FAQシステムとは?メリット・デメリットや最新機能を解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
AI-QはIBM Watsonの日本語版エンジンを採用し、高精度な自然言語処理が可能なFAQシステムです。管理は専門サポートチームに任せられ、ChatGPTのAPI連携により文書ファイルからQAデータを自動生成します。また、利用者や管理者が使いやすいインターフェースが整備されており、簡単に導入・運用が可能です。
AI-Qの3つの特徴やメリットをご紹介します。
AI-Qは1つの契約で複数のカテゴリを追加可能です。各カテゴリは独立したAIエンジンを搭載しており、部門ごとや製品ごとに利用できます。また、オプションで自由にカテゴリを増設できるため、企業の成長に合わせた柔軟な対応が可能です。
AI-Qでは専門スタッフが利用分析を行い、運用のサポートから学習データのメンテナンス支援までを日々行っています。これにより、管理者に負担をかけずに精度向上を続けることができます。
AI-Qのインターフェースは、利用者がストレスなく情報にアクセスできるよう設計。ツリー構造と一問一答式の組み合わせで、利用者が最短で回答情報を得られるよう工夫されています。また、利用者からのフィードバックを収集でき、AIの管理や育成が行いやすい仕組みです。ChatGPTとのAPI連携により、文書ファイルからQAデータを自動生成し、管理者の負担を軽減します。
AI-Qの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
社内向けFAQ
社外向けFAQ
キーワード検索
サジェスト検索
カテゴリ検索
タグ検索
FAQコンテンツのテンプレート作成
フォームの作成
CSVインポートでのFAQ作成
管理画面上でのFAQ編集
CSVでのFAQ編集
チケット起票
自動応答機能
有人対応への切り替え
対応ステータス管理
担当者のアサイン
アクセス状況分析
レポート作成
回答データのダウンロード
サービスを運営する木村情報技術株式会社の概要です。
| 会社名 | 木村情報技術株式会社 |
|---|---|
| 本社所在地 | 佐賀県佐賀市卸本町6-1 |
| 従業員規模 | 421名(他 取締役4名、監査役1名) |
| 事業内容 | 人工知能(AI)活用事業及び人工知能サービスの研究・開発 Web講演会運営・配信サービス「3eLive」及び収録・オンデマンド配信サービス オンライン学会運用プラットフォーム「KIT-ON」の運営・管理 医薬品情報プラットフォーム「AI-PHARMA」の運営・管理 医薬品業界向け出版及び研修コンサルティング事業 サガン鳥栖スマホの販売とエックスモバイルの代理店販売 「Zoom」及び「Remo」会議システムの代理店販売 他、各種システム・Webサイトの構築及び保守 |