チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
ChatSellerとは、接客に必要な高性能のチャットbotと接客スタッフの連携をweb上で行うチャットボットです。当サービスでは、高精度CRMとAIを採用しており、接客する上で必要なKPIトラッキングや機械学習による効率化を実現できます。サービス導入時は、チャットの設計やKPI設計、定常的な課題抽出と改善提案まで幅広くサポートすることができるため、導入時のトラブルが起こりづらくなっています。また、多様な業界・業種・商材に対応できる専門家人材ネットワークを利用でき、システムの導入後も月単位で専門化人材の増員が可能となっています。実績として、ボットと人による提案によってユーザーのクリック率を約300%向上させたこと、旅行業 ・ サービスプロバイダセールスにおいては、平均で14%の成約率を実現していること、などが挙げられます。
ChatSellerの3つの特徴やメリットをご紹介します。
導入により確かな実績を残してきたシステムで、ボットと人による提案によってユーザーのクリック率を約300%向上させることに成功。また、旅行業 ・ サービスプロバイダセールスの先行事例においては、平均で14%の成約率を実現しているなど、優れた成功事例をはさまざま。利便性の高いシステムであることがわかるでしょう。
チャットセールスの実現を推進するカスタマーサクセスを提供。導入先がスムーズにチャット導入を実現できるように、チャットの設計やKPI設計、定常的な課題抽出と改善提案まで幅広くサポートしてくれます。この手のシステムは、導入時にトラブルがあると満足度が低下する恐れがありますが、手厚くサポートしてくれるのであれば導入に不安を感じる会社でも問題なく導入できるでしょう。
高精度CRMとAIを採用している点も大きなメリット。高精度CRMとAIを活用することで、チャットを通じて接客する上で必要なKPIトラッキングや、機械学習による効率化を支援してくれます。また、さまざまな業界・業種・商材に対応できる専門家人材ネットワークを利用でき、システムの導入後は必要に応じて月単位での人材の増員が可能です。
ChatSellerの料金プランをご紹介します。
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営する株式会社Cienの概要です。
| 会社名 | 株式会社Cien |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区恵比寿南三丁9番23号 ウィスタリアン恵比寿402号室 |
| 拠点 | 東京 |
| 設立 | 2017年9月 |
| 代表名 | 鬼石 真裕 |
| 従業員規模 | - |
| 事業内容 | チャット接客支援サービス チャット旅行代理事業 マーケティング支援事業 システム開発事業 |
| 資本金 | 72,500,000円 |