HIDEYOSHI
HIDEYOSHIは、問い合わせ対応を自動化するおもてなしチャットボットです。10年間のWEB制作ノウハウを活かし、ユーザー行動に基づいたシナリオ型チャットボットを提供。導入は専門チームが全面サポートし、シナリオ設計から運用まで一貫対応。人件費削減や顧客体験向上を実現し、非営業時間の問い合わせにも対応可能です。
料金(価格・費用)
HIDEYOSHIの料金プランをご紹介します。
-
料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
HIDEYOSHIの3つの特徴やメリットをご紹介します。
構築から運用まで完全サポート
HIDEYOSHIは、初めてのチャットボット導入でも安心して利用できるよう、構築から運用までサポートします。顧客との打ち合わせを基に最適なシナリオを設計し、導入の手間を削減。また、導入後のKPI達成に向けて運用方法や改善案の提案まで行い、継続的なサポートを提供します。これにより、企業は煩雑なプロセスを避けながら効果的な顧客対応を行えます。
24時間365日対応可能
HIDEYOSHIは24時間365日稼働し、問い合わせ対応の自動化により人件費削減や業務効率化を実現します。顧客対応の工数を減らすことで従業員の負担を軽減し、重要な業務に集中できる環境を整えます。
的確で効果的なアプローチで売上・顧客満足度向上
HIDEYOSHIは業界や商材に応じたシナリオ設計で効果的なアプローチが可能です。また、ホームページでのユーザー行動を可視化することで顧客の潜在ニーズを把握し、的確にアプローチできます。結果として売上向上や顧客満足度の向上が見込まれます。
運営会社
サービスを運営する株式会社AIコミュニケーションの概要です。
-
会社名株式会社AIコミュニケーション
-
本社の国日本
-
本社所在地愛知県名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル10F
-
拠点愛知県
-
設立2012年3月
-
代表名津山 竜也
HIDEYOSHI
HIDEYOSHIは、問い合わせ対応を自動化するおもてなしチャットボットです。10年間のWEB制作ノウハウを活かし、ユーザー行動に基づいたシナリオ型チャットボットを提供。導入は専門チームが全面サポートし、シナリオ設計から運用まで一貫対応。人件費削減や顧客体験向上を実現し、非営業時間の問い合わせにも対応可能です。
特徴・メリット
HIDEYOSHIの3つの特徴やメリットをご紹介します。
構築から運用まで完全サポート
HIDEYOSHIは、初めてのチャットボット導入でも安心して利用できるよう、構築から運用までサポートします。顧客との打ち合わせを基に最適なシナリオを設計し、導入の手間を削減。また、導入後のKPI達成に向けて運用方法や改善案の提案まで行い、継続的なサポートを提供します。これにより、企業は煩雑なプロセスを避けながら効果的な顧客対応を行えます。
24時間365日対応可能
HIDEYOSHIは24時間365日稼働し、問い合わせ対応の自動化により人件費削減や業務効率化を実現します。顧客対応の工数を減らすことで従業員の負担を軽減し、重要な業務に集中できる環境を整えます。
的確で効果的なアプローチで売上・顧客満足度向上
HIDEYOSHIは業界や商材に応じたシナリオ設計で効果的なアプローチが可能です。また、ホームページでのユーザー行動を可視化することで顧客の潜在ニーズを把握し、的確にアプローチできます。結果として売上向上や顧客満足度の向上が見込まれます。
運営会社
サービスを運営する株式会社AIコミュニケーションの概要です。
-
会社名株式会社AIコミュニケーション
-
本社の国日本
-
本社所在地愛知県名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル10F
-
拠点愛知県
-
設立2012年3月
-
代表名津山 竜也
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。