チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
詳細は運営企業へお問い合わせください。
HRBrain AIチャットボットは、従業員からの社内問い合わせをAIで自動化するチャットボットです。AIが従業員の質問に対して自動的に回答し、効率的な業務処理をサポートします。個社特有の質問も容易に追加でき、FAQの更新も簡単に行えるため、メンテナンスコストを削減。ダッシュボード機能やテンプレート、フリーワード検索などを備え、問い合わせ傾向の可視化も可能です。多様なチャットツールとの連携もスムーズに実施できます。
HRBrain AIチャットボットの3つの特徴やメリットをご紹介します。
HRBrain AIチャットボットにはよくある質問と回答が揃ったテンプレートが豊富に用意されています。これにより導入後すぐに利用開始可能。業務負担を軽減し、効率的な運用を実現します。
HRBrain AIチャットボットは、社内問い合わせデータを蓄積し、質問の傾向を分析・可視化することで、業務改善に貢献します。さらに、従業員からのフィードバックを反映して回答内容をブラッシュアップできるため、精度の高いサポートを実現。これにより、効率的な情報共有と業務負担の軽減が可能となります。
HRBrain AIチャットボットは、生成AIを活用することで登録済みの回答内容をもとに、ワンクリックで複数の質問パターンを自動生成できます。これにより回答作成の手間が削減され、迅速かつ柔軟な対応が可能。効率的な運用をサポートし、社内の問い合わせ対応をさらにスムーズに進めることができます。
HRBrain AIチャットボットの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社HRBrainの概要です。
| 会社名 | 株式会社HRBrain |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー5F |
| 拠点 | 東京都・大阪府 |
| 設立 | 2016年3月 |
| 代表名 | 堀 浩輝 |
| 事業内容 | ・タレントマネジメントシステム「HRBrain」の企画・開発・運営・販売 ・組織診断サーベイ「HRBrain 組織診断サーベイ」の企画・開発・運営・販売 |