オンライン・コンシェルジェ

チャットボット

オンライン・コンシェルジェ

株式会社R500M
出典:株式会社R500M https://r500m.com/concierge/?mics

オンライン・コンシェルジェとは

オンライン・コンシェルジェは、多言語対応のハイブリッド型チャットボットです。企業や店舗のホームページ上の問い合わせ対応や、多様な接客シーンに活用できます。一問一答形式と選択形式の両方を組み合わせた仕組みで、ユーザーの質問に的確に対応します。AI技術を取り入れながらも、簡単な操作で運用可能であり、リーズナブルな料金体系が魅力です。ホームページの「よくある質問」を強化し、メールや電話での問い合わせ件数削減にも役立ちます。

オンライン・コンシェルジェの特徴・メリット

オンライン・コンシェルジェの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
簡単な導入・運用で問い合わせ対応効率化

オンライン・コンシェルジェは、短納期で導入できるクラウド型サービスです。iframeを用いた簡単な組み込みが可能で、Webアプリとして手軽に利用できます。運用はお任せ可能で、利用者の作業負担を大幅に削減。これにより、企業や店舗は迅速かつ手軽に問い合わせ対応の効率化を実現できるでしょう。

02
AIの欠点を克服した独自アルゴリズムで正確な回答

オンライン・コンシェルジェは、AIの弱点を補った独自のアルゴリズムを採用しています。一問一答形式と選択形式を組み合わせることで、自然な文章や同義語、固有名詞への柔軟な対応が可能です。データの変更も即時に反映され、規模に応じたスケーラビリティを実現。さらに、回答モジュールの管理機能により、様々なパターンの質問に対して正確な回答を提供する能力が強化されています。

03
多言語対応多言語対応と柔軟なカスタマイズで高度な問い合わせ対応

オンライン・コンシェルジェは、日本語だけでなく英語や中国語(簡体字・繁体字)、韓国語などにも対応可能です。事前翻訳を活用し、翻訳品質が高く保たれる仕組みが整っています。デュアルモードによる日本語と外国語の併記も可能。また、CSSの変更や音声対応、LINEやGoogleMapとの連携など、細かいカスタマイズが柔軟に行えます。これにより、各業種や特定のニーズに応じた高度な問い合わせ対応を実現します。

オンライン・コンシェルジェの料金プラン

オンライン・コンシェルジェの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

詳細は運営企業へお問い合わせください。

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

オンライン・コンシェルジェの運営会社

サービスを運営する株式会社R500Mの概要です。

会社名 株式会社R500M
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区南品川4-4-17品川サウスタワー
拠点 東京都
代表名 丹治 和男
資本金 900万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

チャットボットのおすすめ記事

チャットボットのランキング

1
チャットプラス株式会社
2
デフィデ株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社アノテテ
メディアリンク株式会社
株式会社Helpfeel
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?