CB4-IVR

チャットボット

CB4-IVR

NDIソリューションズ株式会社
出典:NDIソリューションズ株式会社 https://www.ndisol.jp/solutions/advanced_technology/cb4lp/cb4ivr_index.html

CB4-IVRとは

CB4-IVRは、ルーシッド株式会社が提供するCallCall-IVRのAIチャットボットオプションです。AIチャットボットを通じて電話音声での問合せに自動回答します。IVR(音声自動応答)システムを活用し、電話の着信に対しプッシュボタン操作や音声自動応答による内線振り分けを実現。簡単な問い合わせをAIが夜間・休日も自動処理し、複雑な質問はオペレーターに引き継ぎます。

CB4-IVRの特徴・メリット

CB4-IVRの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
オペレーターの業務負荷軽減

CB4-IVRは簡単な問い合わせをAIが自動処理し、申し込みや専門性の高い質問のみオペレーターが対応する仕組みを提供します。これにより、オペレーターは複雑な業務に集中でき、全体の業務効率が向上します。業務の自動化は、特に大量の問い合わせが発生する場面での対応力を高め、リソースを効果的に活用できる点がメリットです。

02
サービス時間の拡大と顧客満足向上

CB4-IVRはAIチャットボットにより、夜間や休日の問い合わせにも対応できます。これにより、企業はいつでも顧客サポートができ、顧客からの信頼性を高めます。営業時間外にも即座に対応が可能なため、顧客は迅速な回答を得られ、企業側は競争優位性を築くことができるでしょう。

03
均質な対応とサービス品質の向上

CB4-IVRはAIによる自動応答を提供することで、対応品質を均一化します。異なるオペレーターによる回答のバラつきをなくし、同じ質問には必ず同じ回答がされる仕組みです。これにより、問い合わせにおけるミスや対応の質の差を防ぎます。

CB4-IVRの料金プラン

CB4-IVRの料金プランをご紹介します。

CallCall-IVR ビジネスプラン(標準機能・2回線)

50,000 円~

初期費用

要問合せ

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

CB4-IVRはルーシッド株式会社が提供するCallCall-IVRのAIチャットボットオプションです。


CallCall-IVR AIチャットボットオプション:40,000円~

CB4-IVRの機能/連携サービス

CB4-IVRの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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CB4-IVRの運営会社

サービスを運営するNDIソリューションズ株式会社の概要です。

会社名 NDIソリューションズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区三田3-5-27
拠点 東京都・新潟県・大阪府・徳島県・北海道・群馬県・新潟県・神奈川県・長野県・愛知県・岡山県・香川県・福岡県
設立 1994年10月
代表名 岩井 淳文
従業員規模 397名
事業内容 DX(デジタルトランスフォーメーション)支援ならびにIT関連製品販売および当製品をプラット・フォームとするシステム開発と、アプリケーション・パッケージを活用したトータル・ソリューションの提供
資本金 4億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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