Third AI コンタクトセンターソリューション

チャットボット

Third AI コンタクトセンターソリューションとは

Third AI コンタクトセンターソリューションは、AIと人間が協力して対応するハイブリッド型のチャットソリューションです。高精度なAIがコンタクトセンターの業務を効率化。SMS連携や音声認識、オペレーター支援、そしてCRMとの連携にも対応します。また、対話履歴を活用して、要約文や応対手順を自動的に生成。これにより、オペレーターが回答を探す手間が省かれ、回答内容の均質化を実現します。さらに、さまざまなユーザーインターフェースに対応可能です。

Third AI コンタクトセンターソリューションの特徴・メリット

Third AI コンタクトセンターソリューションの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
AIと有人対応のハイブリッドシステム

Third AI コンタクトセンターソリューションは、AIと有人対応をスムーズに切り替えるハイブリッドシステムを提供します。AIがFAQなどの単純な質問に素早く回答し、複雑な問い合わせやユーザーの要請があれば、有人チャットへ自動で引き継ぎ。この機能により、業務の効率化と顧客満足度の向上が期待できます。AIのみの運用も可能で、柔軟なシステム設計が企業の多様なニーズに応えます。

02
対話履歴要約文・応対手順自動生成

Third AI コンタクトセンターソリューションは、対話履歴をもとに自動で要約文を作成し、オペレーターの作業負担を軽減します。これにより、応対履歴が整理されるだけでなく、均質で一貫した対応が可能。また、過去の履歴をもとに応対手順を生成し、次の対応を迅速に行えるため、カスタマーサポート全体の効率向上に貢献します。

03
利便性の高い多様なUI対応

Third AI コンタクトセンターソリューションは、Web、LINE、Slackなど多くのチャットツールに対応。さらに、コミュニケーションロボットやスマートスピーカーとも連携可能で、多様なプラットフォームで利用できます。導入後もBIツールを使って回答精度の分析やトレーニングサポートが提供され、常に最適化された運用が可能です。

Third AI コンタクトセンターソリューションの料金プラン

Third AI コンタクトセンターソリューションの料金プランをご紹介します。

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Third AI コンタクトセンターソリューションの運営会社

サービスを運営するJTP株式会社の概要です。

会社名 JTP株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー14階
拠点 東京都、大阪府、インド
設立 1987年10月
代表名 森 豊
従業員規模 434名
事業内容 ICTソリューション
Kyrios
ライフサイエンス
ロボティクス
AI (人工知能)
デジタルマーケティング
人材育成
資本金 795,475,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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