チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
自動返信チャットボット
イベント情報自動取込
Proconとは、賃貸管理に特化したチャットボットです。集合住宅のコンシェルジュサービス用に開発されており、集合住宅周辺の生活に関わる情報やイベントに関する情報を提供します。24時間対応可能であるため、住人の満足度向上につなげることができます。多言語対応しており、入力言語を自動解析し、日本語、英語、中国での回答が可能です。自動返信チャットボットのみのシンプルな「フリープラン」からFAQ改善提案などの機能が利用できる「レジデンシャルプラン」まで、4種類のプランが用意されています。
Proconの3つの特徴やメリットをご紹介します。
集合住宅のコンシェルジュサービスに特化したシステムで、住まいに関するさまざまな情報提供を実現するために、集合住宅周辺の生活に関わる情報やイベントに関する情報を収集。その情報を活かした回答を実行することによって、物件の魅力が向上して住人の満足度向上に貢献します。いつでも対応できることにより、質問者を待たせることによる不満の発生を防止できるのも安心できるポイントでしょう。
日本語での返答のほかに、英語および中国語にも対応。日本の集合住宅に住んでいる人の中には、日本語でのコミュニケーションが難しいという人も少なくありません。英語と中国語は話者の多い言語であるため、これらの言語での返答ができることにより問題なくコミュニケーションできるという人が多くなり、システム利用の満足度が向上します。
4種類のプランと豊富なオプションから自由に選択可能。自動返信チャットボットのみのシンプルな「フリープラン」から、FAQ改善提案などの機能が利用できる「レジデンシャルプラン」まで用意されています。オプションは「初回FAQコンテンツ入力」や「各種コンテンツ代行入力」などといった、利便性の高いものが豊富です。
Proconの料金プランをご紹介します。
要問合せ
自動返信チャットボット
イベント情報自動取込
要問合せ
自動返信チャットボット
イベント情報自動取込
レポート機能
要問合せ
動返信チャットボット
イベント情報自動取込
レポート機能
FAQ改善提案
無料プラン
無料
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社PIDの概要です。
| 会社名 | 株式会社PID |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区新橋3丁目16-12 第一横山ビル2階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2017年7月 |
| 代表名 | 嶋田 史郎 |
| 事業内容 | 不動産テック事業 RPA & ITコンサルティング事業 コンサルティング事業 関連会社:ICT事業 |
| 資本金 | 4,492万円 |