チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
詳細は運営企業へお問い合わせください。
RPAgentは、チャットボットとRPAを組み合わせた業務効率化ソリューションです。様々なシーンでチャットボットがデジタルコンシェルジュとして自動応対を行います。FAQや残業申請、出張報告などの定型業務に対応した豊富なテンプレートが用意されており、複雑な設定が不要で簡単に導入可能です。また、ファイアウォールの変更が必要ないため、不正アクセスのリスクを軽減します。
RPAgentの3つの特徴やメリットをご紹介します。
RPAgentは、多様な業務プロセスに対応したテンプレートを豊富に提供しています。就業表打刻や出張報告など、企業の標準的な業務シナリオをカバーしており、煩雑な業務の自動化が可能です。特別なプログラミングや設定が不要で、テンプレートを選んで適用するだけで効率的に活用できます。これにより日々の業務負担を軽減し、コア業務への集中を実現します。
RPAgentには、バーチャルコンシェルジュ「METENA」が搭載されており、業務に関するあらゆる問い合わせに迅速に対応します。簡単な操作で操作方法や問題解決へのアドバイスを提供するため、業務全体の流れがスムーズに進行し、対応スピードが向上します。
RPAgentは、独自の連携手法によりセキュリティを確保した安全な連携を実現します。ファイアウォールの変更が不要で、外部からの不正アクセスのリスクを低減。さらに、クラウドサービスの導入が初めての企業でもハードルが低く、簡単に導入が可能です。
RPAgentの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社の概要です。
| 会社名 | 三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区三田3-5-19 東京三田ガーデンタワー |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2001年4月 |
| 代表名 | 中野 隆雅 |
| 従業員規模 | 1,282人(2024年3月末) |
| 事業内容 | 情報システムの企画設計・開発・製作ならびに販売、ソリューションの提供 |
| 資本金 | 26億円 |