【2024年最新】Microsoft Teams連携可能なチャットボットおすすめ8選
2024.11.18
HIDEYOSHIは、問い合わせ対応を自動化するおもてなしチャットボットです。10年間のWEB制作ノウハウを活かし、ユーザー行動に基づいたシナリオ型チャットボットを提供。導入は専門チームが全面サポートし、シナリオ設計から運用まで一貫対応。人件費削減や顧客体験向上を実現し、非営業時間の問い合わせにも対応可能です。
HIDEYOSHIの3つの特徴やメリットをご紹介します。
HIDEYOSHIは、初めてのチャットボット導入でも安心して利用できるよう、構築から運用までサポートします。顧客との打ち合わせを基に最適なシナリオを設計し、導入の手間を削減。また、導入後のKPI達成に向けて運用方法や改善案の提案まで行い、継続的なサポートを提供します。これにより、企業は煩雑なプロセスを避けながら効果的な顧客対応を行えます。
HIDEYOSHIは24時間365日稼働し、問い合わせ対応の自動化により人件費削減や業務効率化を実現します。顧客対応の工数を減らすことで従業員の負担を軽減し、重要な業務に集中できる環境を整えます。
HIDEYOSHIは業界や商材に応じたシナリオ設計で効果的なアプローチが可能です。また、ホームページでのユーザー行動を可視化することで顧客の潜在ニーズを把握し、的確にアプローチできます。結果として売上向上や顧客満足度の向上が見込まれます。
HIDEYOSHIの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社AIコミュニケーションの概要です。
会社名 | 株式会社AIコミュニケーション |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 愛知県名古屋市中区栄2-4-12 TOSHIN HONMACHIビル10F |
拠点 | 愛知県 |
設立 | 2012年3月 |
代表名 | 津山 竜也 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。