ヘルプデスクの達人/Solutiondesk
アクセラテクノロジ株式会社

ヘルプデスクの達人/Solutiondesk

ヘルプデスクの達人は、お客様対応履歴やマニュアルをもとに自動生成可能なFAQシステムです。社内のナレッジと生成AIを活用し、効率的にFAQを作成・更新できます。用語や文体の統一といったブラッシュアップもAIで実施し、FAQ作成や更新にかかっていた手間を削減可能です。

料金(価格・費用)

ヘルプデスクの達人/Solutiondeskの料金プランをご紹介します。

  • エントリー
  • スタンダード
    40,000

特徴・メリット

ヘルプデスクの達人/Solutiondeskの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
FAQの自動生成と更新による工数削減

ヘルプデスクの達人は、お客様対応履歴や社内ナレッジをもとにAIがFAQを自動生成します。これにより、FAQの作成・更新にかかる手間を削減可能です。さらに、AIはユーザーマニュアルや作業手順書を参照元とし、用語や文体の統一を図ることで品質の高いFAQを提供します。

02
1ステップでお客様向けFAQ公開が可能

ヘルプデスクの達人では、社内向けに作成したナレッジのうち、公開したい情報のみをWebサイトでお客様向けにFAQとして公開できます。公開用URLが自動生成されるため、手順は製品サイトへリンクを挿入する1ステップのみ。 これによりFAQの管理工数を削減できるだけでなく、常に最新の情報を提供し、お客様の自己解決促進に貢献します。

03
情報漏れを防ぐセキュリティ

ヘルプデスクの達人はAPI経由でのChatGPT利用のため、質問や社内情報が外部に漏れる心配はなく、セキュリティ面でも安心して利用できます。

運営会社

サービスを運営するアクセラテクノロジ株式会社の概要です。

  • 会社名
    アクセラテクノロジ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2001年7月
  • 代表名
    進藤 達也
  • 事業内容
    知識活用ソリューションAccela(アクセラ)シリーズの開発・販売、業務における知識活用のコンサルテーションの提供など
  • 資本金
    1億円

ヘルプデスクの達人/Solutiondesk

ヘルプデスクの達人は、お客様対応履歴やマニュアルをもとに自動生成可能なFAQシステムです。社内のナレッジと生成AIを活用し、効率的にFAQを作成・更新できます。用語や文体の統一といったブラッシュアップもAIで実施し、FAQ作成や更新にかかっていた手間を削減可能です。

特徴・メリット

ヘルプデスクの達人/Solutiondeskの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
FAQの自動生成と更新による工数削減

ヘルプデスクの達人は、お客様対応履歴や社内ナレッジをもとにAIがFAQを自動生成します。これにより、FAQの作成・更新にかかる手間を削減可能です。さらに、AIはユーザーマニュアルや作業手順書を参照元とし、用語や文体の統一を図ることで品質の高いFAQを提供します。

02
1ステップでお客様向けFAQ公開が可能

ヘルプデスクの達人では、社内向けに作成したナレッジのうち、公開したい情報のみをWebサイトでお客様向けにFAQとして公開できます。公開用URLが自動生成されるため、手順は製品サイトへリンクを挿入する1ステップのみ。 これによりFAQの管理工数を削減できるだけでなく、常に最新の情報を提供し、お客様の自己解決促進に貢献します。

03
情報漏れを防ぐセキュリティ

ヘルプデスクの達人はAPI経由でのChatGPT利用のため、質問や社内情報が外部に漏れる心配はなく、セキュリティ面でも安心して利用できます。

運営会社

サービスを運営するアクセラテクノロジ株式会社の概要です。

  • 会社名
    アクセラテクノロジ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2001年7月
  • 代表名
    進藤 達也
  • 事業内容
    知識活用ソリューションAccela(アクセラ)シリーズの開発・販売、業務における知識活用のコンサルテーションの提供など
  • 資本金
    1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。