HIDEYOSHI

チャットボット

HIDEYOSHI

株式会社AIコミュニケーション
出典:株式会社AIコミュニケーション https://hideyoshi-chatbot.jp/

HIDEYOSHIとは

HIDEYOSHIは、問い合わせ対応を自動化するおもてなしチャットボットです。10年間のWEB制作ノウハウを活かし、ユーザー行動に基づいたシナリオ型チャットボットを提供。導入は専門チームが全面サポートし、シナリオ設計から運用まで一貫対応。人件費削減や顧客体験向上を実現し、非営業時間の問い合わせにも対応可能です。

HIDEYOSHIの特徴・メリット

HIDEYOSHIの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
構築から運用まで完全サポート

HIDEYOSHIは、初めてのチャットボット導入でも安心して利用できるよう、構築から運用までサポートします。顧客との打ち合わせを基に最適なシナリオを設計し、導入の手間を削減。また、導入後のKPI達成に向けて運用方法や改善案の提案まで行い、継続的なサポートを提供します。これにより、企業は煩雑なプロセスを避けながら効果的な顧客対応を行えます。

02
24時間365日対応可能

HIDEYOSHIは24時間365日稼働し、問い合わせ対応の自動化により人件費削減や業務効率化を実現します。顧客対応の工数を減らすことで従業員の負担を軽減し、重要な業務に集中できる環境を整えます。

03
的確で効果的なアプローチで売上・顧客満足度向上

HIDEYOSHIは業界や商材に応じたシナリオ設計で効果的なアプローチが可能です。また、ホームページでのユーザー行動を可視化することで顧客の潜在ニーズを把握し、的確にアプローチできます。結果として売上向上や顧客満足度の向上が見込まれます。

HIDEYOSHIの料金プラン

HIDEYOSHIの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

HIDEYOSHIの機能/連携サービス

HIDEYOSHIの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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いいえ

HIDEYOSHIの運営会社

サービスを運営する株式会社AIコミュニケーションの概要です。

会社名 株式会社AIコミュニケーション
本社の国 日本
本社所在地 愛知県名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル10F
拠点 愛知県
設立 2012年3月
代表名 津山 竜也
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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