neoAI Chat(ネオエーアイチャット)

チャットボット

neoAI Chat

(ネオエーアイチャット)
株式会社neoAI
出典:株式会社neoAI https://neosmartchat.neoai.jp/
トライアルあり

neoAI Chatとは

neoAI Chatは、社内データを活用した高精度なAIチャットボットサービスです。企業の問い合わせ業務の効率化および、人的コストの削減を実現します。neoAI Chatの強みは、社内ドキュメントを参照しながらノーコードで生成AIを活用できるため、専門知識を必要とせず、社内用語や業界特有の情報を反映したカスタマイズができること。ユーザーにとって使いやすい直感的なUIかつ、活用シーンに応じて最適化されるAIにより、導入や運用も簡単。また情報セキュリティが徹底されているため、機密情報が外部に漏洩するリスクを防止し、安心して利用できます。

neoAI Chatの特徴・メリット

neoAI Chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
専門知識や社内用語を反映した高度な回答

neoAI Chatの強みは、社内データを自由に参照できるカスタマイズ性。社内資料やドキュメントをAIに読み込ませることで、業界ごとの専門知識や社内用語を反映した回答が可能です。さらに、利用シーンごとにAIを最適化することで、実務レベルの精度を提供します。また、ノーコードで簡単に設定・管理できるため、技術的な知識がないユーザーでも手軽に運用可能です。

02
セキュリティとプライバシーの確保

Microsoft Azureのクローズドな環境で運用されるため、セキュリティとプライバシーの保護に優れています。そのため機密情報がAIの学習に利用されることがなく、外部への情報漏洩を防止します。さらに、IPアドレスやアカウントごとのアクセス制限も可能で、部署や個人ごとに権限を変更できるため、企業のセキュリティポリシーに沿った運用が実現。大企業でも安心して利用できる高いセキュリティ環境が提供されています。

03
使いやすい操作性と徹底したサポート体制

neoAI Chatはシンプルで使いやすいUIにより、直感的に操作できることが強みです。AIに参照させるドキュメントの選択やユーザー管理も簡単です。さらに、導入時にはneoAIの専門チームがサポートを行い、最先端技術に精通したスタッフが専属で伴走します。導入後も、各企業のニーズに応じたカスタマイズ開発や運用支援が提供されるため、導入後の運用や操作も安心です。

neoAI Chatの料金プラン

neoAI Chatの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

neoAI Chatの機能/連携サービス

neoAI Chatの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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neoAI Chatの運営会社

サービスを運営する株式会社neoAIの概要です。

会社名 株式会社neoAI
本社の国 日本
本社所在地 東京都文京区本郷1-28-10 本郷TKビル 5階502号室
拠点 日本
設立 2022年8月
代表名 千葉 駿介
事業内容 法人向けAIソリューション事業、自社AIサービス事業
資本金 約5600万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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