チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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Third AI コンタクトセンターソリューションは、AIと人間が協力して対応するハイブリッド型のチャットソリューションです。高精度なAIがコンタクトセンターの業務を効率化。SMS連携や音声認識、オペレーター支援、そしてCRMとの連携にも対応します。また、対話履歴を活用して、要約文や応対手順を自動的に生成。これにより、オペレーターが回答を探す手間が省かれ、回答内容の均質化を実現します。さらに、さまざまなユーザーインターフェースに対応可能です。
Third AI コンタクトセンターソリューションの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Third AI コンタクトセンターソリューションは、AIと有人対応をスムーズに切り替えるハイブリッドシステムを提供します。AIがFAQなどの単純な質問に素早く回答し、複雑な問い合わせやユーザーの要請があれば、有人チャットへ自動で引き継ぎ。この機能により、業務の効率化と顧客満足度の向上が期待できます。AIのみの運用も可能で、柔軟なシステム設計が企業の多様なニーズに応えます。
Third AI コンタクトセンターソリューションは、対話履歴をもとに自動で要約文を作成し、オペレーターの作業負担を軽減します。これにより、応対履歴が整理されるだけでなく、均質で一貫した対応が可能。また、過去の履歴をもとに応対手順を生成し、次の対応を迅速に行えるため、カスタマーサポート全体の効率向上に貢献します。
Third AI コンタクトセンターソリューションは、Web、LINE、Slackなど多くのチャットツールに対応。さらに、コミュニケーションロボットやスマートスピーカーとも連携可能で、多様なプラットフォームで利用できます。導入後もBIツールを使って回答精度の分析やトレーニングサポートが提供され、常に最適化された運用が可能です。
Third AI コンタクトセンターソリューションの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
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通信の暗号化
IP制限
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サービスを運営するJTP株式会社の概要です。
| 会社名 | JTP株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー14階 |
| 拠点 | 東京都、大阪府、インド |
| 設立 | 1987年10月 |
| 代表名 | 森 豊 |
| 従業員規模 | 434名 |
| 事業内容 | ICTソリューション Kyrios ライフサイエンス ロボティクス AI (人工知能) デジタルマーケティング 人材育成 |
| 資本金 | 795,475,000円 |