ヘルプデスクの達人の料金プラン

FAQシステム

ヘルプデスクの達人

アクセラテクノロジ株式会社
出典:アクセラテクノロジ株式会社 https://info.solutiondesk.jp/solutions/04

ヘルプデスクの達人の料金プラン

ヘルプデスクの達人の料金プランをご紹介します。

エントリー

0 円 / 年契約

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

基本機能を利用可能


年契約の場合:1ユーザーID月額2,000円
月契約の場合:1ユーザーID月額2,600円

スタンダード

40,000 円 / 年契約

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

エントリーで利用可能な機能に加え、ストレージの追加、組織を超えてナレッジを共有などを可能


年契約の場合:1ユーザーID月額3,000円
月契約の場合:1ユーザーID月額3,900円
       基本料金 52,000 円 / 月

プレミアム

80,000 円 / 年契約

初期費用

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

スタンダードで利用可能な機能に加え、ナレッジロボ (ナレッジベース駆動のAIチャットボット)などを利用可能


年契約の場合:1ユーザーID月額4,000円
月契約の場合:1ユーザーID月額5,200円
       基本料金 104,000 円 / 月

プロが代わりに探して紹介します!

FAQシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「FAQシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

FAQシステムの新着記事

FAQシステムのランキング

1
株式会社Zendesk
2
株式会社Helpfeel
3
株式会社PKSHA Communication
株式会社CBIT
株式会社L is B
株式会社セールスフォース・ジャパン
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?