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SELFBOT Built with GPT 顧客対応は、ChatGPT技術を活用した高度なAIチャットボットです。主に顧客対応業務の自動化を支援します。Microsoft Azureの日本リージョンに対応し、企業のセキュリティニーズに応える設計がなされ、顧客情報のプライバシー保護が確保されています。FAQやシナリオの事前作成が不要で、既存のファイルやWebページをそのままアップロードするだけで学習が完了。顧客からの質問に応じて適切な回答を自動生成し、画像や説明図を含めたビジュアルサポートも可能です。
SELFBOT Built with GPT 顧客対応の3つの特徴やメリットをご紹介します。
SELFBOT Built with GPT 顧客対応は、既存のWordやPDF、WebページURLなどのファイルをアップロードするだけで即座に学習を完了します。これにより、ユーザーが想定質問をあらかじめ用意する手間が省け、最小限の準備で高度な自動応答が可能になります。また、各種ドキュメントやWebページから必要な情報を自ら検索し、迅速な回答が生成されるため、管理者の負担を大幅に軽減できる点も特徴です。
SELFBOT Built with GPT 顧客対応は、顧客対応において重要となるデータプライバシー保護を強化しています。電話番号やメールアドレスなどの個人情報の取り扱いを制御でき、また、学習データとして利用されない設定が施されています。さらに、日本国内におけるMicrosoft Azureのリージョン対応により、国内企業のセキュリティ要件を満たしており、重要なデータ保護を求める企業にも適しています。
SELFBOT Built with GPT 顧客対応は、直感的な管理画面により、誰でも簡単にWebページの登録やドキュメントファイルのアップロード、チャットボットの設定が行えます。ユーザごとの権限設定で複数ボットを1画面で一括管理でき、操作性の良さとトラブル防止が両立されているため、スムーズな運用が可能です。
SELFBOT Built with GPT 顧客対応の料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 200,000 円~
初期費用
200,000円~
最低利用期間
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最低利用人数
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サービスを運営するSELF株式会社の概要です。
会社名 | SELF株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿8丁目15-17 住友不動産西新宿ビル2号館 6F |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2014年 |
代表名 | 生見 臣司 |
従業員規模 | 20名 |
事業内容 | ・AIカウンセリングアプリ「SELF」の提供 ・チャットボットサービス「SELFBOT」の開発・提供 ・メンタルケアに特化したAIサービス「SELF MIND」の提供 ・会話AIシステムの研究・開発 ・カスタマーサポートの自動化ソリューションの提供 |
資本金 | 3億7,600万円(資本準備金含む) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。