CAIWA Service Viii

チャットボット

CAIWA Service Viii

株式会社イクシーズラボ
出典:株式会社イクシーズラボ https://www.exiis-lab.com/viii/

CAIWA Service Viiiとは

CAIWA Service Viii(カイワ サービス ヴィー)とは、株式会社イクシーズラボの運営するチャットボットです。2007年からチャットボット事業を開始しており運用実績が長いのが特徴。そこで培ったノウハウを活かして、高品質なサービスを提供しています。搭載されているAIには、問い合わせログなどの情報源を元にして、長い時間をかけて機械学習を行なってきた「標準概念辞書」と「自然言語処理アルゴリズム」が含まれており、事前学習の時間を削減できます。日々蓄積される問い合わせログの解析をレポートとして出力することで、チャットボットの回答内容の改善や新商品企画に活用できます。日によって回答を変えたり、曖昧な問い合わせに対してはメールフォームからの問い合わせに誘導したり、電話番号を表示するなど便利な機能を搭載しています。

CAIWA Service Viiiの特徴・メリット

CAIWA Service Viiiの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
2007年からの運用実績

2007年からチャットボット事業を開始しており、運用実績が豊富なのが大きな魅力です。国内最古参レベルのサービスの1つといわれています。特に商用での導入実績が豊富であり、信頼性の高いシステムとして評価されています。これまでの導入実績により培ってきたノウハウを活かした、高品質なサポートを期待できる点もメリットと言えるでしょう。

02
高い言語認識精度を実現

言語認識精度が優れているのも大きなメリットです。問い合わせログなどの情報源を元にして、長い時間をかけて機械学習を行なってきた「標準概念辞書」と「自然言語処理アルゴリズム」を搭載。これにより、導入先で大量のコーパス(データベース化した言語資料)を登録しなくても、非常に高い言語認識精度を実現しています。

03
顧客の声を把握して分析などに活用できる

顧客の声を把握して、分析などに活用できるのも大きな魅力です。日々蓄積される問い合わせログの解析レポートによって、システム導入の効果を測定できます。顧客からの質問内容の分析結果は、チャットボットの回答内容の改善や、新商品企画などマーケティング用データとして活用できます。

CAIWA Service Viiiの料金プラン

CAIWA Service Viiiの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

CAIWA Service Viiiの機能/連携サービス

CAIWA Service Viiiの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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CAIWA Service Viiiの運営会社

サービスを運営する株式会社イクシーズラボの概要です。

会社名 株式会社イクシーズラボ
本社の国 日本
本社所在地 東京都江東区有明3-7-26有明フロンティアビルA棟
拠点 東京都
設立 2017年1月
代表名 菊池 淳
事業内容 人工知能システム・ロボット開発・製造・販売
ソフトウェアシステム受託開発
人工知能に関する各種技術の応用研究
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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