チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
詳細は運営企業へお問い合わせください。
SELFBOT Built with GPT 顧客対応は、ChatGPT技術を活用した高度なAIチャットボットです。主に顧客対応業務の自動化を支援します。Microsoft Azureの日本リージョンに対応し、企業のセキュリティニーズに応える設計がなされ、顧客情報のプライバシー保護が確保されています。FAQやシナリオの事前作成が不要で、既存のファイルやWebページをそのままアップロードするだけで学習が完了。顧客からの質問に応じて適切な回答を自動生成し、画像や説明図を含めたビジュアルサポートも可能です。
SELFBOT Built with GPT 顧客対応の3つの特徴やメリットをご紹介します。
SELFBOT Built with GPT 顧客対応は、既存のWordやPDF、WebページURLなどのファイルをアップロードするだけで即座に学習を完了します。これにより、ユーザーが想定質問をあらかじめ用意する手間が省け、最小限の準備で高度な自動応答が可能になります。また、各種ドキュメントやWebページから必要な情報を自ら検索し、迅速な回答が生成されるため、管理者の負担を大幅に軽減できる点も特徴です。
SELFBOT Built with GPT 顧客対応は、顧客対応において重要となるデータプライバシー保護を強化しています。電話番号やメールアドレスなどの個人情報の取り扱いを制御でき、また、学習データとして利用されない設定が施されています。さらに、日本国内におけるMicrosoft Azureのリージョン対応により、国内企業のセキュリティ要件を満たしており、重要なデータ保護を求める企業にも適しています。
SELFBOT Built with GPT 顧客対応は、直感的な管理画面により、誰でも簡単にWebページの登録やドキュメントファイルのアップロード、チャットボットの設定が行えます。ユーザごとの権限設定で複数ボットを1画面で一括管理でき、操作性の良さとトラブル防止が両立されているため、スムーズな運用が可能です。
| サービス名 |
SELFBOT Built with GPT 顧客対応
トライアルあり
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
|
|
|
|
| 料金 |
月
200,000
円~
初期費用
200,000円~
|
月
1,500
円
初期費用
0円
(他5プラン)
|
月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
|
月
9,800
円
初期費用
0円
(他2プラン)
|
| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
20,000社以上
|
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
情報なし
|
| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/7)
|
86
%
(6/7)
|
14
%
(1/7)
|
29
%
(2/7)
|
| リード情報(アドレス)の取得機能 |
|
|
|
|
| 特定ルールの設定 |
|
|
|
|
| Q&A登録 |
|
|
|
|
SELFBOT Built with GPT 顧客対応の料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 200,000 円~
初期費用
200,000円~
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営するSELF株式会社の概要です。
| 会社名 | SELF株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿8丁目15-17 住友不動産西新宿ビル2号館 6F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2014年 |
| 代表名 | 生見 臣司 |
| 従業員規模 | 20名 |
| 事業内容 | ・AIカウンセリングアプリ「SELF」の提供 ・チャットボットサービス「SELFBOT」の開発・提供 ・メンタルケアに特化したAIサービス「SELF MIND」の提供 ・会話AIシステムの研究・開発 ・カスタマーサポートの自動化ソリューションの提供 |
| 資本金 | 3億7,600万円(資本準備金含む) |