チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
CB4-IVRはルーシッド株式会社が提供するCallCall-IVRのAIチャットボットオプションです。
CallCall-IVR AIチャットボットオプション:40,000円~
CB4-IVRは、ルーシッド株式会社が提供するCallCall-IVRのAIチャットボットオプションです。AIチャットボットを通じて電話音声での問合せに自動回答します。IVR(音声自動応答)システムを活用し、電話の着信に対しプッシュボタン操作や音声自動応答による内線振り分けを実現。簡単な問い合わせをAIが夜間・休日も自動処理し、複雑な質問はオペレーターに引き継ぎます。
CB4-IVRの3つの特徴やメリットをご紹介します。
CB4-IVRは簡単な問い合わせをAIが自動処理し、申し込みや専門性の高い質問のみオペレーターが対応する仕組みを提供します。これにより、オペレーターは複雑な業務に集中でき、全体の業務効率が向上します。業務の自動化は、特に大量の問い合わせが発生する場面での対応力を高め、リソースを効果的に活用できる点がメリットです。
CB4-IVRはAIチャットボットにより、夜間や休日の問い合わせにも対応できます。これにより、企業はいつでも顧客サポートができ、顧客からの信頼性を高めます。営業時間外にも即座に対応が可能なため、顧客は迅速な回答を得られ、企業側は競争優位性を築くことができるでしょう。
CB4-IVRはAIによる自動応答を提供することで、対応品質を均一化します。異なるオペレーターによる回答のバラつきをなくし、同じ質問には必ず同じ回答がされる仕組みです。これにより、問い合わせにおけるミスや対応の質の差を防ぎます。
CB4-IVRの料金プランをご紹介します。
CallCall-IVR ビジネスプラン(標準機能・2回線)
月 50,000 円~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
CB4-IVRはルーシッド株式会社が提供するCallCall-IVRのAIチャットボットオプションです。
CallCall-IVR AIチャットボットオプション:40,000円~
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するNDIソリューションズ株式会社の概要です。
| 会社名 | NDIソリューションズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区三田3-5-27 |
| 拠点 | 東京都・新潟県・大阪府・徳島県・北海道・群馬県・新潟県・神奈川県・長野県・愛知県・岡山県・香川県・福岡県 |
| 設立 | 1994年10月 |
| 代表名 | 岩井 淳文 |
| 従業員規模 | 397名 |
| 事業内容 | DX(デジタルトランスフォーメーション)支援ならびにIT関連製品販売および当製品をプラット・フォームとするシステム開発と、アプリケーション・パッケージを活用したトータル・ソリューションの提供 |
| 資本金 | 4億円 |