CAT.AI CX-Bot

ボイスボット

CAT.AI CX-Bot

株式会社トゥモロー・ネット
出典:株式会社トゥモロー・ネット https://cat-ai.jp/cx-bot/
トライアルあり

CAT.AI CX-Botとは

CAT.AI CX-Botは、ボイスボットとチャットボットを組み合わせたコールセンターAIシステムです。​ユーザーに対して音声とテキストの両方で情報を提供し、複雑な問い合わせにも対応できます。​独自開発のSTT(音声認識)とNLP(自然言語処理)エンジンを搭載し、人間と話すような自然な対話を提供。AIだけで多くの問い合わせ対応を完了できるため、オペレーターへの引き継ぎを最小限に抑え、業務の効率化に貢献します。

CAT.AI CX-Botの特徴・メリット

CAT.AI CX-Botの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
自然でスムーズな対話を実現

CAT.AI CX-Botには、自社開発のSTT(音声認識)とNLP(自然言語処理)エンジンが搭載されています。​これにより、音声とテキストの両方でユーザーの意図を正確に理解し、適切な回答の提供が可能です。機械的でなく自然な対話を実現し、まるで人と話しているような体験ができます。

02
高度で多様な機能を持つAIがニーズに応える

CAT.AI CX-Botは、GPSモードやカレンダーモードなど多彩な機能を搭載し、ユーザーの状況に応じた柔軟な対応を実現します。会話の途中で話題が変わっても過去のやりとりを覚えているため、やり直し不要でスムーズに対応。また、基幹システムと連携し、ユーザーごとの情報に基づいたタイムリーな提案や案内も可能です。

03
継続的な品質向上をサポート

CAT.AI CX-Botは、アナリティクスセンターで日々の対話ログを解析し、継続的な品質向上を実現しています。​これにより、導入後もAIの応答精度やサービス品質が向上し続けます。

CAT.AI CX-Botの料金プラン

CAT.AI CX-Botの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

CAT.AI CX-Botの機能/連携サービス

CAT.AI CX-Botの機能

重視される機能
非対応 チューニング機能 話し方の癖を数字で調整できる
非対応 シナリオ設定 質問に合わせた話す流れを作成できる
非対応 オペレーターへの転送(有人対応) 必要時に人のオペレーターへつなげられる
非対応 AIによるFAQ回答 よくある質問にAIが自動で答えられる
顧客対応機能

非対応 SMS送信機能

非対応 チューニング機能

非対応 シナリオ設定

インバウンド機能

非対応 会話内容をテキスト化

非対応 オペレーターへの転送(有人対応)

非対応 AIによるFAQ回答

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CAT.AI CX-Botの運営会社

サービスを運営する株式会社トゥモロー・ネットの概要です。

会社名 株式会社トゥモロー・ネット
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区東品川3-28-25 プロロジスアーバン東京品川1 3F TEL 03-6810-4990
拠点 東京都
設立 2005年2月
代表名 李 昌珍
従業員規模 92名(2025年3月末時点)
事業内容 AIプラットフォーム事業
ハードウェア製造・販売・保守/システム運用管理/仮想基盤構築
資本金 3000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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