チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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Rebotは、AIを活用した自動応答型チャットボットです。ユーザーの発言をAIが解釈し、自然な会話を行うため、まるで人と話しているかのような体験を提供します。LINEやWebチャットなどの標準的なプラットフォームと連携し、CRMシステムやカスタマーサポートシステムとの連携も可能。ユーザーの発言によってはシームレスにオペレーターに引き継ぎ、人が対応することもできるため、より複雑なニーズにも対応できます。
Rebotの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Rebotは、AIを駆使してユーザーの発言の意図を正確に把握し、最適な応答を提供します。事前に設定された応答パターンがあり、不適切な回答がされないよう管理されています。これにより、常に質の高い応答を維持しながら、まるで人と会話しているかのようなスムーズな体験を提供。ユーザーとの関わりを増やし、顧客の興味や関心を引きつけ続けることができます。
RebotはLINEやWebチャットフォームなどの標準機能を提供しながら、企業が保有する他のアプリケーションとの連携もサポートしています。CRMやコンタクトセンターなどの既存システムとも統合できるため、顧客一人ひとりにカスタマイズしたOne to Oneマーケティングが実現可能です。企業独自の要件に合わせた拡張性が高く、ビジネス成長に合わせて柔軟に対応できます。
Rebotは、AIだけでなくオペレーターとのスムーズな連携も特徴です。ユーザーの発言に特定の意図が含まれる場合、オペレーターに迅速に引き継ぎが行われます。これにより、複雑な問い合わせや、コンバージョンに関わる重要な場面でも適切な対応が可能です。人間とAIの協調により、幅広いシナリオに柔軟に対応できるサポート体制が整っています。
Rebotの料金プランをご紹介します。
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
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通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
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サービスを運営する株式会社Resolaの概要です。
| 会社名 | 株式会社Resola |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区南平台町15−13 帝都渋谷ビル8F |
| 拠点 | 東京都 |
| 代表名 | 奥田 栄司 |
| 事業内容 | AI技術を使ったプロダクト・サービスの開発、保守、運営並びにコンサルティング |
| 資本金 | 1,000万円 |