チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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オンライン・コンシェルジェは、多言語対応のハイブリッド型チャットボットです。企業や店舗のホームページ上の問い合わせ対応や、多様な接客シーンに活用できます。一問一答形式と選択形式の両方を組み合わせた仕組みで、ユーザーの質問に的確に対応します。AI技術を取り入れながらも、簡単な操作で運用可能であり、リーズナブルな料金体系が魅力です。ホームページの「よくある質問」を強化し、メールや電話での問い合わせ件数削減にも役立ちます。
オンライン・コンシェルジェの3つの特徴やメリットをご紹介します。
オンライン・コンシェルジェは、短納期で導入できるクラウド型サービスです。iframeを用いた簡単な組み込みが可能で、Webアプリとして手軽に利用できます。運用はお任せ可能で、利用者の作業負担を大幅に削減。これにより、企業や店舗は迅速かつ手軽に問い合わせ対応の効率化を実現できるでしょう。
オンライン・コンシェルジェは、AIの弱点を補った独自のアルゴリズムを採用しています。一問一答形式と選択形式を組み合わせることで、自然な文章や同義語、固有名詞への柔軟な対応が可能です。データの変更も即時に反映され、規模に応じたスケーラビリティを実現。さらに、回答モジュールの管理機能により、様々なパターンの質問に対して正確な回答を提供する能力が強化されています。
オンライン・コンシェルジェは、日本語だけでなく英語や中国語(簡体字・繁体字)、韓国語などにも対応可能です。事前翻訳を活用し、翻訳品質が高く保たれる仕組みが整っています。デュアルモードによる日本語と外国語の併記も可能。また、CSSの変更や音声対応、LINEやGoogleMapとの連携など、細かいカスタマイズが柔軟に行えます。これにより、各業種や特定のニーズに応じた高度な問い合わせ対応を実現します。
オンライン・コンシェルジェの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営する株式会社R500Mの概要です。
| 会社名 | 株式会社R500M |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都品川区南品川4-4-17品川サウスタワー |
| 拠点 | 東京都 |
| 代表名 | 丹治 和男 |
| 資本金 | 900万円 |