低価格で導入できるおすすめWeb接客ツール10選!費用相場も解説
VOICHATサポート 有人接客の利用料金です。
月契約の場合:月13,200円
表示金額は税込価格です。
VOICHATサポート 有人接客プランは、チャットボットによる24時間の自動応答と、有人スタッフによるリアルタイム対応を自在に切り替えられるWeb接客サービスです。自社サイト訪問者の「今すぐ知りたい」ニーズに応えることで商談機会損失を防ぎ、リード獲得数と商談化率の向上につながります。テキスト・音声・画面共有に対応し、やりとりの理解促進と顧客満足度の向上を実現します。
VOICHATサポート 有人接客の3つの特徴やメリットをご紹介します。
VOICHATサポート 有人接客プランは、チャットボットによる自動応答と有人スタッフによる対応をスムーズに切り替えられます。顧客の「今すぐ知りたい」に即座に応じることで商談機会の損失を防ぎ、スピーディーな対応が可能です。チャットボットは24時間対応で、顧客がサイトに訪問した瞬間から接客を開始できるため、リードの取りこぼしを最小限に抑えられます。
VOICHATサポート 有人接客プランは、テキストだけでなく、音声や画面共有にも対応しており、顧客の理解を深めやすい接客を実現します。会話中に別のスタッフが合流することもできるため、専門知識を持つメンバーと連携した柔軟な対応が可能です。これにより、問い合わせ解決までの時間短縮や、顧客満足度の向上が期待できます。
VOICHATサポート 有人接客プランは、スタッフの対応時間を曜日・時間帯別に柔軟に設定できるほか、一時的な営業時間変更にも対応可能です。リード情報のダウンロードや、応答率・クリック率を可視化できるダッシュボード機能により、接客効果の分析と改善が行えます。
VOICHATサポート 有人接客の料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 11,000 円~ / サポートルーム1部屋
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
VOICHATサポート 有人接客の利用料金です。
月契約の場合:月13,200円
表示金額は税込価格です。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
トルコ語
ベトナム語
チャットの設置
チャットbot構築機能
チャット画面のカスタマイズ機能
ファイルの送信機能
自動翻訳・多言語対応
応対者の振り分け機能
チャットログの管理機能
チャットの営業時間指定
FAQの作成機能
会員情報の連携機能
ポップアップ表示機能
訪問者向けのクーポン発行機能
訪問者の行動トリガー管理機能
顧客行動の分析レポート機能
コンテンツの表示回数制限機能
コンテンツのABテスト機能
ユーザーのターゲティング機能
ユーザーへの企業情報付与機能
アンケートの表示機能
ユーザーの利用状況把握機能
ユーザーへのプッシュ通知機能
ユーザーへのレコメンド機能
ヒートマップ機能
スマホアプリ用SDKの提供
サービスを運営するVOICHAT株式会社の概要です。
| 会社名 | VOICHAT株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 代表名 | 小路 康丸 |
| 事業内容 | VOICHATの開発運営 |
| 資本金 | 8,225万円 |