JAPAN AI Chat

チャットボット

JAPAN AI Chat

JAPAN AI株式会社
出典:JAPAN AI株式会社 https://japan-ai.co.jp/chat/

JAPAN AI Chatとは

JAPAN AI CHATは、生成AIの活用を誰でも簡単に実現できるプラットフォームです。複数のAIモデル(LLM)に対応し、利用目的や予算に合わせて切り替えが可能です。独自のRAG(検索強化生成)技術を採用することで、自然言語の質問に対し的確で高精度な回答を提供。また、エクセルやPDF、URLといった多様なデータ形式と容易に連携できる機能を備え、業務の効率化を支援します。

JAPAN AI Chatの特徴・メリット

JAPAN AI Chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
コストパフォーマンスに優れたマルチLLM対応

JAPAN AI CHATは、ChatGPTやClaude、Geminiなどの最新AIモデルをワンクリックで選択可能なマルチLLM(大規模言語モデル)対応が特徴です。各モデルを利用目的や予算に応じて柔軟に切り替えることができ、常に最新のAI技術を活用できます。個別のAI契約が不要で、多様なAIの力を統一プラットフォームで提供する点が大きな強みです。これにより、企業は高いコストパフォーマンスでAIの力をフルに活用し、業務効率化や意思決定の迅速化に役立てることができます。

02
業務を効率化する容易で迅速なデータ連携

JAPAN AI CHATは、エクセル、PDF、URLなどのファイルをアップロードするだけでデータを即座にAIに反映できます。APIを通じて外部ストレージやコミュニケーションツールとも連携可能で、複雑な設定は不要です。これにより、ビジネスで扱う多種多様なデータがAI解析に直接利用できるため、ユーザーは業務を中断せずスムーズに作業を進められます。

03
迅速な解決に導く独自開発のRAG技術

JAPAN AI CHATは、自然言語検索の精度を左右するRAG技術を自社開発しており、高精度な回答が実現されています。専任の開発チームが常にこの技術の精度向上に取り組んでいるため、利用者は高度な検索性能を享受でき、膨大な情報から瞬時に必要な回答が得られます。

JAPAN AI Chatの料金プラン

JAPAN AI Chatの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

JAPAN AI Chatの機能/連携サービス

JAPAN AI Chatの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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JAPAN AI Chatの運営会社

サービスを運営するJAPAN AI株式会社の概要です。

会社名 JAPAN AI株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
拠点 東京都
設立 2023年4月
代表名 工藤 智昭
事業内容 人工知能の研究開発、人工知能に関するコンサルティングサービス
資本金 2,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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