チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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sAI Chatとは、株式会社サイシードが運営する回答精度の高さに定評のあるチャットボットです。本サービスで使われているAIに登録するFAQの類似表現をあらかじめ学習させることにより、システム導入時から多種多様な質問に回答でき、導入時の負担が抑えられます。また、入力途中でも質問文のサジェストが表示される機能やサイトのテイストに合わせてデザインやサイズを変更できるなどのユーザー体感を高める機能、回答に画像を挿入する機能、テンプレート分の登録機能といった管理のしやすさにフォーカスした機能など、さまざまな機能が搭載されています。さらに、利用率向上施策やFAQの改善提案、KPI管理等などについて、カスタマーサクセスチームによる総合的な支援を活用できます。
sAI Chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。
最大の特徴が、導入時から精度95%以上を実現できるということ。登録するFAQの類似表現をあらかじめ学習させることにより、システム導入時から豊富な質問に回答できるAIチャットボットを利用できます。システム運用による機械学習をさせなくても最初から的確に回答できるため、導入時の負担が抑えられ、顧客満足度をスピーディに上げられるでしょう。
専任のカスタマーサクセスチームによるサポートサービスも充実。利用率向上施策やFAQの改善提案、KPI管理等などについて、専任のカスタマーサクセスチームによる総合的な支援を利用できます。チャットボットの導入から定着までをスムーズに進められることにより、社内にIT関して詳しい人間がいない場合でも問題ありません。
使いやすさを追求した豊富な機能が搭載されているのもうれしいポイント。例えば「入力途中でも質問文のサジェストが表示される」「サイトのテイストに合わせてデザインやサイズを変更できる」といった、細部までこだわり抜いた豊富な機能と洗練されたデザインが採用されています。ある事例では、7割に満たなかったコールセンター受電率を100%にすることに成功したとのことです。
sAI Chatの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
sAI Chatの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
sAI Chat の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 2015年のサービス開始以来200社以上
サービスを運営する株式会社サイシードの概要です。
| 会社名 | 株式会社サイシード |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿6丁目18−1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2015年4月 |
| 代表名 | 松尾 陽二 |
| 従業員規模 | 50名(パート・アルバイト含む) |
| 事業内容 | ・AI事業 ・人材事業 |
| 資本金 | 8,000万円 |