な情報を即座に得られ、業務の効率を高めます。限られた人員での運営が求められる中で、対応力を大幅に強化できるのが魅力です。
CB4-人事・総務は、約400種類の人事・総務関連質問と4000以上の学習用質問文が事前に学習されています。Excel管理のため、質問・回答の追加や修正も手軽に行えます。また、災害対策FAQテンプレートの追加により、平時だけでなく緊急時にも活用可能。最新の災害知識を備え、状況に応じた迅速な行動指針を提供します。
CB4-人事・総務の料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 50,000 円~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
月額料金にはIBM Cloud(Watson API等)、メールサポートを含みます。
初期費用は要お問い合わせ
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するNDIソリューションズ株式会社の概要です。
| 会社名 | NDIソリューションズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区三田3-5-27 |
| 拠点 | 東京都・新潟県・大阪府・徳島県・北海道・群馬県・新潟県・神奈川県・長野県・愛知県・岡山県・香川県・福岡県 |
| 設立 | 1994年10月 |
| 代表名 | 岩井 淳文 |
| 従業員規模 | 397名 |
| 事業内容 | DX(デジタルトランスフォーメーション)支援ならびにIT関連製品販売および当製品をプラット・フォームとするシステム開発と、アプリケーション・パッケージを活用したトータル・ソリューションの提供 |
| 資本金 | 4億円 |