Magic Insight for Chatbot

チャットボット

Magic Insight for Chatbot

株式会社イーネットソリューションズ
出典:株式会社イーネットソリューションズ https://www.mi-chat.jp/

Magic Insight for Chatbotとは

Magic Insight for Chatbotとは、お問い合わせ対応、コールセンター支援など、24時間の窓口対応を開設できるチャットボットです。AIはIBM Watsonを搭載しており、人の話す言葉だけではなく複雑な分岐条件も想定した高度な会話フローの作成が可能です。各社独自のチャットデザインをSkill(会話フロー)単位で変更可能なのが特徴のひとつです。管理者はユーザーの実際の会話フローをログから実画面ベースで確認できます。テキストだけでなく、画像、リンク、ファイルを使っての回答も可能です。Webとの連携は6行のタグを埋め込むだけと簡単です。オプションとして、初期学習データ作成支援やAPI運用相談も用意されているので初めてのチャットボット導入でも安心です。

Magic Insight for Chatbotの特徴・メリット

Magic Insight for Chatbotの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
Watsonをベースとした高度なAI

「Watson」をベースとした高度なAIを搭載。AI基盤に「Watson Assistant」を採用することにより、人の話す言葉だけではなく、複雑な分岐条件も想定した高度な会話フローを構築できます。Watson Assistantだけでは対処できない内容は、回答リスト機能により自然で快適な会話フローを構築可能です。

02
会話フロー単位でデザインテーマが設定可能

会話フロー単位でデザインテーマが設定可能。独自のチャットデザインを会話フロー単位で自由に用意でき、このシステム1つで複数のチャットボットを利用できます。ページの埋め込みは6行のタグを埋め込むだけで完了し、ノンプログラミングの作業を1分程度こなすだけで設定できるのでユーザーを選びません。画像やファイルを利用した回答リストを挿入することも可能です。

03
コミュニケーション内容をリアルに評価

チャットボットによるコミュニケーションの内容をリアルに評価可能。「いいね」機能が回答に標準で用意されており、ユーザーからの評価を手軽に集められます。ユーザーとの実際の会話フローを、ログから実画面ベースで確認可能であるため、実際にどんなコミュニケーションがなされたかのかをよりリアルに確認することが可能です。

Magic Insight for Chatbotの料金プラン

Magic Insight for Chatbotの料金プランをご紹介します。

ライトプラン

100,000

初期費用

1,000,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

・API運用相談サポートなしのプランです。
・別途Watson API利用料として52,500円~が発生します。

基本プラン

300,000

初期費用

1,000,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

・API運用相談サポートを含むプランです。
・別途Watson API利用料として52,500円~が発生します。

Magic Insight for Chatbotの機能/連携サービス

Magic Insight for Chatbotの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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Magic Insight for Chatbotの運営会社

サービスを運営する株式会社イーネットソリューションズの概要です。

会社名 株式会社イーネットソリューションズ
本社の国 日本
本社所在地 石川県金沢市上堤町1-12 金沢南町ビルディング 8F
拠点 石川県・東京都・愛知県・大阪府・カナダ
設立 2000年12月
代表名 上岸 弘和
従業員規模 68名(2020年7月現在)
事業内容 ・データセンターサービス(merisis)
・IBM i(AS/400)総合クラウドサービス(merisis Power クラウド)
・運用監視サービス(arGuss)
・リモートバックアップサービス(Dispatchers)
・コグニティブプラットフォームサービス(MIW)
・AIログ分析サービス(MIQ)
・AIチャットボットサービス(MIC)
・IBM Watsonアプリケーション開発サービス
・データ予測分析プラットフォーム(IBM SPSS Modeler Professional)
・緊急通報・安否確認サービス(Safetylink24)
・ワークフローサービス(ActionPassport)
・オンラインストレージサービス(ActiveAssets)
・CMSホームページサービス(SITE FARM)
・ウェブ制作サービス(AFFECT design)
・コンピューターシステム構築販売
・ネットワークサービス設計構築
・アプリケーション開発
・システム構築
資本金 50,000千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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