LINEマーケティングツールとは?導入メリットと業界別の活用法を紹介
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BotBonnie(ボットボニー)とは、LINE、Instagram、Messenger、Webチャットなどを一元管理できる、ノーコード対応のLINEマーケティングツールです。直感的なマインドマップ型UIで、専門知識がなくてもチャットボットやキャンペーンを簡単に設計できます。AIによるユーザー行動分析やセグメント配信、パーソナライズメッセージでCVを最大化。抽選やスクラッチなどの双方向マーケ施策も搭載し、SNS運用を効率化しながら成果向上を実現します。
BotBonnieの3つの特徴やメリットをご紹介します。
BotBonnieは、直感的なマインドマップ形式の画面で、チャットボットや配信フローを簡単に作成できます。専門知識がなくても操作できるため、マーケティング担当者が自らLINE施策を立ち上げられます。また、LINEをはじめとする複数チャネルでスムーズに運用可能です。
BotBonnieは、ユーザーの行動や属性に応じて最適なメッセージを自動で出し分けできます。タグや条件の設定も簡単で、関心の高い相手に絞った効果的な配信が可能です。AI分析により、配信の成果も継続的に改善できます。
BotBonnieは、抽選やスクラッチなどの参加型機能を使えば、LINE上で手軽にキャンペーンを実施できます。LINEポイントやクーポンとも連携でき、楽しさとインセンティブでユーザーの反応率を高められます。効果測定もリアルタイムで確認可能です。
BotBonnieの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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タグ付け
対応状況の可視化
イベント予約
友だち情報の管理
担当者の権限設定
セグメント配信
ステップ配信
セグメントリッチメニュー表示
カルーセル(画像とボタン付きパネル)作成/送信
自動応答
アンケートフォーム表示
質問パネルの作成/表示
コンバージョン計測
URLクリック測定
クロス分析
流入経路分析
サービスを運営するAppier Inc.の概要です。
| 会社名 | Appier Inc. |
|---|---|
| 本社の国 | 台湾 |
| 本社所在地 | 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー40階 Appier Japan株式会社 |
| 拠点 | 台湾・タイ・ベトナム・香港・インドネシア・マレーシア・フィリピン・インド・大阪府・韓国・シンガポール・オーストラリア・東京都 |
| 設立 | 2012年6月 |
| 代表名 | チハン・ユー |
| 従業員規模 | 500名以上 |
| 事業内容 | |
| 資本金 |