チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
オプション非対応
ENOKIは5つのハイブリッドAIエンジンを搭載した会話型AIプラットフォームです。Webチャットや社内ヘルプデスクに対応し、複雑な問い合わせにも自然な会話で回答できる高い精度を誇ります。さらに、ChatGPTと連携し、Q&Aデータの自動生成が可能です。
ENOKIの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ENOKIは5つのAIエンジンを活用し、日本語の複雑な文脈を理解して精度の高い応答を提供します。これによりFAQや問い合わせ対応の効率化が図れ、顧客満足度の向上が期待できます。異なるシナリオに対しても多様な回答を組み合わせて対応可能で、複雑な質問に対する柔軟な解決が可能です。
ENOKIはChatGPTとの連携機能を持ち、企業内のマニュアルやFAQデータをもとに自動でQ&Aデータを生成できます。このため時間をかけずに高精度なチャットボットを運用でき、問い合わせ対応の迅速化を実現。既存のドキュメントを効果的に活用できるため、導入後のメンテナンスも容易です。
ENOKIは社員数やWebアクセス数が増えても料金が一定のため、予算管理が容易です。社内チャットボットを初めて導入する際、少人数でのスモールスタートに適しています。
ENOKIの料金プランをご紹介します。
Essential
月 50,000 円
初期費用
300,000円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
オプション非対応
Basic
要問合せ
公式HPを参照ください。
Standard
要問合せ
公式HPを参照ください。
Enterprise
要問合せ
公式HPを参照ください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社エノキの概要です。
| 会社名 | 株式会社エノキ |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中央区日本橋二丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル15階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2012年7月 |
| 代表名 | 伊藤 純一 |
| 事業内容 | 会話型AIプラットフォーム「ENOKI」開発および導入コンサルティング |
| 資本金 | 24,950,000円 |