チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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anybot(エニーボット)とは、電話/メール/LINE/FBを統合したオムニチャネルで自動接客ができるチャットボットです。開発不要で初心者でも簡単に使えるチャットボット作成ツールが特徴のひとつ。自動接客で収集した顧客データは自動で分類・集計されるため、課題の分析や改善にすぐに活用できます。
anybotの3つの特徴やメリットをご紹介します。
簡単な作業のみでチャットボットを作成できるのがうれしいポイント。開発不要のチャットボット作成ツールでリッチなユーザーインターフェイスでの接客の自動化を簡単に実現します。簡単な問い合わせフォームであれば3分程度で作成可能です。
カスタマイズの自由度が高いのも魅力です。Webのユーザーインターフェースおよびチャット用のアイコンをそれぞれカスタマイズできます。最初の会話を利用シーンによって出し分けることも可能。タブメニューをカスタマイズすることによって必要な情報を小さなウィンドウ内に揃え、高い操作性と利便性を確保できます。
高度なユーザーエクスペリエンスにより、離脱防止効果を高めているのも心強いポイント。CSVで登録済みのコンテンツは、入力時に自動的に回答の候補として表示されます。タブメニューを揃えることでジャンル別の対応も可能に。複数選択や単一選択、日程調整を始めとした豊富な機能によって、従来のチャットボットを超える優れた接客体験を提供できるでしょう。
anybotの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
anybotの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
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冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
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サービスを運営するエボラニ株式会社の概要です。
| 会社名 | エボラニ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目12-2 明友ビル5F |
| 拠点 | 神奈川県・中国 |
| 設立 | 2018年3月 |
| 代表名 | 宋 瑜 |
| 資本金 | 38,000,000円 |