ENOKI

チャットボット
掲載保留

ENOKI

株式会社エノキ
この製品はサービス運営状況の確認ができていないため、掲載保留中です。
トライアルあり

ENOKIとは

ENOKIは5つのハイブリッドAIエンジンを搭載した会話型AIプラットフォームです。Webチャットや社内ヘルプデスクに対応し、複雑な問い合わせにも自然な会話で回答できる高い精度を誇ります。さらに、ChatGPTと連携し、Q&Aデータの自動生成が可能です。

ENOKIの特徴・メリット

ENOKIの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
高精度な5つのAIエンジン

ENOKIは5つのAIエンジンを活用し、日本語の複雑な文脈を理解して精度の高い応答を提供します。これによりFAQや問い合わせ対応の効率化が図れ、顧客満足度の向上が期待できます。異なるシナリオに対しても多様な回答を組み合わせて対応可能で、複雑な質問に対する柔軟な解決が可能です。

02
ChatGPTとの連携で簡単に運用

ENOKIはChatGPTとの連携機能を持ち、企業内のマニュアルやFAQデータをもとに自動でQ&Aデータを生成できます。このため時間をかけずに高精度なチャットボットを運用でき、問い合わせ対応の迅速化を実現。既存のドキュメントを効果的に活用できるため、導入後のメンテナンスも容易です。

03
ユーザ数が増えても同じ価格で予算管理が容易

ENOKIは社員数やWebアクセス数が増えても料金が一定のため、予算管理が容易です。社内チャットボットを初めて導入する際、少人数でのスモールスタートに適しています。

ENOKIの料金プラン

ENOKIの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

Essential

50,000

初期費用

300,000円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

オプション非対応

Basic

要問合せ

公式HPを参照ください。

Standard

要問合せ

公式HPを参照ください。

Enterprise

要問合せ

公式HPを参照ください。

ENOKIの機能/連携サービス

ENOKIの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

ENOKIの運営会社

サービスを運営する株式会社エノキの概要です。

会社名 株式会社エノキ
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区日本橋二丁目11番2号 太陽生命日本橋ビル15階
拠点 東京都
設立 2012年7月
代表名 伊藤 純一
事業内容 会話型AIプラットフォーム「ENOKI」開発および導入コンサルティング
資本金 24,950,000円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
チャットプラス株式会社
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
SELF株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?