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HRBrain AIチャットボットは、従業員からの社内問い合わせをAIで自動化するチャットボットです。AIが従業員の質問に対して自動的に回答し、効率的な業務処理をサポートします。個社特有の質問も容易に追加でき、FAQの更新も簡単に行えるため、メンテナンスコストを削減。ダッシュボード機能やテンプレート、フリーワード検索などを備え、問い合わせ傾向の可視化も可能です。多様なチャットツールとの連携もスムーズに実施できます。
HRBrain AIチャットボットの3つの特徴やメリットをご紹介します。
HRBrain AIチャットボットにはよくある質問と回答が揃ったテンプレートが豊富に用意されています。これにより導入後すぐに利用開始可能。業務負担を軽減し、効率的な運用を実現します。
HRBrain AIチャットボットは、社内問い合わせデータを蓄積し、質問の傾向を分析・可視化することで、業務改善に貢献します。さらに、従業員からのフィードバックを反映して回答内容をブラッシュアップできるため、精度の高いサポートを実現。これにより、効率的な情報共有と業務負担の軽減が可能となります。
HRBrain AIチャットボットは、生成AIを活用することで登録済みの回答内容をもとに、ワンクリックで複数の質問パターンを自動生成できます。これにより回答作成の手間が削減され、迅速かつ柔軟な対応が可能。効率的な運用をサポートし、社内の問い合わせ対応をさらにスムーズに進めることができます。
HRBrain AIチャットボットの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社HRBrainの概要です。
会社名 | 株式会社HRBrain |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都品川区上大崎2丁目25-2 新目黒東急ビル 5F |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2016年3月 |
代表名 | 堀 浩輝 |
従業員規模 | |
事業内容 | ・タレントマネジメントシステム「HRBrain」の企画・開発・運営・販売 ・組織診断サーベイ「EX Intelligence」の企画・開発・運営・販売 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。