チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
エンジン1個目の料金
QA ENGINEは、16言語でモデル生成が可能な人工知能による質問応答システムです。人工知能の国際クイズコンペティションで連続優勝、人間のクイズ王チームにも勝利し、質問応答、トピック分類、評判分析などに利用されています。また、チャットボットによるカスタマー対応や社内ヘルプデスクの自動化も可能。直感的な操作で誰でも質問応答のAIが作れます。
QA ENGINEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
QA ENGINEは、質問と回答のデータをアップロードして機械学習のボタンを押すだけの簡単操作です。直感的な操作のため、誰でも質問応答のAIが作れます。作成後の機械学習は全自動のため、エンジニアによるチューニングの必要がありません。このため、導入と運用が簡単に行えます。
QA ENGINEは、16言語でモデル生成が可能です。言語をまたいで高い検索精度・質問応答精度を実現。これにより、国際的な顧客基盤を持つ企業は、言語の壁を越えて一貫したサービスを提供できます。また、多言語対応により新たな市場への進出や国際的なビジネス展開をスムーズに進められます。
QA ENGINEは、世界最先端のディープラーニング技術により、学習データが少なくても高精度な質問応答を実現します。これにより、顧客によく聞かれる質問対応の自動化や社内ヘルプデスクの自動化が可能になり、対応スピードアップと業務効率化を達成することができます。
QA ENGINEの料金プランをご紹介します。
エンジン1個目
月 300,000 円
初期費用
0円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
エンジン1個目の料金
エンジン2個目以降
月 200,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
エンジン2個目以降の料金
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社Studio Ousiaの概要です。
| 会社名 | 株式会社Studio Ousia |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区大手町1丁目6番1号大手町ビル4階 FINOLAB内 |
| 拠点 | 東京都 |
| 代表名 | 渡邉 安弘 |
| 事業内容 | アンサーロボ QA ENGINE SMART ANINOTATOR |
| 資本金 | 6,500万円 |