ChatSeller(チャットセラー)

チャットボット

ChatSeller

(チャットセラー)
株式会社Cien
出典:株式会社Cien https://chatseller.net/

ChatSellerとは

ChatSellerとは、接客に必要な高性能のチャットbotと接客スタッフの連携をweb上で行うチャットボットです。当サービスでは、高精度CRMとAIを採用しており、接客する上で必要なKPIトラッキングや機械学習による効率化を実現できます。サービス導入時は、チャットの設計やKPI設計、定常的な課題抽出と改善提案まで幅広くサポートすることができるため、導入時のトラブルが起こりづらくなっています。また、多様な業界・業種・商材に対応できる専門家人材ネットワークを利用でき、システムの導入後も月単位で専門化人材の増員が可能となっています。実績として、ボットと人による提案によってユーザーのクリック率を約300%向上させたこと、旅行業 ・ サービスプロバイダセールスにおいては、平均で14%の成約率を実現していること、などが挙げられます。

ChatSellerの特徴・メリット

ChatSellerの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
クリック率約300%の向上に成功

導入により確かな実績を残してきたシステムで、ボットと人による提案によってユーザーのクリック率を約300%向上させることに成功。また、旅行業 ・ サービスプロバイダセールスの先行事例においては、平均で14%の成約率を実現しているなど、優れた成功事例をはさまざま。利便性の高いシステムであることがわかるでしょう。

02
チャットセールスの実現を推進するカスタマーサクセス

チャットセールスの実現を推進するカスタマーサクセスを提供。導入先がスムーズにチャット導入を実現できるように、チャットの設計やKPI設計、定常的な課題抽出と改善提案まで幅広くサポートしてくれます。この手のシステムは、導入時にトラブルがあると満足度が低下する恐れがありますが、手厚くサポートしてくれるのであれば導入に不安を感じる会社でも問題なく導入できるでしょう。

03
高精度CRMとAIを採用

高精度CRMとAIを採用している点も大きなメリット。高精度CRMとAIを活用することで、チャットを通じて接客する上で必要なKPIトラッキングや、機械学習による効率化を支援してくれます。また、さまざまな業界・業種・商材に対応できる専門家人材ネットワークを利用でき、システムの導入後は必要に応じて月単位での人材の増員が可能です。

ChatSellerの料金プラン

ChatSellerの料金プランをご紹介します。

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

ChatSellerの機能/連携サービス

ChatSellerの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

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ChatSellerの運営会社

サービスを運営する株式会社Cienの概要です。

会社名 株式会社Cien
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南三丁9番23号 ウィスタリアン恵比寿402号室
拠点 東京
設立 2017年9月
代表名 鬼石 真裕
従業員規模 -
事業内容 チャット接客支援サービス
チャット旅行代理事業
マーケティング支援事業
システム開発事業
資本金 72,500,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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