おすすめの請求代行サービス10選を徹底比較【2025年最新】
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Alliは、AIを活用した高機能なチャットボットです。自然言語処理技術を駆使し、自由入力の質問に対しても高精度で回答を提供します。タグ付けや辞書登録をする必要がなく、FAQのExcelファイルをアップロードするだけで簡単に設定・運用が可能です。FAQ応答、ドキュメント検索、回答自動生成機能、有人チャット機能などの豊富な機能を搭載しており、社内外のお問い合わせ対応やナレッジ共有など、さまざまな業務に活用できます。
Alliの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Alliは、高精度な自然言語処理技術を採用しています。自由入力の質問に対してもAIが質問の意図を理解し、適切な回答を自動で提示可能です。これにより、顧客満足度の向上に繋がります。
Alliの設定は非常に簡単で、FAQのExcelファイルをアップロードするだけで利用できます。そのためシステム導入のハードルが低くなり、迅速な運用開始が可能です。企業は初期設定にかかる時間と労力を削減できます。
Alliはドキュメント検索・分析機能など豊富な機能を持ち、FAQデータなしでの運用も可能です。社内外のお問い合わせ対応やナレッジ共有など様々な業務に使用できるため、費用対効果が優れます。
Alliの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
詳細は運営企業へお問い合わせください。
サービスを運営する株式会社JSOLの概要です。
会社名 | 株式会社JSOL |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都中央区晴海2-5-24 晴海センタービル |
拠点 | 東京大阪(土佐堀) 大阪(江戸堀) 愛知 |
設立 | 2006年7月 |
代表名 | 前川 雅俊 |
従業員規模 | 1,200名(2020年4月現在) |
事業内容 | ICTコンサルティングからシステム構築・運用にいたる先進の「トータル・ソリューション」を提供 |
資本金 | 50億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。