sAI Chat
(サイチャット)
株式会社サイシード

sAI Chat

上場企業導入実績あり

sAI Chatとは、株式会社サイシードが運営する回答精度の高さに定評のあるチャットボットです。本サービスで使われているAIに登録するFAQの類似表現をあらかじめ学習させることにより、システム導入時から多種多様な質問に回答でき、導入時の負担が抑えられます。また、入力途中でも質問文のサジェストが表示される機能やサイトのテイストに合わせてデザインやサイズを変更できるなどのユーザー体感を高める機能、回答に画像を挿入する機能、テンプレート分の登録機能といった管理のしやすさにフォーカスした機能など、さまざまな機能が搭載されています。さらに、利用率向上施策やFAQの改善提案、KPI管理等などについて、カスタマーサクセスチームによる総合的な支援を活用できます。

料金(価格・費用)

sAI Chatの料金プランをご紹介します。

  • チャットボットプラン
    150,000
  • FAQシステムプラン
    200,000

特徴・メリット

sAI Chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
導入時から精度95%以上

最大の特徴が、導入時から精度95%以上を実現できるということ。登録するFAQの類似表現をあらかじめ学習させることにより、システム導入時から豊富な質問に回答できるAIチャットボットを利用できます。システム運用による機械学習をさせなくても最初から的確に回答できるため、導入時の負担が抑えられ、顧客満足度をスピーディに上げられるでしょう。

02
専任のカスタマーサクセスチーム

専任のカスタマーサクセスチームによるサポートサービスも充実。利用率向上施策やFAQの改善提案、KPI管理等などについて、専任のカスタマーサクセスチームによる総合的な支援を利用できます。チャットボットの導入から定着までをスムーズに進められることにより、社内にIT関して詳しい人間がいない場合でも問題ありません。

03
使いやすさを追求した豊富な機能

使いやすさを追求した豊富な機能が搭載されているのもうれしいポイント。例えば「入力途中でも質問文のサジェストが表示される」「サイトのテイストに合わせてデザインやサイズを変更できる」といった、細部までこだわり抜いた豊富な機能と洗練されたデザインが採用されています。ある事例では、7割に満たなかったコールセンター受電率を100%にすることに成功したとのことです。

機能

sAI Chatの主な機能をご紹介します。

電話サポートあり

メールサポートあり

チャットサポートあり

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

使い方

sAI Chatの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

 

 

導入実績

sAI Chatの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 2015年のサービス開始以来200社以上

株式会社マウスコンピューター / キリンホールディングス株式会社 / 花王株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社サイシードの概要です。

  • 会社名
    株式会社サイシード
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿6丁目18−1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2015年4月
  • 代表名
    松尾 陽二
  • 従業員規模
    50名(パート・アルバイト含む)
  • 事業内容
    ・AI事業
    ・人材事業
  • 資本金
    8,000万円

sAI Chat

上場企業導入実績あり

sAI Chatとは、株式会社サイシードが運営する回答精度の高さに定評のあるチャットボットです。本サービスで使われているAIに登録するFAQの類似表現をあらかじめ学習させることにより、システム導入時から多種多様な質問に回答でき、導入時の負担が抑えられます。また、入力途中でも質問文のサジェストが表示される機能やサイトのテイストに合わせてデザインやサイズを変更できるなどのユーザー体感を高める機能、回答に画像を挿入する機能、テンプレート分の登録機能といった管理のしやすさにフォーカスした機能など、さまざまな機能が搭載されています。さらに、利用率向上施策やFAQの改善提案、KPI管理等などについて、カスタマーサクセスチームによる総合的な支援を活用できます。

特徴・メリット

sAI Chatの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
導入時から精度95%以上

最大の特徴が、導入時から精度95%以上を実現できるということ。登録するFAQの類似表現をあらかじめ学習させることにより、システム導入時から豊富な質問に回答できるAIチャットボットを利用できます。システム運用による機械学習をさせなくても最初から的確に回答できるため、導入時の負担が抑えられ、顧客満足度をスピーディに上げられるでしょう。

02
専任のカスタマーサクセスチーム

専任のカスタマーサクセスチームによるサポートサービスも充実。利用率向上施策やFAQの改善提案、KPI管理等などについて、専任のカスタマーサクセスチームによる総合的な支援を利用できます。チャットボットの導入から定着までをスムーズに進められることにより、社内にIT関して詳しい人間がいない場合でも問題ありません。

03
使いやすさを追求した豊富な機能

使いやすさを追求した豊富な機能が搭載されているのもうれしいポイント。例えば「入力途中でも質問文のサジェストが表示される」「サイトのテイストに合わせてデザインやサイズを変更できる」といった、細部までこだわり抜いた豊富な機能と洗練されたデザインが採用されています。ある事例では、7割に満たなかったコールセンター受電率を100%にすることに成功したとのことです。

使い方

sAI Chatの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

 

 

導入実績

sAI Chatの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 2015年のサービス開始以来200社以上

株式会社マウスコンピューター / キリンホールディングス株式会社 / 花王株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社サイシードの概要です。

  • 会社名
    株式会社サイシード
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都新宿区西新宿6丁目18−1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19F
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2015年4月
  • 代表名
    松尾 陽二
  • 従業員規模
    50名(パート・アルバイト含む)
  • 事業内容
    ・AI事業
    ・人材事業
  • 資本金
    8,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。