チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
シンプルな料金プラン
※料金はすべて税込み表示です。
※月額基本料金のほか、別途初期費用が発生します。
※グループ医院2つ目以降は、月額4,000円です。
NOMOCa-AI chatは、クリニックに特化したAI型チャットボットです。最新のChatGPTモデルであるGPT-4を搭載し、クリニックのホームページやFAQデータを取り込むことで、独自の高精度な回答を24時間自動で提供。スタッフによる電話応対の業務負担を軽減します。さらに、LINEやWeb上からの操作で仮予約機能も搭載しており、スタッフの負担を減らし、患者にも利便性を提供します(現在、β版にて試験的に運用中)。クリニック向け自動精算機を提供するGENOVAが開発しており、経験豊富なチームが導入から運用までをサポートするため、初めての利用でも安心です。
NOMOCa-AI chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。
NOMOCa-AI chatは、最新のChatGPTモデルであるGPT-4を搭載しています。クリニックのホームページやFAQデータを取り込むことで、専門的な内容にも対応可能な高精度な回答を24時間自動で提供。患者からの多様な質問に迅速かつ的確に応答し、満足度の向上に寄与します。
NOMOCa-AI chatを導入することで、仮予約や問い合わせに関する電話対応を削減します。患者とスタッフ双方の負担を軽減し、業務の効率化を実現します。
NOMOCa-AI chatは、月額8,000円(税込)の基本料金と別途初期費用が発生するシンプルな料金体系を採用しています。グループ医院の2つ目以降は、月額基本料金が4,000円(税込)です。また、クリニック自動精算機を提供するGENOVAが開発しており、経験豊富なサポートチームが導入から運用まで全力でバックアップします。
NOMOCa-AI chatの料金プランをご紹介します。
NOMOCa-AI chat 導入プラン
月 8,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
シンプルな料金プラン
※料金はすべて税込み表示です。
※月額基本料金のほか、別途初期費用が発生します。
※グループ医院2つ目以降は、月額4,000円です。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社GENOVAの概要です。
| 会社名 | 株式会社GENOVA |
|---|---|
| 本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ34F |
| 拠点 | 東京都・愛知県・大阪府・福岡県・沖縄県・宮城県・広島県・京都府 |
| 設立 | 2005年7月 |
| 代表名 | 平瀨 智樹 |
| 従業員規模 | グループ会社全体404名(2024年9月末時点) |
| 事業内容 | メディカルプラットフォーム事業 / スマートクリニック事業 |
| 資本金 | 773百万円(2024年9月末時点) |