チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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neoAI Chatは、社内データを活用した高精度なAIチャットボットサービスです。企業の問い合わせ業務の効率化および、人的コストの削減を実現します。neoAI Chatの強みは、社内ドキュメントを参照しながらノーコードで生成AIを活用できるため、専門知識を必要とせず、社内用語や業界特有の情報を反映したカスタマイズができること。ユーザーにとって使いやすい直感的なUIかつ、活用シーンに応じて最適化されるAIにより、導入や運用も簡単。また情報セキュリティが徹底されているため、機密情報が外部に漏洩するリスクを防止し、安心して利用できます。
neoAI Chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。
neoAI Chatの強みは、社内データを自由に参照できるカスタマイズ性。社内資料やドキュメントをAIに読み込ませることで、業界ごとの専門知識や社内用語を反映した回答が可能です。さらに、利用シーンごとにAIを最適化することで、実務レベルの精度を提供します。また、ノーコードで簡単に設定・管理できるため、技術的な知識がないユーザーでも手軽に運用可能です。
Microsoft Azureのクローズドな環境で運用されるため、セキュリティとプライバシーの保護に優れています。そのため機密情報がAIの学習に利用されることがなく、外部への情報漏洩を防止します。さらに、IPアドレスやアカウントごとのアクセス制限も可能で、部署や個人ごとに権限を変更できるため、企業のセキュリティポリシーに沿った運用が実現。大企業でも安心して利用できる高いセキュリティ環境が提供されています。
neoAI Chatはシンプルで使いやすいUIにより、直感的に操作できることが強みです。AIに参照させるドキュメントの選択やユーザー管理も簡単です。さらに、導入時にはneoAIの専門チームがサポートを行い、最先端技術に精通したスタッフが専属で伴走します。導入後も、各企業のニーズに応じたカスタマイズ開発や運用支援が提供されるため、導入後の運用や操作も安心です。
neoAI Chatの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
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冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
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サービスを運営する株式会社neoAIの概要です。
| 会社名 | 株式会社neoAI |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都文京区本郷1-28-10 本郷TKビル 5階502号室 |
| 拠点 | 日本 |
| 設立 | 2022年8月 |
| 代表名 | 千葉 駿介 |
| 事業内容 | 法人向けAIソリューション事業、自社AIサービス事業 |
| 資本金 | 約5600万円 |