KUZENサポート
株式会社クウゼン
出典:株式会社クウゼン https://www.kuzen.io/support.html

KUZENサポート

KUZENサポート(クウゼン)はノーコードで使えるAIチャットボット。プログラミング知識不要で直感的に作成可能です。24時間365日対応可能のAIチャットボットで、社内申請やユーザー問い合わせに自動対応することができます。必要時にはオペレーター対応へとスムーズに切り替えができ、顧客への適切な対応が可能です。問い合わせ業務の効率化で顧客体験の向上をサポートします。

料金(価格・費用)

KUZENサポートの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

KUZENサポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ノーコードで作れる高性能AIチャットボット

KUZENでは、プログラミング知識がなくても簡単にAIチャットボットを作成できます。ノーコードのプラットフォームで、条件と回答を設定して矢印でつなげるだけでOK。社内の申請業務の問い合わせや、ユーザーからのよくある質問も直感的な操作で自由に設定可能です。定型業務をAIチャットボットに任せることで、コア業務に集中する時間を確保できます。

02
24時間365日対応可能なAIカスタマーサポート

AIチャットボットでは、ユーザーの問い合わせに24時間365日対応できます。事前によくある質問に対する回答を設定しておくことで、問い合わせ業務を自動化し効率的な対応が可能です。また、チャットボットとの会話中に必要に応じて有人オペレーターに切り替えることもできます。これまでの会話内容は履歴に残っているため、顧客に対して適切な対応が可能です。シームレスな連携でカスタマーサポート業務の質を向上させます。

03
コンバージョンの改善

AIチャットボットは問い合わせに応じるだけでなく、顧客の意見を収集し管理画面上でニーズや傾向を分析できます。この機能で、CVR(コンバージョンレート)を2倍に向上させた実績もあるほど。さらにチャット形式のフォーム作成(EFO)機能では、顧客がスムーズに商品購入まで進めるよう誘導。直感的な操作で顧客体験を向上させ、購入確率アップが期待できます。

機能

KUZENサポートの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

API連携・CSV連携できるサービス

KUZENサポートとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。

LINE

Facebook

Instagram

FirstSearch

Salesforce

運営会社

サービスを運営する株式会社クウゼンの概要です。

  • 会社名
    株式会社クウゼン
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都千代田区神田三崎町3-8-5千代田JEBL 6F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2016年
  • 代表名
    太田 匠吾
  • 従業員規模
    50名
  • 事業内容
    対話デザインプラットフォーム「クウゼン(KUZEN)」の開発・販売・運用

KUZENサポート

KUZENサポート(クウゼン)はノーコードで使えるAIチャットボット。プログラミング知識不要で直感的に作成可能です。24時間365日対応可能のAIチャットボットで、社内申請やユーザー問い合わせに自動対応することができます。必要時にはオペレーター対応へとスムーズに切り替えができ、顧客への適切な対応が可能です。問い合わせ業務の効率化で顧客体験の向上をサポートします。

特徴・メリット

KUZENサポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ノーコードで作れる高性能AIチャットボット

KUZENでは、プログラミング知識がなくても簡単にAIチャットボットを作成できます。ノーコードのプラットフォームで、条件と回答を設定して矢印でつなげるだけでOK。社内の申請業務の問い合わせや、ユーザーからのよくある質問も直感的な操作で自由に設定可能です。定型業務をAIチャットボットに任せることで、コア業務に集中する時間を確保できます。

02
24時間365日対応可能なAIカスタマーサポート

AIチャットボットでは、ユーザーの問い合わせに24時間365日対応できます。事前によくある質問に対する回答を設定しておくことで、問い合わせ業務を自動化し効率的な対応が可能です。また、チャットボットとの会話中に必要に応じて有人オペレーターに切り替えることもできます。これまでの会話内容は履歴に残っているため、顧客に対して適切な対応が可能です。シームレスな連携でカスタマーサポート業務の質を向上させます。

03
コンバージョンの改善

AIチャットボットは問い合わせに応じるだけでなく、顧客の意見を収集し管理画面上でニーズや傾向を分析できます。この機能で、CVR(コンバージョンレート)を2倍に向上させた実績もあるほど。さらにチャット形式のフォーム作成(EFO)機能では、顧客がスムーズに商品購入まで進めるよう誘導。直感的な操作で顧客体験を向上させ、購入確率アップが期待できます。

運営会社

サービスを運営する株式会社クウゼンの概要です。

  • 会社名
    株式会社クウゼン
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都千代田区神田三崎町3-8-5千代田JEBL 6F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2016年
  • 代表名
    太田 匠吾
  • 従業員規模
    50名
  • 事業内容
    対話デザインプラットフォーム「クウゼン(KUZEN)」の開発・販売・運用
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。