RPAgent
RPAgentは、チャットボットとRPAを組み合わせた業務効率化ソリューションです。様々なシーンでチャットボットがデジタルコンシェルジュとして自動応対を行います。FAQや残業申請、出張報告などの定型業務に対応した豊富なテンプレートが用意されており、複雑な設定が不要で簡単に導入可能です。また、ファイアウォールの変更が必要ないため、不正アクセスのリスクを軽減します。
料金(価格・費用)
RPAgentの料金プランをご紹介します。
-
料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
RPAgentの3つの特徴やメリットをご紹介します。
豊富なテンプレートによる業務最適化
RPAgentは、多様な業務プロセスに対応したテンプレートを豊富に提供しています。就業表打刻や出張報告など、企業の標準的な業務シナリオをカバーしており、煩雑な業務の自動化が可能です。特別なプログラミングや設定が不要で、テンプレートを選んで適用するだけで効率的に活用できます。これにより日々の業務負担を軽減し、コア業務への集中を実現します。
バーチャルコンシェルジュで問い合わせに迅速に対応
RPAgentには、バーチャルコンシェルジュ「METENA」が搭載されており、業務に関するあらゆる問い合わせに迅速に対応します。簡単な操作で操作方法や問題解決へのアドバイスを提供するため、業務全体の流れがスムーズに進行し、対応スピードが向上します。
不正アクセスの心配がない独自の連携方法
RPAgentは、独自の連携手法によりセキュリティを確保した安全な連携を実現します。ファイアウォールの変更が不要で、外部からの不正アクセスのリスクを低減。さらに、クラウドサービスの導入が初めての企業でもハードルが低く、簡単に導入が可能です。
運営会社
サービスを運営する三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社の概要です。
-
会社名三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都港区三田3-5-19 東京三田ガーデンタワー
-
拠点東京都
-
設立2001年4月
-
代表名中野 隆雅
-
従業員規模1,282人(2024年3月末)
-
事業内容情報システムの企画設計・開発・製作ならびに販売、ソリューションの提供
-
資本金26億円
RPAgent
RPAgentは、チャットボットとRPAを組み合わせた業務効率化ソリューションです。様々なシーンでチャットボットがデジタルコンシェルジュとして自動応対を行います。FAQや残業申請、出張報告などの定型業務に対応した豊富なテンプレートが用意されており、複雑な設定が不要で簡単に導入可能です。また、ファイアウォールの変更が必要ないため、不正アクセスのリスクを軽減します。
特徴・メリット
RPAgentの3つの特徴やメリットをご紹介します。
豊富なテンプレートによる業務最適化
RPAgentは、多様な業務プロセスに対応したテンプレートを豊富に提供しています。就業表打刻や出張報告など、企業の標準的な業務シナリオをカバーしており、煩雑な業務の自動化が可能です。特別なプログラミングや設定が不要で、テンプレートを選んで適用するだけで効率的に活用できます。これにより日々の業務負担を軽減し、コア業務への集中を実現します。
バーチャルコンシェルジュで問い合わせに迅速に対応
RPAgentには、バーチャルコンシェルジュ「METENA」が搭載されており、業務に関するあらゆる問い合わせに迅速に対応します。簡単な操作で操作方法や問題解決へのアドバイスを提供するため、業務全体の流れがスムーズに進行し、対応スピードが向上します。
不正アクセスの心配がない独自の連携方法
RPAgentは、独自の連携手法によりセキュリティを確保した安全な連携を実現します。ファイアウォールの変更が不要で、外部からの不正アクセスのリスクを低減。さらに、クラウドサービスの導入が初めての企業でもハードルが低く、簡単に導入が可能です。
運営会社
サービスを運営する三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社の概要です。
-
会社名三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都港区三田3-5-19 東京三田ガーデンタワー
-
拠点東京都
-
設立2001年4月
-
代表名中野 隆雅
-
従業員規模1,282人(2024年3月末)
-
事業内容情報システムの企画設計・開発・製作ならびに販売、ソリューションの提供
-
資本金26億円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。