チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
詳細は運営企業へお問い合わせください。
CraftChatとは、顧客獲得とナーチャリングをワンストップで解決するチャットボットです。わずか2ステップで誰でも簡単にボットが作成できるのが特徴のひとつです。シナリオの管理はツリー形式でなくフォルダ形式を採用しており、シナリオが複雑になっても経路の把握やメンテナンスがしやすくなっています。Webサイトのほか、Facebook Messenger、Instagram、LINEに対応しており、ユーザーに合わせたチャネルでコミュニケーションが可能です。ユーザーとの会話履歴や行動を確認できる機能や、コンバージョン獲得に役立つ分析機能など、マーケティングに役立つ機能も搭載しています。
CraftChatの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Webサイトのほか、Facebook Messenger、Instagram、LINEに対応しています。ユーザーへ自動で接客し、統合・均一な顧客管理のもと、ユーザーが求める最適な情報を最適な場所において提供します。顧客を待たせることなく対応でき、ビジネスチャンスを逃しません。
豊富なテンプレートが用意されているのもうれしいポイントです。資料請求や会員登録、イベント集客など導入先の目的に応じた豊富なテンプレートが用意されており、簡単にチャットボットを作成できます。修正などの作業は必要ですが、簡単な操作で設定できるため、ユーザーを選ばずスピーディに運用を開始できるでしょう。
ビジネスチャンスにつながる効果的なアプローチができるのも特徴のひとつです。過去にやり取りが発生したユーザーに対して、反応率が高いチャネルでプッシュ通知を配信可能。ユーザーの状態に応じた最適なメッセージを送信できます。リアルタイムで表示されるコンバージョン分析をもとにして、効果的なPDCA改善の実現に貢献します。
CraftChatの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
タイ語
インドネシア語
ブルガリア語
クロアチア語
ヘブライ語
ヒンディー語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
サービスを運営する株式会社チャットブックの概要です。
| 会社名 | 株式会社チャットブック |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区桜丘町14-1 ハッチェリー渋谷101 |
| 拠点 | 東京都(桜丘町・六本木) |
| 設立 | 2016年9月 |
| 代表名 | ⼩島 舞子 |