オンライン・コンシェルジェ

チャットボット

オンライン・コンシェルジェ

株式会社R500M
出典:株式会社R500M https://r500m.com/concierge/?mics

オンライン・コンシェルジェとは

オンライン・コンシェルジェは、多言語対応のハイブリッド型チャットボットです。企業や店舗のホームページ上の問い合わせ対応や、多様な接客シーンに活用できます。一問一答形式と選択形式の両方を組み合わせた仕組みで、ユーザーの質問に的確に対応します。AI技術を取り入れながらも、簡単な操作で運用可能であり、リーズナブルな料金体系が魅力です。ホームページの「よくある質問」を強化し、メールや電話での問い合わせ件数削減にも役立ちます。

オンライン・コンシェルジェの特徴・メリット

オンライン・コンシェルジェの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
簡単な導入・運用で問い合わせ対応効率化

オンライン・コンシェルジェは、短納期で導入できるクラウド型サービスです。iframeを用いた簡単な組み込みが可能で、Webアプリとして手軽に利用できます。運用はお任せ可能で、利用者の作業負担を大幅に削減。これにより、企業や店舗は迅速かつ手軽に問い合わせ対応の効率化を実現できるでしょう。

02
AIの欠点を克服した独自アルゴリズムで正確な回答

オンライン・コンシェルジェは、AIの弱点を補った独自のアルゴリズムを採用しています。一問一答形式と選択形式を組み合わせることで、自然な文章や同義語、固有名詞への柔軟な対応が可能です。データの変更も即時に反映され、規模に応じたスケーラビリティを実現。さらに、回答モジュールの管理機能により、様々なパターンの質問に対して正確な回答を提供する能力が強化されています。

03
多言語対応多言語対応と柔軟なカスタマイズで高度な問い合わせ対応

オンライン・コンシェルジェは、日本語だけでなく英語や中国語(簡体字・繁体字)、韓国語などにも対応可能です。事前翻訳を活用し、翻訳品質が高く保たれる仕組みが整っています。デュアルモードによる日本語と外国語の併記も可能。また、CSSの変更や音声対応、LINEやGoogleMapとの連携など、細かいカスタマイズが柔軟に行えます。これにより、各業種や特定のニーズに応じた高度な問い合わせ対応を実現します。

オンライン・コンシェルジェの料金プラン

オンライン・コンシェルジェの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

オンライン・コンシェルジェの機能/連携サービス

オンライン・コンシェルジェの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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オンライン・コンシェルジェの運営会社

サービスを運営する株式会社R500Mの概要です。

会社名 株式会社R500M
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区南品川4-4-17品川サウスタワー
拠点 東京都
代表名 丹治 和男
資本金 900万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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