無料のボイスボットおすすめ5選!有料プランとの違いも解説
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CAT.AI CX-Botは、ボイスボットとチャットボットを組み合わせたコールセンターAIシステムです。ユーザーに対して音声とテキストの両方で情報を提供し、複雑な問い合わせにも対応できます。独自開発のSTT(音声認識)とNLP(自然言語処理)エンジンを搭載し、人間と話すような自然な対話を提供。AIだけで多くの問い合わせ対応を完了できるため、オペレーターへの引き継ぎを最小限に抑え、業務の効率化に貢献します。
CAT.AI CX-Botの3つの特徴やメリットをご紹介します。
CAT.AI CX-Botには、自社開発のSTT(音声認識)とNLP(自然言語処理)エンジンが搭載されています。これにより、音声とテキストの両方でユーザーの意図を正確に理解し、適切な回答の提供が可能です。機械的でなく自然な対話を実現し、まるで人と話しているような体験ができます。
CAT.AI CX-Botは、GPSモードやカレンダーモードなど多彩な機能を搭載し、ユーザーの状況に応じた柔軟な対応を実現します。会話の途中で話題が変わっても過去のやりとりを覚えているため、やり直し不要でスムーズに対応。また、基幹システムと連携し、ユーザーごとの情報に基づいたタイムリーな提案や案内も可能です。
CAT.AI CX-Botは、アナリティクスセンターで日々の対話ログを解析し、継続的な品質向上を実現しています。これにより、導入後もAIの応答精度やサービス品質が向上し続けます。
CAT.AI CX-Botの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社トゥモロー・ネットの概要です。
| 会社名 | 株式会社トゥモロー・ネット |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都品川区東品川3-28-25 プロロジスアーバン東京品川1 3F TEL 03-6810-4990 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2005年2月 |
| 代表名 | 李 昌珍 |
| 従業員規模 | 92名(2025年3月末時点) |
| 事業内容 | AIプラットフォーム事業 ハードウェア製造・販売・保守/システム運用管理/仮想基盤構築 |
| 資本金 | 3000万円 |