チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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talkappi CHATBOTはホテルや旅館向けの多言語対応AIチャットボットです。自動応答率96%以上を実現し、宿泊施設の顧客対応を効率化します。館内施設や観光案内、予約確認などの従来業務をAIが担当し、ユーザーの要望を24時間自動受付。公式アプリやLINE、WeChatなど多チャンネルで連携し、手数料ゼロの直販も可能です。日本語だけでなく、英語、中国語、韓国語を標準サポートし、訪日外国人にも対応します。
talkappi CHATBOTの3つの特徴やメリットをご紹介します。
talkappi CHATBOTは導入初日からFAQ自動応答率96%以上を実現し、多言語にも対応します。日本語、英語、中国語、韓国語を標準サポートし、他の言語にも機械翻訳で対応可能。すべてのFAQはネイティブスタッフによる丁寧な翻訳が施されており、訪日外国人旅行者が多い施設でも問題なく使用できます。高精度の応答によって顧客の不安を解消し、満足度の向上に寄与します。
talkappi CHATBOTは、公式アプリ、LINE、Meta、WeChatと標準で連携し、300以上の施設で実績を誇ります。手数料ゼロの直販と事前決済に対応し、顧客と継続的に接点を持ちリピーター獲得を促進。多チャネル対応で広範な顧客層にリーチし、コストを抑えながら売上を最大化します。
talkappi CHATBOTは、導入から運用までがシンプルです。1行のソースコードで設置でき、最短1週間で使用可能。施設側は準備されたFAQやコンテンツを確認するだけで運用が始まり、質問の追加や変更も自由自在です。また、利用状況を管理サイトで確認でき、マーケティング施策にも役立てられるため、業務負担を軽減しつつ顧客対応を向上させます。
talkappi CHATBOTの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営する株式会社アクティバリューズの概要です。
| 会社名 | 株式会社アクティバリューズ |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区代々木1-30-14 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2016年6月 |
| 代表名 | 陳 適 |
| 事業内容 | 多言語コミュニケーションソリューション提供 アプリ、ウェブサービスの開発・運営 人工知能技術活用の支援・サポート |
| 資本金 | 3,650万円 |