VOICHATサポート 有人接客(ボイチャ)

Web接客ツール

VOICHATサポート 有人接客

(ボイチャ)
VOICHAT株式会社
出典:VOICHAT株式会社 https://voichat.com/support/
トライアルあり

VOICHATサポート 有人接客とは

VOICHATサポート 有人接客プランは、チャットボットによる24時間の自動応答と、有人スタッフによるリアルタイム対応を自在に切り替えられるWeb接客サービスです。自社サイト訪問者の「今すぐ知りたい」ニーズに応えることで商談機会損失を防ぎ、リード獲得数と商談化率の向上につながります。テキスト・音声・画面共有に対応し、やりとりの理解促進と顧客満足度の向上を実現します。

VOICHATサポート 有人接客の特徴・メリット

VOICHATサポート 有人接客の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
チャット自動応答と有人対応で商談機会の損失を防ぐ

VOICHATサポート 有人接客プランは、チャットボットによる自動応答と有人スタッフによる対応をスムーズに切り替えられます。顧客の「今すぐ知りたい」に即座に応じることで商談機会の損失を防ぎ、スピーディーな対応が可能です。チャットボットは24時間対応で、顧客がサイトに訪問した瞬間から接客を開始できるため、リードの取りこぼしを最小限に抑えられます。

02
多様なコミュニケーション機能で満足度向上

VOICHATサポート 有人接客プランは、テキストだけでなく、音声や画面共有にも対応しており、顧客の理解を深めやすい接客を実現します。会話中に別のスタッフが合流することもできるため、専門知識を持つメンバーと連携した柔軟な対応が可能です。これにより、問い合わせ解決までの時間短縮や、顧客満足度の向上が期待できます。

03
柔軟な接客設定と効果分析で成果向上

VOICHATサポート 有人接客プランは、スタッフの対応時間を曜日・時間帯別に柔軟に設定できるほか、一時的な営業時間変更にも対応可能です。リード情報のダウンロードや、応答率・クリック率を可視化できるダッシュボード機能により、接客効果の分析と改善が行えます。

VOICHATサポート 有人接客の料金プラン

VOICHATサポート 有人接客の料金プランをご紹介します。

トライアルあり

標準プラン

11,000 円~ / サポートルーム1部屋

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

VOICHATサポート 有人接客の利用料金です。


月契約の場合:月13,200円

表示金額は税込価格です。

VOICHATサポート 有人接客の機能/連携サービス

VOICHATサポート 有人接客の機能

重視される機能
非対応 チャットの設置 Webページに小さな相談用チャットを置いて質問受付ができる
非対応 チャットbot構築機能 質問に自動で返す会話文を作成できる
非対応 応対者の振り分け機能 問い合わせ内容に応じて、対応部署や担当者を振り分けられる
非対応 チャットログの管理機能 ユーザーとのチャット履歴を確認できる
非対応 顧客行動の分析レポート機能 顧客の行動履歴や購買履歴を分析レポートとして可視化できる
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

非対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

セキュリティ対応

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 インドネシア語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

カスタマーサポート向けの機能

非対応 チャットの設置

非対応 チャットbot構築機能

非対応 チャット画面のカスタマイズ機能

非対応 ファイルの送信機能

非対応 自動翻訳・多言語対応

非対応 応対者の振り分け機能

非対応 チャットログの管理機能

非対応 チャットの営業時間指定

非対応 FAQの作成機能

非対応 会員情報の連携機能

セールス向けの機能

非対応 ポップアップ表示機能

非対応 訪問者向けのクーポン発行機能

非対応 訪問者の行動トリガー管理機能

非対応 顧客行動の分析レポート機能

非対応 コンテンツの表示回数制限機能

非対応 コンテンツのABテスト機能

非対応 ユーザーのターゲティング機能

非対応 ユーザーへの企業情報付与機能

非対応 アンケートの表示機能

非対応 ユーザーの利用状況把握機能

非対応 ユーザーへのプッシュ通知機能

非対応 ユーザーへのレコメンド機能

非対応 ヒートマップ機能

その他の機能

非対応 スマホアプリ用SDKの提供

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Web接客ツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

VOICHATサポート 有人接客の運営会社

サービスを運営するVOICHAT株式会社の概要です。

会社名 VOICHAT株式会社
本社の国 日本
代表名 小路 康丸
事業内容 VOICHATの開発運営
資本金 8,225万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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