KUZENサポート

チャットボット

KUZENサポート

株式会社クウゼン
出典:株式会社クウゼン https://www.kuzen.io/support.html

KUZENサポートとは

KUZENサポート(クウゼン)とは、ノーコードで使えるチャットボットです。プログラミング知識不要で直感的に作成可能です。24時間365日対応可能のAIチャットボットで、社内申請やユーザー問い合わせに自動対応できます。必要時にはオペレーター対応へとスムーズに切り替えができ、顧客への適切な対応が可能です。問い合わせ業務の効率化で顧客体験の向上をサポートします。

KUZENサポートの特徴・メリット

KUZENサポートの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ノーコードで作れる高性能AIチャットボット

KUZENでは、プログラミング知識がなくても簡単にAIチャットボットを作成できます。ノーコードのプラットフォームで、条件と回答を設定して矢印でつなげるだけでOK。社内の申請業務の問い合わせや、ユーザーからのよくある質問も直感的な操作で自由に設定可能です。定型業務をAIチャットボットに任せることで、コア業務に集中する時間を確保できます。

02
24時間365日対応可能なAIカスタマーサポート

AIチャットボットでは、ユーザーの問い合わせに24時間365日対応できます。事前によくある質問に対する回答を設定しておくことで、問い合わせ業務を自動化し効率的な対応が可能です。また、チャットボットとの会話中に必要に応じて有人オペレーターに切り替えることもできます。これまでの会話内容は履歴に残っているため、顧客に対して適切な対応が可能です。シームレスな連携でカスタマーサポート業務の質を向上させます。

03
コンバージョンの改善

AIチャットボットは問い合わせに応じるだけでなく、顧客の意見を収集し管理画面上でニーズや傾向を分析できます。この機能で、CVR(コンバージョンレート)を2倍に向上させた実績もあるほど。さらにチャット形式のフォーム作成(EFO)機能では、顧客がスムーズに商品購入まで進めるよう誘導。直感的な操作で顧客体験を向上させ、購入確率アップが期待できます。

KUZENサポートの料金プラン

KUZENサポートの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。 

KUZENサポートの機能/連携サービス

KUZENサポートの機能

重視される機能
重要機能カバー率
57 %
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

対応 ISMS

非対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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KUZENサポートの運営会社

サービスを運営する株式会社クウゼンの概要です。

会社名 株式会社クウゼン
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル5階
拠点 東京都
設立 2016年
代表名 太田匠吾
事業内容 対話デザインプラットフォーム「クウゼン(KUZEN)」の開発・販売・運用
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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