【2025年最新】Helpfeel(ヘルプフィール)の評判と実態
2025.03.25
ヘルプデスクの達人の料金プランをご紹介します。
エントリー
月 0 円 / 年契約
初期費用
ー
最低利用期間
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最低利用人数
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基本機能を利用可能
年契約の場合:1ユーザーID月額2,000円
月契約の場合:1ユーザーID月額2,600円
スタンダード
月 40,000 円 / 年契約
初期費用
ー
最低利用期間
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最低利用人数
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エントリーで利用可能な機能に加え、ストレージの追加、組織を超えてナレッジを共有などを可能
年契約の場合:1ユーザーID月額3,000円
月契約の場合:1ユーザーID月額3,900円
基本料金 52,000 円 / 月
プレミアム
月 80,000 円 / 年契約
初期費用
ー
最低利用期間
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最低利用人数
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スタンダードで利用可能な機能に加え、ナレッジロボ (ナレッジベース駆動のAIチャットボット)などを利用可能
年契約の場合:1ユーザーID月額4,000円
月契約の場合:1ユーザーID月額5,200円
基本料金 104,000 円 / 月
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。