社内向けFAQシステムおすすめ5選!バックオフィスの問い合わせ対応を削減
2024.08.27
ヘルプデスクの達人/Solutiondeskの料金プランをご紹介します。
エントリー
初期費用
ー
最低利用期間
1年間
最低利用人数
お問い合わせ
1ユーザーID月額2000円のプランです。
スタンダード
月 40,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
1年間
最低利用人数
お問い合わせ
1ユーザーID月額3000円のプランです。
プレミアム
月 80,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
1年間
最低利用人数
お問い合わせ
1ユーザーID月額4000円のプランです。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。