talkappi CHATBOT

チャットボット

talkappi CHATBOT

株式会社アクティバリューズ
出典:株式会社アクティバリューズ https://talkappi.com/chatbot/

talkappi CHATBOTとは

talkappi CHATBOTはホテルや旅館向けの多言語対応AIチャットボットです。自動応答率96%以上を実現し、宿泊施設の顧客対応を効率化します。館内施設や観光案内、予約確認などの従来業務をAIが担当し、ユーザーの要望を24時間自動受付。公式アプリやLINE、WeChatなど多チャンネルで連携し、手数料ゼロの直販も可能です。日本語だけでなく、英語、中国語、韓国語を標準サポートし、訪日外国人にも対応します。

talkappi CHATBOTの特徴・メリット

talkappi CHATBOTの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
高い自動応答率と多言語対応

talkappi CHATBOTは導入初日からFAQ自動応答率96%以上を実現し、多言語にも対応します。日本語、英語、中国語、韓国語を標準サポートし、他の言語にも機械翻訳で対応可能。すべてのFAQはネイティブスタッフによる丁寧な翻訳が施されており、訪日外国人旅行者が多い施設でも問題なく使用できます。高精度の応答によって顧客の不安を解消し、満足度の向上に寄与します。

02
直販率を上げる多チャンネル対応

talkappi CHATBOTは、公式アプリ、LINE、Meta、WeChatと標準で連携し、300以上の施設で実績を誇ります。手数料ゼロの直販と事前決済に対応し、顧客と継続的に接点を持ちリピーター獲得を促進。多チャネル対応で広範な顧客層にリーチし、コストを抑えながら売上を最大化します。

03
ソースコード1行で設置完了

talkappi CHATBOTは、導入から運用までがシンプルです。1行のソースコードで設置でき、最短1週間で使用可能。施設側は準備されたFAQやコンテンツを確認するだけで運用が始まり、質問の追加や変更も自由自在です。また、利用状況を管理サイトで確認でき、マーケティング施策にも役立てられるため、業務負担を軽減しつつ顧客対応を向上させます。

talkappi CHATBOTの料金プラン

talkappi CHATBOTの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

talkappi CHATBOTの機能/連携サービス

talkappi CHATBOTの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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talkappi CHATBOTの運営会社

サービスを運営する株式会社アクティバリューズの概要です。

会社名 株式会社アクティバリューズ
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区代々木1-30-14
拠点 東京都
設立 2016年6月
代表名 陳 適
事業内容 多言語コミュニケーションソリューション提供
アプリ、ウェブサービスの開発・運営
人工知能技術活用の支援・サポート
資本金 3,650万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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