MOBI VOICE

ボイスボット

MOBI VOICE

モビルス株式会社
出典:モビルス株式会社

MOBI VOICEとは

MOBI VOICEは、「電話がつながらない」という課題を解消するボイスボットです。多くの大手企業や金融機関、自治体への導入実績を持ち、利用継続率は99%以上※を誇ります。操作が直感的に行え、社内の担当者が簡単にシナリオを作成・変更ができることが特徴。また、利用状況を一目で確認できるダッシュボードや、発話音声を自動でテキスト化する機能も搭載。専用環境では、標準で100件、最大で1,000件の同時対応が可能なこともおすすめできる理由です。(※2024年6月末時点)

MOBI VOICEの特徴・メリット

MOBI VOICEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
発話音声を自動でテキスト化。通話音声の聞き直しも簡単

MOBI VOICEは、発話音声を自動でテキスト化し、必要な部分をオリジナルの通話音声で簡単に聞き直す機能を搭載しています。不明瞭な発話や同音異義語などで誤認識が起きても、特定のキーワードを辞書登録して精度を向上できることがメリット。また、全通話を録音し、必要に応じて内容の確認・修正できるため、質の高い電話自動応答サービスを提供できます。

01
利用状況が一目でわかるダッシュボード

MOBI VOICEのダッシュボードは利用状況が一目でわかることが大きなメリット。ダッシュボードを見るだけで、現在の利用料金、シナリオごとの受電数、電話番号別の受電数、日別・時間別の受電状況、発信状況などを即座に把握可能。日々のモニタリングが容易になり、将来の電話問い合わせのトレンド予測も効果的に行えます。データの可視化により、運営の効率が向上し、最適な顧客対応を実現します。

01
標準100件・最大1,000件の同時対応でピーク時でも安心

MOBI VOICEはピーク時の対応が求められる場合でも、専用環境により標準で100件、最大1,000件の同時着信が可能です。顧客サポートにおいて最も不満が多いのは、電話がつながらないことです。MOBI VOICEの専用環境によりスムーズな対応ができるため、大手企業のコンタクトセンターや金融機関、電力・ガス・水道などの公共サービス、自治体など、電話が集中しやすい状況や企業でも安心して利用できます。

MOBI VOICEの料金プラン

MOBI VOICEの料金プランをご紹介します。

問い合わせ

要問合せ

料金については、サービス提供元にお問い合わせください

MOBI VOICEの機能/連携サービス

MOBI VOICEの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 チューニング機能 話し方の癖を数字で調整できる
対応 シナリオ設定 質問に合わせた話す流れを作成できる
対応 オペレーターへの転送(有人対応) 必要時に人のオペレーターへつなげられる
対応 AIによるFAQ回答 よくある質問にAIが自動で答えられる
顧客対応機能

対応 SMS送信機能

対応 チューニング機能

対応 シナリオ設定

インバウンド機能

対応 会話内容をテキスト化

対応 オペレーターへの転送(有人対応)

対応 AIによるFAQ回答

プロが代わりに探して紹介します!

ボイスボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

MOBI VOICEの運営会社

サービスを運営するモビルス株式会社の概要です。

会社名 モビルス株式会社
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「ボイスボット」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

ボイスボットの新着記事

ボイスボットのランキング

1
株式会社電話放送局
2
株式会社ソフトフロントジャパン
3
株式会社 TACT
株式会社PKSHA Technology
株式会社RightTouch
株式会社IVRy
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?