sAI Chat(サイチャット)

チャットボット

sAI Chat

(サイチャット)
株式会社サイシード
上場企業導入実績あり

sAI Chatとは

sAI Chatとは、株式会社サイシードが運営する回答精度の高さに定評のあるチャットボットです。本サービスで使われているAIに登録するFAQの類似表現をあらかじめ学習させることにより、システム導入時から多種多様な質問に回答でき、導入時の負担が抑えられます。また、入力途中でも質問文のサジェストが表示される機能やサイトのテイストに合わせてデザインやサイズを変更できるなどのユーザー体感を高める機能、回答に画像を挿入する機能、テンプレート分の登録機能といった管理のしやすさにフォーカスした機能など、さまざまな機能が搭載されています。さらに、利用率向上施策やFAQの改善提案、KPI管理等などについて、カスタマーサクセスチームによる総合的な支援を活用できます。

sAI Chatの特徴・メリット

sAI Chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
導入時から精度95%以上

最大の特徴が、導入時から精度95%以上を実現できるということ。登録するFAQの類似表現をあらかじめ学習させることにより、システム導入時から豊富な質問に回答できるAIチャットボットを利用できます。システム運用による機械学習をさせなくても最初から的確に回答できるため、導入時の負担が抑えられ、顧客満足度をスピーディに上げられるでしょう。

02
専任のカスタマーサクセスチーム

専任のカスタマーサクセスチームによるサポートサービスも充実。利用率向上施策やFAQの改善提案、KPI管理等などについて、専任のカスタマーサクセスチームによる総合的な支援を利用できます。チャットボットの導入から定着までをスムーズに進められることにより、社内にIT関して詳しい人間がいない場合でも問題ありません。

03
使いやすさを追求した豊富な機能

使いやすさを追求した豊富な機能が搭載されているのもうれしいポイント。例えば「入力途中でも質問文のサジェストが表示される」「サイトのテイストに合わせてデザインやサイズを変更できる」といった、細部までこだわり抜いた豊富な機能と洗練されたデザインが採用されています。ある事例では、7割に満たなかったコールセンター受電率を100%にすることに成功したとのことです。

sAI Chatの使い方がわかる画面サンプル

sAI Chatの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

 
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sAI Chatの料金プラン

sAI Chatの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

sAI Chatの機能/連携サービス

sAI Chatの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

対応 CSVインポート(取込)機能

対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

対応 Q&A登録

対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

対応 レポートの作成機能

対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

対応 電話サポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

sAI Chatの導入実績事例

sAI Chat の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり

導入実績数 2015年のサービス開始以来200社以上

代表的な導入企業
株式会社マウスコンピューター キリンホールディングス株式会社 花王株式会社
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チャットボットの導入は初めてですか?

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sAI Chatの運営会社

サービスを運営する株式会社サイシードの概要です。

会社名 株式会社サイシード
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿6丁目18−1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19F
拠点 東京都
設立 2015年4月
代表名 松尾 陽二
従業員規模 50名(パート・アルバイト含む)
事業内容 ・AI事業
・人材事業
資本金 8,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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