HRBrain AIチャットボット

チャットボット

HRBrain AIチャットボット

株式会社HRBrain
出典:株式会社HRBrain https://www.hrbrain.jp/assistant
トライアルあり

HRBrain AIチャットボットとは

HRBrain AIチャットボットは、従業員からの社内問い合わせをAIで自動化するチャットボットです。AIが従業員の質問に対して自動的に回答し、効率的な業務処理をサポートします。個社特有の質問も容易に追加でき、FAQの更新も簡単に行えるため、メンテナンスコストを削減。ダッシュボード機能やテンプレート、フリーワード検索などを備え、問い合わせ傾向の可視化も可能です。多様なチャットツールとの連携もスムーズに実施できます。

HRBrain AIチャットボットの特徴・メリット

HRBrain AIチャットボットの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
簡単に使えるテンプレート機能

HRBrain AIチャットボットにはよくある質問と回答が揃ったテンプレートが豊富に用意されています。これにより導入後すぐに利用開始可能。業務負担を軽減し、効率的な運用を実現します。

02
業務改善に貢献する社内問い合わせ傾向可視化

HRBrain AIチャットボットは、社内問い合わせデータを蓄積し、質問の傾向を分析・可視化することで、業務改善に貢献します。さらに、従業員からのフィードバックを反映して回答内容をブラッシュアップできるため、精度の高いサポートを実現。これにより、効率的な情報共有と業務負担の軽減が可能となります。

03
社内問い合わせ対応を効率化する質問自動生成

HRBrain AIチャットボットは、生成AIを活用することで登録済みの回答内容をもとに、ワンクリックで複数の質問パターンを自動生成できます。これにより回答作成の手間が削減され、迅速かつ柔軟な対応が可能。効率的な運用をサポートし、社内の問い合わせ対応をさらにスムーズに進めることができます。

HRBrain AIチャットボットの料金プラン

HRBrain AIチャットボットの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

HRBrain AIチャットボットの機能/連携サービス

HRBrain AIチャットボットの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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HRBrain AIチャットボットの運営会社

サービスを運営する株式会社HRBrainの概要です。

会社名 株式会社HRBrain
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー5F
拠点 東京都・大阪府
設立 2016年3月
代表名 堀 浩輝
事業内容 ・タレントマネジメントシステム「HRBrain」の企画・開発・運営・販売
・組織診断サーベイ「HRBrain 組織診断サーベイ」の企画・開発・運営・販売
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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