Bebot(ビーボット)

チャットボット

Bebot

(ビーボット)
株式会社ビースポーク
出典:株式会社ビースポーク https://www.be-spoke.io/jp/

Bebotとは

Bebotとは、国内外の政府機関・自治体・空港で使われる世界品質のAIが搭載されたチャットボットです。搭載しているAIは、株式会社ビースポークで独自開発されており、高精度なタスク処理・問い合わせへの回答が可能です。AIによる対応のため、24時間対応できます。多言語に対応しており、利用者のブラウザ設定によって言語設定が決定されるのも大きな特徴です。サービス導入時には、チャットボット開発のプロ集団である株式会社ビースポークが、AIの初期設計や継続的育成を支援し、早期導入を目指します。担当職員によるFAQの作成・メンテナンスが不要のフルサービス、会話エラー発生時のオペレーターによる対応、複数課にまたがる情報案内をワンストップ化、データ収集による感染症対策、混雑緩和の対応など充実したサポートを提供しています。

Bebotの特徴・メリット

Bebotの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
訪日外国人向けにも対応

多言語に対応しているため、訪日外国人向けのチャットボットとして活用できるのが特徴のひとつ。外国人旅行者を中心に外国人向けの無人チャットを展開します。目的地までのルート案内だけでなく、飲食店やアクティビティなどの予約、その地域の隠れたおすすめ情報の開示など、訪日外国人が必要とするさまざまな情報を、彼らの使用する言語にて提供できます。

02
面倒なインストール作業不要で利用開始

面倒な初期作業を必要とせずに利用開始できるのも魅力のひとつです。スマートフォンとネットワーク接続環境だけあれば、ブラウザを介してすぐに利用可能になります。利用者は、導入先のWi-Fiに接続するか、導入先で配布されているQRコードをスマートフォンで読み取るだけで、チャットボットとのコミュニケーションを開始できます。

03
高性能な最新AIを搭載

高性能な最新のAIを搭載しているのも特徴のひとつです。独自開発のAIを搭載したチャットボットを活用し、基本的なタスク処理だけでなく、多言語対応での会話を提供します。チャットボットによるリアルタイムの情報提供は利便性が認められており、世界中の政府機関や公共機関でも導入されています。

Bebotの料金プラン

Bebotの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

Bebotの機能/連携サービス

Bebotの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

プロが代わりに探して紹介します!

チャットボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Bebotの運営会社

サービスを運営する株式会社ビースポークの概要です。

会社名 株式会社ビースポーク
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2−21−1 渋谷ヒカリエ8F
拠点 東京都・アメリカ
設立 2015年10月
代表名 綱川 明美
従業員規模 40名
事業内容 AIソリューションサービス
資本金 9,817万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「チャットボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

チャットボットの新着記事

チャットボットのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
2
チャットプラス株式会社
3
株式会社PecoAI
デフィデ株式会社
株式会社Helpfeel
SELF株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?