ヘルプデスクの達人/Solutiondesk

FAQシステム

ヘルプデスクの達人/Solutiondeskとは

ヘルプデスクの達人は、お客様対応履歴やマニュアルをもとに自動生成可能なFAQシステムです。社内のナレッジと生成AIを活用し、効率的にFAQを作成・更新できます。用語や文体の統一といったブラッシュアップもAIで実施し、FAQ作成や更新にかかっていた手間を削減可能です。

ヘルプデスクの達人/Solutiondeskの特徴・メリット

ヘルプデスクの達人/Solutiondeskの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
FAQの自動生成と更新による工数削減

ヘルプデスクの達人は、お客様対応履歴や社内ナレッジをもとにAIがFAQを自動生成します。これにより、FAQの作成・更新にかかる手間を削減可能です。さらに、AIはユーザーマニュアルや作業手順書を参照元とし、用語や文体の統一を図ることで品質の高いFAQを提供します。

02
1ステップでお客様向けFAQ公開が可能

ヘルプデスクの達人では、社内向けに作成したナレッジのうち、公開したい情報のみをWebサイトでお客様向けにFAQとして公開できます。公開用URLが自動生成されるため、手順は製品サイトへリンクを挿入する1ステップのみ。 これによりFAQの管理工数を削減できるだけでなく、常に最新の情報を提供し、お客様の自己解決促進に貢献します。

03
情報漏れを防ぐセキュリティ

ヘルプデスクの達人はAPI経由でのChatGPT利用のため、質問や社内情報が外部に漏れる心配はなく、セキュリティ面でも安心して利用できます。

ヘルプデスクの達人/Solutiondeskの料金プラン

ヘルプデスクの達人/Solutiondeskの料金プランをご紹介します。

エントリー

初期費用

最低利用期間

1年間

最低利用人数

お問い合わせ

1ユーザーID月額2000円のプランです。

スタンダード

40,000

初期費用

最低利用期間

1年間

最低利用人数

お問い合わせ

1ユーザーID月額3000円のプランです。

プレミアム

80,000

初期費用

最低利用期間

1年間

最低利用人数

お問い合わせ

1ユーザーID月額4000円のプランです。

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ヘルプデスクの達人/Solutiondeskの運営会社

サービスを運営するアクセラテクノロジ株式会社の概要です。

会社名 アクセラテクノロジ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
拠点 東京都
設立 2001年7月
代表名 進藤 達也
事業内容 知識活用ソリューションAccela(アクセラ)シリーズの開発・販売、業務における知識活用のコンサルテーションの提供など
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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