チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
試しにRe:lationを使ってみたい方向け
Re:Chatは、EC事業者向けに設計されたウェブチャットツールです。設定が簡単なため、最短5分で導入できます。基本機能には、チャットの送受信(300通/月まで無料)、シナリオボット作成、営業時間設定、フォーム作成などが含まれ、対応件数の可視化や社内チャット、メール返信機能も標準搭載されています。さらに、メール、電話、LINE、Instagramなどのチャネルを一元管理でき、30種類以上のECサービスとの連携も可能です。これにより、顧客対応の効率化と品質向上を実現します。
Re:Chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Re:Chatは、初心者にも使いやすい直感的なUIで問い合わせ対応の状況を見える化し、対応漏れを防止します。また、社内チャットやメールへの自動返信機能、対応内容のダッシュボード分析など多機能を搭載しており、業務の効率化と顧客満足度の向上が可能です。
Re:Chatはチャットだけでなく、メール、電話、LINE、Instagramなど複数の顧客接点を一つの画面で管理できます。これにより、各チャネルごとの管理画面を行き来する必要がなくなり、対応漏れや二重対応を防止。また、顧客情報を一元化することで、迅速かつ的確な対応が可能となり、顧客満足度の向上に寄与します。
Re:Chatは、Shopifyやecforceなど30種類以上のECサービスと連携が可能です。これにより、顧客情報や注文情報をシームレスに共有でき、対応時間の短縮や対応品質の向上を実現します。さらに、顧客の声を基点とした分析や改善にもつながり、EC事業者の業務効率化と顧客満足度向上が可能です。
Re:Chatの料金プランをご紹介します。
フリープラン
無料
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有償プラン
月 18,000 円~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
月額費用はユーザ-数やストレージ容量によって変わります。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社インゲージの概要です。
| 会社名 | 株式会社インゲージ |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス |
| 拠点 | 大阪府・東京都 |
| 設立 | 2014年 |
| 代表名 | 和田 哲也 |
| 事業内容 | クラウドサービスの開発・提供 ひとり一人のお客様と向き合えるコミュニケーション プラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供 |
| 資本金 | 1,093,382,670円 |