Procon(プロコン)

チャットボット
掲載保留

Procon

(プロコン)
株式会社PID
出典:株式会社PID https://aipropertyconcierge.com/
この製品はサービス運営状況の確認ができていないため、掲載保留中です。
無料プランあり

Proconとは

Proconとは、賃貸管理に特化したチャットボットです。集合住宅のコンシェルジュサービス用に開発されており、集合住宅周辺の生活に関わる情報やイベントに関する情報を提供します。24時間対応可能であるため、住人の満足度向上につなげることができます。多言語対応しており、入力言語を自動解析し、日本語、英語、中国での回答が可能です。自動返信チャットボットのみのシンプルな「フリープラン」からFAQ改善提案などの機能が利用できる「レジデンシャルプラン」まで、4種類のプランが用意されています。

Proconの特徴・メリット

Proconの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
集合住宅のコンシェルジュサービスを自動化

集合住宅のコンシェルジュサービスに特化したシステムで、住まいに関するさまざまな情報提供を実現するために、集合住宅周辺の生活に関わる情報やイベントに関する情報を収集。その情報を活かした回答を実行することによって、物件の魅力が向上して住人の満足度向上に貢献します。いつでも対応できることにより、質問者を待たせることによる不満の発生を防止できるのも安心できるポイントでしょう。

02
英語と中国語にも対応

日本語での返答のほかに、英語および中国語にも対応。日本の集合住宅に住んでいる人の中には、日本語でのコミュニケーションが難しいという人も少なくありません。英語と中国語は話者の多い言語であるため、これらの言語での返答ができることにより問題なくコミュニケーションできるという人が多くなり、システム利用の満足度が向上します。

03
4種類のプランと豊富なオプション

4種類のプランと豊富なオプションから自由に選択可能。自動返信チャットボットのみのシンプルな「フリープラン」から、FAQ改善提案などの機能が利用できる「レジデンシャルプラン」まで用意されています。オプションは「初回FAQコンテンツ入力」や「各種コンテンツ代行入力」などといった、利便性の高いものが豊富です。

Proconの料金プラン

Proconの料金プランをご紹介します。

無料プランあり

要問合せ

自動返信チャットボット
イベント情報自動取込

要問合せ

自動返信チャットボット
イベント情報自動取込
レポート機能

要問合せ

動返信チャットボット
イベント情報自動取込
レポート機能
FAQ改善提案

無料プラン

無料

Proconの機能/連携サービス

Proconの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Proconの運営会社

サービスを運営する株式会社PIDの概要です。

会社名 株式会社PID
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区新橋3丁目16-12 第一横山ビル2階
拠点 東京都
設立 2017年7月
代表名 嶋田 史郎
事業内容 不動産テック事業
RPA & ITコンサルティング事業
コンサルティング事業
関連会社:ICT事業
資本金 4,492万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
チャットプラス株式会社
2
株式会社セールスフォース・ジャパン
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
SELF株式会社
株式会社Helpfeel
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?