チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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Alliは、AIを活用した高機能なチャットボットです。自然言語処理技術を駆使し、自由入力の質問に対しても高精度で回答を提供します。タグ付けや辞書登録をする必要がなく、FAQのExcelファイルをアップロードするだけで簡単に設定・運用が可能です。FAQ応答、ドキュメント検索、回答自動生成機能、有人チャット機能などの豊富な機能を搭載しており、社内外のお問い合わせ対応やナレッジ共有など、さまざまな業務に活用できます。
Alliの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Alliは、高精度な自然言語処理技術を採用しています。自由入力の質問に対してもAIが質問の意図を理解し、適切な回答を自動で提示可能です。これにより、顧客満足度の向上に繋がります。
Alliの設定は非常に簡単で、FAQのExcelファイルをアップロードするだけで利用できます。そのためシステム導入のハードルが低くなり、迅速な運用開始が可能です。企業は初期設定にかかる時間と労力を削減できます。
Alliはドキュメント検索・分析機能など豊富な機能を持ち、FAQデータなしでの運用も可能です。社内外のお問い合わせ対応やナレッジ共有など様々な業務に使用できるため、費用対効果が優れます。
| サービス名 |
Alli
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|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
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| 料金 |
問い合わせ
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月
1,500
円
初期費用
0円
(他5プラン)
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月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
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月
9,800
円
初期費用
0円
(他2プラン)
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| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
20,000社以上
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導入実績社数
情報なし
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導入実績社数
情報なし
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| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/7)
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86
%
(6/7)
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14
%
(1/7)
|
29
%
(2/7)
|
| リード情報(アドレス)の取得機能 |
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| 特定ルールの設定 |
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| Q&A登録 |
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Alliの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社JSOLの概要です。
| 会社名 | 株式会社JSOL |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中央区晴海2-5-24 晴海センタービル |
| 拠点 | 東京都、大阪府、愛知県 |
| 設立 | 2006年7月 |
| 代表名 | 永井 健志 |
| 従業員規模 | 1,371名(2025年04月現在) |
| 事業内容 | ICTコンサルティングからシステム構築・運用にいたる先進の「トータル・ソリューション」を提供 |
| 資本金 | 50億円 |