QA ENGINE(キューエーエンジン)

チャットボット

QA ENGINE

(キューエーエンジン)
株式会社Studio Ousia

QA ENGINEとは

QA ENGINEは、16言語でモデル生成が可能な人工知能による質問応答システムです。人工知能の国際クイズコンペティションで連続優勝、人間のクイズ王チームにも勝利し、質問応答、トピック分類、評判分析などに利用されています。また、チャットボットによるカスタマー対応や社内ヘルプデスクの自動化も可能。直感的な操作で誰でも質問応答のAIが作れます。

QA ENGINEの特徴・メリット

QA ENGINEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
誰でも使える直感的な操作

QA ENGINEは、質問と回答のデータをアップロードして機械学習のボタンを押すだけの簡単操作です。直感的な操作のため、誰でも質問応答のAIが作れます。作成後の機械学習は全自動のため、エンジニアによるチューニングの必要がありません。このため、導入と運用が簡単に行えます。

02
16言語によるグローバル対応

QA ENGINEは、16言語でモデル生成が可能です。言語をまたいで高い検索精度・質問応答精度を実現。これにより、国際的な顧客基盤を持つ企業は、言語の壁を越えて一貫したサービスを提供できます。また、多言語対応により新たな市場への進出や国際的なビジネス展開をスムーズに進められます。

03
業務を効率化するカスタマー対応・ヘルプデスク自動化

QA ENGINEは、世界最先端のディープラーニング技術により、学習データが少なくても高精度な質問応答を実現します。これにより、顧客によく聞かれる質問対応の自動化や社内ヘルプデスクの自動化が可能になり、対応スピードアップと業務効率化を達成することができます。

QA ENGINEの料金プラン

QA ENGINEの料金プランをご紹介します。

エンジン1個目

300,000

初期費用

0円

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

エンジン1個目の料金

エンジン2個目以降

200,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

お問い合わせ

最低利用人数

お問い合わせ

エンジン2個目以降の料金

QA ENGINEの機能/連携サービス

QA ENGINEの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

QA ENGINEの運営会社

サービスを運営する株式会社Studio Ousiaの概要です。

会社名 株式会社Studio Ousia
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区大手町1丁目6番1号大手町ビル4階 FINOLAB内
拠点 東京都
代表名 渡邉 安弘
事業内容 アンサーロボ
QA ENGINE
SMART ANINOTATOR
資本金 6,500万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
チャットプラス株式会社
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
SELF株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?