Rebot(リボット)

チャットボット

Rebot

(リボット)
株式会社Resola
出典:株式会社Resola https://rebot.jp/

Rebotとは

Rebotは、AIを活用した自動応答型チャットボットです。ユーザーの発言をAIが解釈し、自然な会話を行うため、まるで人と話しているかのような体験を提供します。LINEやWebチャットなどの標準的なプラットフォームと連携し、CRMシステムやカスタマーサポートシステムとの連携も可能。ユーザーの発言によってはシームレスにオペレーターに引き継ぎ、人が対応することもできるため、より複雑なニーズにも対応できます。

Rebotの特徴・メリット

Rebotの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
AIによる自然な応答で顧客エンゲージメント向上

Rebotは、AIを駆使してユーザーの発言の意図を正確に把握し、最適な応答を提供します。事前に設定された応答パターンがあり、不適切な回答がされないよう管理されています。これにより、常に質の高い応答を維持しながら、まるで人と会話しているかのようなスムーズな体験を提供。ユーザーとの関わりを増やし、顧客の興味や関心を引きつけ続けることができます。

02
顧客にあわせたカスタマイズが可能な拡張性

RebotはLINEやWebチャットフォームなどの標準機能を提供しながら、企業が保有する他のアプリケーションとの連携もサポートしています。CRMやコンタクトセンターなどの既存システムとも統合できるため、顧客一人ひとりにカスタマイズしたOne to Oneマーケティングが実現可能です。企業独自の要件に合わせた拡張性が高く、ビジネス成長に合わせて柔軟に対応できます。

03
オペレーターとの連携機能で幅広く対応

Rebotは、AIだけでなくオペレーターとのスムーズな連携も特徴です。ユーザーの発言に特定の意図が含まれる場合、オペレーターに迅速に引き継ぎが行われます。これにより、複雑な問い合わせや、コンバージョンに関わる重要な場面でも適切な対応が可能です。人間とAIの協調により、幅広いシナリオに柔軟に対応できるサポート体制が整っています。

Rebotの料金プラン

Rebotの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

Rebotの機能/連携サービス

Rebotの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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Rebotの運営会社

サービスを運営する株式会社Resolaの概要です。

会社名 株式会社Resola
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区南平台町15−13 帝都渋谷ビル8F
拠点 東京都
代表名 奥田 栄司
事業内容 AI技術を使ったプロダクト・サービスの開発、保守、運営並びにコンサルティング
資本金 1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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