チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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KUZENサポート(クウゼン)とは、ノーコードで使えるチャットボットです。プログラミング知識不要で直感的に作成可能です。24時間365日対応可能のAIチャットボットで、社内申請やユーザー問い合わせに自動対応できます。必要時にはオペレーター対応へとスムーズに切り替えができ、顧客への適切な対応が可能です。問い合わせ業務の効率化で顧客体験の向上をサポートします。
KUZENサポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。
KUZENでは、プログラミング知識がなくても簡単にAIチャットボットを作成できます。ノーコードのプラットフォームで、条件と回答を設定して矢印でつなげるだけでOK。社内の申請業務の問い合わせや、ユーザーからのよくある質問も直感的な操作で自由に設定可能です。定型業務をAIチャットボットに任せることで、コア業務に集中する時間を確保できます。
AIチャットボットでは、ユーザーの問い合わせに24時間365日対応できます。事前によくある質問に対する回答を設定しておくことで、問い合わせ業務を自動化し効率的な対応が可能です。また、チャットボットとの会話中に必要に応じて有人オペレーターに切り替えることもできます。これまでの会話内容は履歴に残っているため、顧客に対して適切な対応が可能です。シームレスな連携でカスタマーサポート業務の質を向上させます。
AIチャットボットは問い合わせに応じるだけでなく、顧客の意見を収集し管理画面上でニーズや傾向を分析できます。この機能で、CVR(コンバージョンレート)を2倍に向上させた実績もあるほど。さらにチャット形式のフォーム作成(EFO)機能では、顧客がスムーズに商品購入まで進めるよう誘導。直感的な操作で顧客体験を向上させ、購入確率アップが期待できます。
KUZENサポートの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営する株式会社クウゼンの概要です。
| 会社名 | 株式会社クウゼン |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル5階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2016年 |
| 代表名 | 太田匠吾 |
| 事業内容 | 対話デザインプラットフォーム「クウゼン(KUZEN)」の開発・販売・運用 |