GoQSmile(ゴクースマイル)

チャットボット

GoQSmile

(ゴクースマイル)
株式会社GoQSystem
出典:株式会社GoQSystem https://goqsmile.com/
トライアルあり

GoQSmileとは

GoQSmileとは、だれでもすぐに直感的に使えるチャットボットです。営業時間や返品の可否など、顧客からのよくある質問を予め登録しておけば、カスタマーサポートが24時間365日可能になります。ECサイトに設置すれば接客ツールとして活用できるのも特徴です。ユーザーの好みなどをヒアリングしながらおすすめ商品を紹介するなど、実店舗のような接客が叶います。社内利用にも対応しており、すぐに知りたい情報が見つかる社内マニュアルとしての活用もおすすめです。質問の履歴から回答できなかった質問を確認して新たに回答を登録したり、登録済みの回答を改善すればチャットボットを更に賢くできます。そのほか類義語・単語登録機能や応答正答率がわかるダッシュボードなど、便利な機能を多数搭載しています。

GoQSmileの特徴・メリット

GoQSmileの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
さまざまなプラットフォームに対応

WebサイトやECサイトへ設置すれば、顧客はPC・タブレット・スマートフォンなどどのデバイスでもチャットボットを利用できます。ひとつのロボットで複数のサイトに設置できるのも嬉しいポイントです。チャット画面の背景色や吹き出しのカスタマイズも可能です。

02
選べる3種類のプラン

3種類のプランから自社に合ったものを選択できます。標準機能を備えた月額1万円の「スタンダードプラン」のほかに、APIで外部システム連携可能な月額1万5,000円の「外部連携プラン」、ロボットから人へ切り替え対応な月額2万円の「有人チャットプラン」が用意されています。3種類のサポートなどのオプションも利用可能です。

03
有料でシナリオ作成を代行

チャットボットの運用に必要な「会話シナリオ」については、有料で作成代行してもらうことが可能です。2種類の作成プランがあり、「初期100シナリオ作成+初期設定オプション」が20万円、「50シナリオ追加作成オプション」を10万円で利用できます。豊富なシナリオを自社の手間をかけずに用意したい企業におすすめです。

GoQSmileの料金プラン

GoQSmileの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

スタンダードプラン

10,000

初期費用

30,000円

最低利用期間

3ヶ月

最低利用人数

要問合せ

標準機能を備えた人気プランです。

シナリオ数:無制限
ログイン人数:無制限
Web設置数・アクセス数:無制限
LINE連携・Messenger連携:あり
電話・チャット・メールでのサポート:あり


※表示価格は税抜きです。

外部連携プラン

15,000

初期費用

30,000円

最低利用期間

3ヶ月

最低利用人数

要問合せ

APIで外部システム連携ができるプランです。

シナリオ数:無制限
ログイン人数:無制限
Web設置数・アクセス数:無制限
LINE連携・Messenger連携:あり
電話・チャット・メールでのサポート:あり
外部連携:あり


※表示価格は税抜きです。

有人チャットプラン

20,000

初期費用

30,000円

最低利用期間

3ヶ月

最低利用人数

要問合せ

ロボットから人へ切り替え対応ができるプランです。

シナリオ数:無制限
ログイン人数:無制限
Web設置数・アクセス数:無制限
LINE連携・Messenger連携:あり
電話・チャット・メールでのサポート:あり
外部連携:あり
有人チャット機能:あり


※表示価格は税抜きです。

GoQSmileの機能/連携サービス

GoQSmileの機能

重視される機能
対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

対応 CSVインポート(取込)機能

対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

GoQSmileの運営会社

サービスを運営する株式会社GoQSystemの概要です。

会社名 株式会社GoQSystem
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル 5階
拠点 東京都・山口県・広島県・大阪府・茨城県
設立 2009年2月
代表名 藤本 卓治
事業内容 システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
資本金 10,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
チャットプラス株式会社
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
SELF株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?