おもてなしSuite

Web接客ツール

おもてなしSuite

株式会社ショーケース
出典:株式会社ショーケース https://omosui-dx-cx.showcase-tv.com/
トライアルあり

おもてなしSuiteとは

おもてなしSuiteとは、AIチャットボット、有人チャット、ローコードフォーム作成などの機能を通じ、企業と顧客のオンラインコミュニケーションを支援するWeb接客ツールです。JavaScriptタグ1行の挿入で導入でき、最短1日でオンライン窓口の設置が可能です。直感的な管理画面により、専門知識がなくても操作でき、kintoneとの連携によりデータ管理も効率化できます。中小企業から自治体まで幅広い業種での導入実績があり、顧客対応の効率化と満足度向上を実現するツールです。

おもてなしSuiteの特徴・メリット

おもてなしSuiteの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
AIチャットボットと有人チャットのシームレスな切り替え

おもてなしSuiteは、AIチャットボットによる24時間365日の自動応答と、必要に応じた有人チャットへのシームレスな切り替えを実現。顧客からの問い合わせに迅速かつ適切に対応でき、顧客満足度の向上につながります。また、チャットボットのモニタリング機能やオペレーターによる割り込み対応も可能で、複雑な質問にも柔軟に対応できます。さらに、LINEやSlackなどの多様なチャネルとの連携により、顧客との接点を広げることができます。

02
ローコードでのフォーム作成・kintone連携による業務効率化

おもてなしSuiteのフォーム作成機能は、ドラッグ&ドロップの直感的な操作で、問い合わせフォームやアンケートなどを簡単に作成できます。作成したフォームはkintoneと連携でき、入力されたデータを自動でkintoneに登録が可能です。また、EFO(入力フォーム最適化)やeKYC(オンライン本人確認)などのアドオン機能も提供されており、用途に応じたカスタマイズが可能です。

03
高度なセキュリティ対策・専門チームによるサポート体制

おもてなしSuiteは、ISO 27001認証を取得しており、定期的な脆弱性診断や多要素認証、IPアドレス制限などの高度なセキュリティ対策を実施しています。また、導入から運用までを専門チームがサポートし、チャットボットの構築や設定、運用中の課題解決まで、手厚い支援を提供します。

おもてなしSuiteの料金プラン

おもてなしSuiteの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

おもてなしSuiteの機能/連携サービス

おもてなしSuiteの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

おもてなしSuiteの運営会社

サービスを運営する株式会社ショーケースの概要です。

会社名 株式会社ショーケース
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区六本木一丁目9−9 六本木ファーストビル14階
拠点 東京都
設立 1996年2月
代表名 平野井 順一
事業内容 DXクラウド事業
EFO・eKYC・Web接客プラットフォームなどのSaaSツールを提供するSaaS事業

広告・メディア事業
SNSと動画を中心とした広告配信サービス
スマホ関連情報メディアやライフスタイル関連メディア等のオウンドメディアの運営

投資関連事業(株式会社Showcase Capital)
スタートアップと事業会社・投資家をつなぐプラットフォーム「SmartPitch」の運営
国内外における技術ベンチャー企業への投資事業
資金調達支援事業
資本金 389,047千円(2024年12月31日時点)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
AVITA株式会社
3
グルービーモバイル株式会社
株式会社immedio
チャットプラス株式会社
株式会社RightTouch
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?