チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
Driftはウェブサイト訪問者をリアルタイムで会話型にエンゲージし、商談パイプラインへと転換できるチャット・エージェント機能を提供するサービスです。AIチャットエージェントが訪問者の質問に対応し、見込み客を即座に特定してセールス担当へルーティングします。これにより、フォーム離脱や無応答の機会を削減し、サイト滞在から商談化までのリード獲得効率を改善できます。
Driftの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Driftでは、チャットエージェントがウェブサイト訪問者とリアルタイムにパーソナライズされた会話を開始します。訪問直後に質問に答え、資料ダウンロードやミーティング予約などへ誘導できるため、フォーム入力待ちや離脱による機会損失を抑制し、リード化までの時間を短縮できます。
Driftは、訪問者の会社名や所在地、アカウント履歴等のデータを用いて購買意欲の高いユーザーを識別し、チャットを開始またはセールスに接続します。これにより、質の高いリードに注力でき、効率的な営業活動を支援します。
Driftでチャットから即セールスアクションへと繋げる「Fastlane」機能や、チャットの成果を計測・分析する「ROI Reporting」機能を備えており、チャット施策が商談パイプラインにどう貢献しているかを可視化できます。さらに、SalesloftのRhythmやDealsなどのワークフローと連動し、チャットから営業活動・案件管理まで一貫した流れを構築可能です。
Driftの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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| 会社名 | Salesloft, Inc. |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 1180 W ピーチツリー ストリート、NW スイート 2400、アトランタ、ジョージア州 30309 |
| 拠点 | アメリカ・イギリス・メキシコ |