Cognigy(コグニジー)

チャットボット

Cognigy

(コグニジー)
TDSE株式会社
出典:TDSE株式会社 https://cognigy.tdse.jp/
トライアルあり

Cognigyとは

CognigyはAIチャットボットを設計・開発するための対話型AIプラットフォームです。高度なエディタ機能によりローコードで直感的に設定でき、非技術者でも迅速に対話型システムを作成可能。また、20以上の言語に対応し、LINEやSlackなどのSNSとも簡単に連携できます。独自の自然言語理解エンジンを搭載し、ユーザーの対話履歴や属性情報を一元管理することで、さまざまな業務の自動化を実現します。

Cognigyの特徴・メリット

Cognigyの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
短期間で導入可能な柔軟性

Cognigyは、ローコード開発により迅速なAIシステムの導入をサポートします。GUIベースの直感的なエディタを使用することで、非技術者でも高度な処理を行うチャットボットを簡単に設計可能。また、多様なチャネルとの連携も容易で、音声通話やSNSへの展開をワンクリックで実行できます。これにより、ビジネスの拡張性と効率を向上させることが可能です。

02
多言語対応によるグローバル展開

Cognigyは、20以上の言語をサポートし、英語や中国語など主要言語に対応する自動翻訳機能を備えています。多言語AIチャットボットを容易に構築できるため、グローバル市場でのサービス提供やカスタマーサポートの多様化を実現。また、言語間の障壁を低減し、幅広いユーザーにスムーズな体験を提供可能です。

03
AI開発・運用・分析までオールインワン

Cognigyは対話型AIの開発、運用、分析を一つのプラットフォームで完結できます。これにより、効率的な開発プロセス、運用の簡素化、リアルタイムなデータ分析が可能となり、企業はスムーズにAIを導入し、改善を続けることができます。

Cognigyの料金プラン

Cognigyの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

Cognigyの機能/連携サービス

Cognigyの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

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いいえ

Cognigyの運営会社

サービスを運営するTDSE株式会社の概要です。

会社名 TDSE株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー27階
拠点 東京都、北海道
設立 2013年10月
代表名 東垣 直樹
事業内容 ビッグデータ・人工知能(AI)を活用したソリューション提供及び
AI製品(AIモジュールを含む)の提供
資本金 8億3318万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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