CAIWA Service Viii
CAIWA Service Viii(カイワ サービス ヴィー)とは、株式会社イクシーズラボの運営するチャットボットです。2007年からチャットボット事業を開始しており運用実績が長いのが特徴。そこで培ったノウハウを活かして、高品質なサービスを提供しています。搭載されているAIには、問い合わせログなどの情報源を元にして、長い時間をかけて機械学習を行なってきた「標準概念辞書」と「自然言語処理アルゴリズム」が含まれており、事前学習の時間を削減できます。日々蓄積される問い合わせログの解析をレポートとして出力することで、チャットボットの回答内容の改善や新商品企画に活用できます。日によって回答を変えたり、曖昧な問い合わせに対してはメールフォームからの問い合わせに誘導したり、電話番号を表示するなど便利な機能を搭載しています。
料金(価格・費用)
CAIWA Service Viiiの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
CAIWA Service Viiiの3つの特徴やメリットをご紹介します。
2007年からの運用実績
2007年からチャットボット事業を開始しており、運用実績が豊富なのが大きな魅力です。国内最古参レベルのサービスの1つといわれています。特に商用での導入実績が豊富であり、信頼性の高いシステムとして評価されています。これまでの導入実績により培ってきたノウハウを活かした、高品質なサポートを期待できる点もメリットと言えるでしょう。
高い言語認識精度を実現
言語認識精度が優れているのも大きなメリットです。問い合わせログなどの情報源を元にして、長い時間をかけて機械学習を行なってきた「標準概念辞書」と「自然言語処理アルゴリズム」を搭載。これにより、導入先で大量のコーパス(データベース化した言語資料)を登録しなくても、非常に高い言語認識精度を実現しています。
顧客の声を把握して分析などに活用できる
顧客の声を把握して、分析などに活用できるのも大きな魅力です。日々蓄積される問い合わせログの解析レポートによって、システム導入の効果を測定できます。顧客からの質問内容の分析結果は、チャットボットの回答内容の改善や、新商品企画などマーケティング用データとして活用できます。
機能
CAIWA Service Viiiの主な機能をご紹介します。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
運営会社
サービスを運営する株式会社イクシーズラボの概要です。
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会社名株式会社イクシーズラボ
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本社の国日本
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本社所在地東京都江東区有明3-7-26有明フロンティアビルA棟
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拠点東京都
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設立2017年1月
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代表名菊池 淳
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事業内容人工知能システム・ロボット開発・製造・販売
ソフトウェアシステム受託開発
人工知能に関する各種技術の応用研究
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CAIWA Service Viii
CAIWA Service Viii(カイワ サービス ヴィー)とは、株式会社イクシーズラボの運営するチャットボットです。2007年からチャットボット事業を開始しており運用実績が長いのが特徴。そこで培ったノウハウを活かして、高品質なサービスを提供しています。搭載されているAIには、問い合わせログなどの情報源を元にして、長い時間をかけて機械学習を行なってきた「標準概念辞書」と「自然言語処理アルゴリズム」が含まれており、事前学習の時間を削減できます。日々蓄積される問い合わせログの解析をレポートとして出力することで、チャットボットの回答内容の改善や新商品企画に活用できます。日によって回答を変えたり、曖昧な問い合わせに対してはメールフォームからの問い合わせに誘導したり、電話番号を表示するなど便利な機能を搭載しています。
特徴・メリット
CAIWA Service Viiiの3つの特徴やメリットをご紹介します。
2007年からの運用実績
2007年からチャットボット事業を開始しており、運用実績が豊富なのが大きな魅力です。国内最古参レベルのサービスの1つといわれています。特に商用での導入実績が豊富であり、信頼性の高いシステムとして評価されています。これまでの導入実績により培ってきたノウハウを活かした、高品質なサポートを期待できる点もメリットと言えるでしょう。
高い言語認識精度を実現
言語認識精度が優れているのも大きなメリットです。問い合わせログなどの情報源を元にして、長い時間をかけて機械学習を行なってきた「標準概念辞書」と「自然言語処理アルゴリズム」を搭載。これにより、導入先で大量のコーパス(データベース化した言語資料)を登録しなくても、非常に高い言語認識精度を実現しています。
顧客の声を把握して分析などに活用できる
顧客の声を把握して、分析などに活用できるのも大きな魅力です。日々蓄積される問い合わせログの解析レポートによって、システム導入の効果を測定できます。顧客からの質問内容の分析結果は、チャットボットの回答内容の改善や、新商品企画などマーケティング用データとして活用できます。
運営会社
サービスを運営する株式会社イクシーズラボの概要です。
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会社名株式会社イクシーズラボ
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本社の国日本
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本社所在地東京都江東区有明3-7-26有明フロンティアビルA棟
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拠点東京都
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設立2017年1月
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代表名菊池 淳
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事業内容人工知能システム・ロボット開発・製造・販売
ソフトウェアシステム受託開発
人工知能に関する各種技術の応用研究
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