anybot(エニーボット)

チャットボット

anybot

(エニーボット)
エボラニ株式会社
出典:エボラニ株式会社 https://anybot.me/

anybotとは

anybot(エニーボット)とは、電話/メール/LINE/FBを統合したオムニチャネルで自動接客ができるチャットボットです。開発不要で初心者でも簡単に使えるチャットボット作成ツールが特徴のひとつ。自動接客で収集した顧客データは自動で分類・集計されるため、課題の分析や改善にすぐに活用できます。

anybotの特徴・メリット

anybotの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
簡単な作業でチャットボットを作成

簡単な作業のみでチャットボットを作成できるのがうれしいポイント。開発不要のチャットボット作成ツールでリッチなユーザーインターフェイスでの接客の自動化を簡単に実現します。簡単な問い合わせフォームであれば3分程度で作成可能です。

02
カスタマイズの自由度が高い

カスタマイズの自由度が高いのも魅力です。Webのユーザーインターフェースおよびチャット用のアイコンをそれぞれカスタマイズできます。最初の会話を利用シーンによって出し分けることも可能。タブメニューをカスタマイズすることによって必要な情報を小さなウィンドウ内に揃え、高い操作性と利便性を確保できます。

03
高度なユーザーエクスペリエンスにより離脱を防止

高度なユーザーエクスペリエンスにより、離脱防止効果を高めているのも心強いポイント。CSVで登録済みのコンテンツは、入力時に自動的に回答の候補として表示されます。タブメニューを揃えることでジャンル別の対応も可能に。複数選択や単一選択、日程調整を始めとした豊富な機能によって、従来のチャットボットを超える優れた接客体験を提供できるでしょう。

anybotの使い方がわかる画面サンプル

anybotの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

クリックで拡大
出典:エボラニ株式会社 https://anybot.me/

anybotの料金プラン

anybotの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

anybotの機能/連携サービス

anybotの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

対応 CSVインポート(取込)機能

対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

対応 チャット開始時の通知設定

対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

anybotの運営会社

サービスを運営するエボラニ株式会社の概要です。

会社名 エボラニ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目12-2 明友ビル5F
拠点 神奈川県・中国
設立 2018年3月
代表名 宋 瑜
資本金 38,000,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
チャットプラス株式会社
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
SELF株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?