チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
個人利用向け
チャットボットを利用可能
ClaudeはAnthropicが提供するAIアシスタントです。高度な推論能力や多言語処理、画像解析、コード生成を含む幅広い機能を備えています。セキュリティとプライバシーに配慮した設計で、AWSやGCP上での利用、SOC2タイプII認証やHIPAA準拠オプションを提供しています。また、誤答率が非常に低く、長文処理や複雑なタスクにも対応可能です。
Claudeの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Claudeは、高度な推論で複雑な作業をこなします。視覚分析では手書きメモや画像を正確に転写・解析し、コード生成ではHTMLやCSSの作成やデバッグが可能、さらに多言語処理ではリアルタイムでの翻訳や多言語コンテンツを作成し、生産性を大幅に向上させます。
Claudeは、SOC2TypeII認証やHIPAA準拠の選択肢を提供し、企業利用におけるセキュリティ要件を満たします。 さらに、誤った情報提供率の低いさと高い文書処理能力により、ビジネスの中核業務にも安心して活用可能です。
ClaudeはAPIを活用して顧客のワークフローにAIを統合します。これにより業務効率化や迅速な意思決定を実現し、ビジネスを革新します。
Claudeの料金プランをご紹介します。
Free
無料
個人利用向け
チャットボットを利用可能
Pro
月 18 $~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
年払いの場合:月18$
月払いの場合:月20$
※年払いは米国でのみ利用可能
Freeに加え、下記利用可能
・Claude 3.5 SonnetやClaude 3 Opusなど
・整理機能
・新機能への早期アクセス
Team
月 25 $~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
5名
年払いの場合:月25$
月払いの場合:月30$
Proに加え、下記利用可能
・中央請求
・コラボレーション機能への早期アクセス
Enterprise
要問合せ
大規模に事業を展開する企業向け
Teamに加え、下記利用可能
・シングルサインオン(SSO)とドメインキャプチャ
・権限設定によるロールベースのアクセス
・クロスドメイン ID 管理システム (SCIM)
・監査ログ
・データソースの統合
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するAnthropicの概要です。
| 会社名 | Anthropic |
|---|