AiDeal(アイディール)

Web接客ツール

AiDeal

(アイディール)
Appier Inc.
出典:Appier Inc. https://www.appier.com/ja/aideal-the-most-intelligent-promotion-marketing/
トライアルあり 上場企業導入実績あり

AiDealとは

AiDealはAIを活用して購入を考えている見込み客を特定できるWeb接客ツールです。購入を後押しする効果的なオファーを提供します。それによりかご落ち率の改善と、収益の向上が実現できます。

AiDealの特徴・メリット

AiDealの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
効率の良いクーポン配布

効率よくクーポンを配布し、利益率の悪化を防ぐことができます。消費者は「購買を決めている層」「購買を決めかねている層」「購買しないと決めている層」に分けられます。この3つのうち、クーポンによって売り上げを上げられるのは「決めかねている層」です。すでに購買を決めている層にクーポンを配布しても、クーポンの分だけ利益を落とします。効率の良い層にターゲッティングすることで、効果的なクーポン配布を実現します。

02
ディープラーニングによる購買意欲の予測

ディープラーニングにより、顧客の購買意欲を予測してアプローチのタイミングを最適化します。クーポンは売上向上に寄与しますが、タイミング次第でその効果は大きく上下します。顧客のさまざまな行動をリアルタイムに学習し、それを分析することで顧客の購買意欲を予測し、最適なタイミングでキャンペーンを打ち出すことができます。余計なタイミングでキャンペーンを打ち出さないことで、効率の良いアプローチを実現します。

03
外部機関による評価の高さ

ベンダーの「appier」は、さまざまな外部機関から高い評価を受けています。外部機関による評価の高さは公平性があり、客観的であるため評価基準として利用しやすいです。また、ホームページでは過去の導入事例における成功例についても記載されており、有名企業における導入事例を参考にできます。有名企業でのコンバージョン率改善の実績は、これから導入を予定している会社にとって期待感と安心感をもたらすでしょう。

AiDealの料金プラン

AiDealの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

LPタイプ

60,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

成果報酬型 / AiDealのキャンペーンが発動して購入に至った売上に対して請求
直接CVのみを対象とする場合


そのほか、コンバージョン数に応じて金額変化

ECサイトタイプ

60,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

成果報酬型 / AiDealのキャンペーンが発動して購入に至った売上に対して請求


そのほか、キャンペーン売上に応じて金額変化

AiDealの機能/連携サービス

AiDealの機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

対応 ポップアップ表示機能

対応 訪問者向けのクーポン発行機能

対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

AiDealの導入実績事例

AiDeal の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 1,500社以上

代表的な導入企業
株式会社アズノゥアズ 株式会社USEN Media 花王株式会社
プロが代わりに探して紹介します!

Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

AiDealの運営会社

サービスを運営するAppier Inc.の概要です。

会社名 Appier Inc.
本社の国 台湾
本社所在地 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー40階 Appier Japan株式会社
拠点 台湾・タイ・ベトナム・香港・インドネシア・マレーシア・フィリピン・インド・大阪府・韓国・シンガポール・オーストラリア・東京都
設立 2012年6月
代表名 チハン・ユー
従業員規模 500名以上
事業内容  
資本金  
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「Web接客ツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

Web接客ツールの新着記事

Web接客ツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
AVITA株式会社
3
グルービーモバイル株式会社
株式会社immedio
チャットプラス株式会社
株式会社RightTouch
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?