NOMOCa-AI chat

チャットボット

NOMOCa-AI chat

株式会社GENOVA
出典:株式会社GENOVA https://nomoca.net/nomocaaichat/price/

NOMOCa-AI chatとは

NOMOCa-AI chatは、クリニックに特化したAI型チャットボットです。最新のChatGPTモデルであるGPT-4を搭載し、クリニックのホームページやFAQデータを取り込むことで、独自の高精度な回答を24時間自動で提供。スタッフによる電話応対の業務負担を軽減します。さらに、LINEやWeb上からの操作で仮予約機能も搭載しており、スタッフの負担を減らし、患者にも利便性を提供します(現在、β版にて試験的に運用中)。クリニック向け自動精算機を提供するGENOVAが開発しており、経験豊富なチームが導入から運用までをサポートするため、初めての利用でも安心です。

NOMOCa-AI chatの特徴・メリット

NOMOCa-AI chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
独自のAIをカスタマイズできる

NOMOCa-AI chatは、最新のChatGPTモデルであるGPT-4を搭載しています。クリニックのホームページやFAQデータを取り込むことで、専門的な内容にも対応可能な高精度な回答を24時間自動で提供。患者からの多様な質問に迅速かつ的確に応答し、満足度の向上に寄与します。

02
電話対応の削減・仮予約機能による業務効率化

NOMOCa-AI chatを導入することで、仮予約や問い合わせに関する電話対応を削減します。患者とスタッフ双方の負担を軽減し、業務の効率化を実現します。

03
シンプルな料金体系と充実したサポート体制

NOMOCa-AI chatは、月額8,000円(税込)の基本料金と別途初期費用が発生するシンプルな料金体系を採用しています。グループ医院の2つ目以降は、月額基本料金が4,000円(税込)です。また、クリニック自動精算機を提供するGENOVAが開発しており、経験豊富なサポートチームが導入から運用まで全力でバックアップします。

NOMOCa-AI chatの料金プラン

NOMOCa-AI chatの料金プランをご紹介します。

NOMOCa-AI chat 導入プラン

8,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

シンプルな料金プラン


※料金はすべて税込み表示です。
※月額基本料金のほか、別途初期費用が発生します。
※グループ医院2つ目以降は、月額4,000円です。

NOMOCa-AI chatの機能/連携サービス

NOMOCa-AI chatの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

NOMOCa-AI chatの運営会社

サービスを運営する株式会社GENOVAの概要です。

会社名 株式会社GENOVA
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-21-1  渋谷ヒカリエ34F
拠点 東京都・愛知県・大阪府・福岡県・沖縄県・宮城県・広島県・京都府
設立 2005年7月
代表名 平瀨 智樹
従業員規模 グループ会社全体404名(2024年9月末時点)
事業内容 メディカルプラットフォーム事業 / スマートクリニック事業
資本金 773百万円(2024年9月末時点)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
チャットプラス株式会社
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
SELF株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?