チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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Bebotとは、国内外の政府機関・自治体・空港で使われる世界品質のAIが搭載されたチャットボットです。搭載しているAIは、株式会社ビースポークで独自開発されており、高精度なタスク処理・問い合わせへの回答が可能です。AIによる対応のため、24時間対応できます。多言語に対応しており、利用者のブラウザ設定によって言語設定が決定されるのも大きな特徴です。サービス導入時には、チャットボット開発のプロ集団である株式会社ビースポークが、AIの初期設計や継続的育成を支援し、早期導入を目指します。担当職員によるFAQの作成・メンテナンスが不要のフルサービス、会話エラー発生時のオペレーターによる対応、複数課にまたがる情報案内をワンストップ化、データ収集による感染症対策、混雑緩和の対応など充実したサポートを提供しています。
Bebotの3つの特徴やメリットをご紹介します。
多言語に対応しているため、訪日外国人向けのチャットボットとして活用できるのが特徴のひとつ。外国人旅行者を中心に外国人向けの無人チャットを展開します。目的地までのルート案内だけでなく、飲食店やアクティビティなどの予約、その地域の隠れたおすすめ情報の開示など、訪日外国人が必要とするさまざまな情報を、彼らの使用する言語にて提供できます。
面倒な初期作業を必要とせずに利用開始できるのも魅力のひとつです。スマートフォンとネットワーク接続環境だけあれば、ブラウザを介してすぐに利用可能になります。利用者は、導入先のWi-Fiに接続するか、導入先で配布されているQRコードをスマートフォンで読み取るだけで、チャットボットとのコミュニケーションを開始できます。
高性能な最新のAIを搭載しているのも特徴のひとつです。独自開発のAIを搭載したチャットボットを活用し、基本的なタスク処理だけでなく、多言語対応での会話を提供します。チャットボットによるリアルタイムの情報提供は利便性が認められており、世界中の政府機関や公共機関でも導入されています。
Bebotの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社ビースポークの概要です。
| 会社名 | 株式会社ビースポーク |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷2−21−1 渋谷ヒカリエ8F |
| 拠点 | 東京都・アメリカ |
| 設立 | 2015年10月 |
| 代表名 | 綱川 明美 |
| 従業員規模 | 40名 |
| 事業内容 | AIソリューションサービス |
| 資本金 | 9,817万円 |