チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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ClinicAI(クリニックAI)は、医療機関向けのAI型チャットボットです。患者からの問い合わせ対応や予約管理、クリニックの宣伝、新規患者の獲得、健康情報の提供や予防医療の推進など、幅広い業務の効率化を実現します。ホームページやLINEなど柔軟に導入・カスタマイズできるClinicAIは、患者とのコミュニケーションを円滑にし、医療機関の業務負担を軽減。医療スタッフは本来の医療業務に専念できるだけでなく、患者満足度の向上にも寄与できます。
ClinicAIの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ClinicAIは、患者からの問い合わせや予約をAIにて自動対応が可能です。24時間体制で患者の質問や予約希望に応じることが可能となり、スタッフの負担軽減と患者満足度の向上に寄与します。診療時間外でも予約が可能になり、患者の利便性が向上します。
ClinicAIは、クリニックの宣伝活動や新規患者の獲得にも効果的です。AIチャットボットがクリニックの特徴や診療内容を適切に伝えることで、潜在的な患者に対して効果的な情報提供が可能となり、クリニックの認知度向上と新規患者の増加が見込めます。
ClinicAIは患者に対し、健康に関する情報提供や予防医療の推進も行います。AIチャットボットを通じて、定期的な健康情報の配信や予防接種の案内などを行うことで、患者の健康意識の向上と疾病予防に貢献。患者の健康管理をサポートし、地域医療の質の向上にも寄与します。
ClinicAIの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
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サービスを運営するSaishin Technologies株式会社の概要です。
| 会社名 | Saishin Technologies株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区六本木4丁目2番45号高會堂ビル2階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2020年11月 |
| 代表名 | 林 瀟閑 |
| 事業内容 | ・AIコンサルティング ・AIソリューション ・クリニックソリューション ・クリエイターコンテンツ |