チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
MOBI AGENT(モビエージェント)は、有人チャットを中心に顧客対応を効率化するハイブリッド型チャットサポートツールです。自動応答のチャットボットでは対応が難しい複雑な問い合わせにも、オペレーター支援機能とCRM連携を活用して迅速かつ的確に対応可能。電話やメールに比べて対応スピードを向上させながら、サポートコストの削減と顧客満足度の向上を同時に実現します。
MOBI AGENTの3つの特徴やメリットをご紹介します。
MOBI AGENTでは、チャットに加えて画像・動画・PDFファイルなどのリッチコンテンツを送受信可能。電話やテキストのみでは伝わりにくい商品の使い方やトラブル解決方法を、視覚的にわかりやすく案内できます。顧客の理解度が高まり、対応時間の短縮にもつながります。
MOBI AGENTは、AIによる回答候補の提示や自動翻訳、個人情報の検出・マスキング機能などを搭載し、オペレーターの対応を支援します。定型業務を自動化することで応対品質を保ちながらスピーディーな顧客対応を実現し、サポートチーム全体の生産性を向上させます。
MOBI AGENTは、Salesforceをはじめとする主要CRMや自社基幹システムと連携可能で、チャット中に顧客情報や履歴を即時参照できます。問い合わせ内容を部門間で共有しやすくなり、応対の一貫性と顧客体験の向上を同時に実現します。
MOBI AGENTの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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| 会社名 | モビルス株式会社 |
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