チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Challboは、有人・無人のチャットを統合して対応できるチャットボットです。複数サイトへの対応や同時チャット機能、営業時間の設定などを一つのツールで管理できるため、効率的な運用が可能。個人情報を安全に扱えるSSL接続や、大量のデータを活用できる検索機能を備えており、チャット履歴の分析も簡単に行えます。
Challboの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Challboは、複数サイトを1つのツールで管理できるマルチテナント機能や、複数の問い合わせを同時に処理する複数同時対応機能を備えています。これにより、少人数の運用者でも効率的に対応可能。また、営業時間の設定ができ、チャットが稼働していない時間帯には自動でフォームに切り替わるため、運用の無駄を減らすことができます。
ChallboはSSL接続をサポートしており、ユーザーが安心して情報を入力できる環境を提供します。また、チャット履歴を追跡・分析できる機能を備え、情報を簡単に検索することが可能。訪問者の動きを追跡し、訪問履歴を参照できる機能もあり、顧客対応の質を向上させます。
Challboは、初めてチャットボットを導入する企業や、乗り換えを検討している企業にとって導入しやすい料金設計がされています。導入前に無料トライアルを試せるため、効果を実感してから正式に契約が可能です。
| サービス名 |
Challbo
トライアルあり
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
|
|
|
|
| 料金 |
月
30,000
円~
初期費用
要問合せ
|
月
1,500
円
初期費用
0円
(他5プラン)
|
月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
|
月
9,800
円
初期費用
0円
(他2プラン)
|
| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
20,000社以上
|
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
情報なし
|
| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/7)
|
86
%
(6/7)
|
14
%
(1/7)
|
29
%
(2/7)
|
| リード情報(アドレス)の取得機能 |
|
|
|
|
| 特定ルールの設定 |
|
|
|
|
| Q&A登録 |
|
|
|
|
Challboの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
月 30,000 円~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社コラボスの概要です。
| 会社名 | 株式会社コラボス |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2001年10月 |
| 代表名 | 茂木 貴雄 |
| 従業員規模 | 88名(2025年3月31日現在) |
| 事業内容 | コールセンターシステム及びマーケティングシステム等のクラウドサービス事業 |
| 資本金 | 349,605千円(2025年3月31日現在) |