Re:Chat(リチャット)

チャットボット

Re:Chat

(リチャット)
株式会社インゲージ
出典:株式会社インゲージ https://ingage.jp/relation/rechat/
トライアルあり 無料プランあり

Re:Chatとは

Re:Chatは、EC事業者向けに設計されたウェブチャットツールです。設定が簡単なため、最短5分で導入できます。​基本機能には、チャットの送受信(300通/月まで無料)、シナリオボット作成、営業時間設定、フォーム作成などが含まれ、対応件数の可視化や社内チャット、メール返信機能も標準搭載されています。​さらに、メール、電話、LINE、Instagramなどのチャネルを一元管理でき、30種類以上のECサービスとの連携も可能です。​これにより、顧客対応の効率化と品質向上を実現します。

Re:Chatの特徴・メリット

Re:Chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客満足度を向上させる充実機能

Re:Chatは、初心者にも使いやすい直感的なUIで問い合わせ対応の状況を見える化し、対応漏れを防止します。また、社内チャットやメールへの自動返信機能、対応内容のダッシュボード分析など多機能を搭載しており、業務の効率化と顧客満足度の向上が可能です。

02
多チャネル対応で一元管理を実現

Re:Chatはチャットだけでなく、メール、電話、LINE、Instagramなど複数の顧客接点を一つの画面で管理できます。​これにより、各チャネルごとの管理画面を行き来する必要がなくなり、対応漏れや二重対応を防止。​また、顧客情報を一元化することで、迅速かつ的確な対応が可能となり、顧客満足度の向上に寄与します。

03
ECサービスとの連携で業務効率化

Re:Chatは、Shopifyやecforceなど30種類以上のECサービスと連携が可能です。​これにより、顧客情報や注文情報をシームレスに共有でき、対応時間の短縮や対応品質の向上を実現します。​さらに、顧客の声を基点とした分析や改善にもつながり、EC事業者の業務効率化と顧客満足度向上が可能です。

Re:Chatの料金プラン

Re:Chatの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 無料プランあり

フリープラン

無料

試しにRe:lationを使ってみたい方向け

有償プラン

18,000 円~

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

月額費用はユーザ-数やストレージ容量によって変わります。

Re:Chatの機能/連携サービス

Re:Chatの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Re:Chatの運営会社

サービスを運営する株式会社インゲージの概要です。

会社名 株式会社インゲージ
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
拠点 大阪府・東京都
設立 2014年
代表名 和田 哲也
事業内容 クラウドサービスの開発・提供
ひとり一人のお客様と向き合えるコミュニケーション
プラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供
資本金 1,093,382,670円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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