COTOHA Chat & FAQ
COTOHA Chat & FAQは、コンタクトセンターや社内のお問い合わせ窓口などにおいて、人の代わりに応対するAIチャットボットです。自然言語処理技術と機械学習技術を組み合わせた独自の意味検索エンジンで、利用者が入力した質問の意図を読み取って回答を提示。事前学習やチューニングなしでも高い精度での運用が可能なため、チャットボット導入の手間を削減します。
料金(価格・費用)
COTOHA Chat & FAQの料金プランをご紹介します。
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Web限定プランー
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ドキュメント回答プラン月80,000円
特徴・メリット
COTOHA Chat & FAQの3つの特徴やメリットをご紹介します。
高度な自然言語処理技術
COTOHA Chat & FAQの最大の強みは、NTTグループが誇る高度な自然言語処理技術です。顧客からの質問を正確に理解し、最適な回答を即座に提供。特に日本語に特化して開発されたAIエンジンを搭載しているため、日本語特有の曖昧さや文脈を適切に処理し、高精度な回答を実現します。企業は顧客対応の効率や顧客満足度を向上するだけでなく、業務負荷の軽減が期待できます。
FAQ改善に繋がるお問い合わせ内容の自動集計・分析・グラフ化
COTOHA Chat & FAQは、お問い合わせ数や内訳がわかるログ分析機能、お問い合わせ内容を多い/少ない順に整理するランキング機能などにより、継続的にFAQを改善します。FAQの精度向上により、顧客満足度と業務効率の大幅改善に寄与します。
FAQ作成・更新の手間を削減する自動回答機能
COTOHA Chat & FAQは、文書の適切な箇所をもとに自動で回答するドキュメント回答プランを提供。FAQ作成・更新作業が一切不要になるため、担当者の工数削減を実現します。
運営会社
サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の概要です。
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会社名エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
COTOHA Chat & FAQ
COTOHA Chat & FAQは、コンタクトセンターや社内のお問い合わせ窓口などにおいて、人の代わりに応対するAIチャットボットです。自然言語処理技術と機械学習技術を組み合わせた独自の意味検索エンジンで、利用者が入力した質問の意図を読み取って回答を提示。事前学習やチューニングなしでも高い精度での運用が可能なため、チャットボット導入の手間を削減します。
特徴・メリット
COTOHA Chat & FAQの3つの特徴やメリットをご紹介します。
高度な自然言語処理技術
COTOHA Chat & FAQの最大の強みは、NTTグループが誇る高度な自然言語処理技術です。顧客からの質問を正確に理解し、最適な回答を即座に提供。特に日本語に特化して開発されたAIエンジンを搭載しているため、日本語特有の曖昧さや文脈を適切に処理し、高精度な回答を実現します。企業は顧客対応の効率や顧客満足度を向上するだけでなく、業務負荷の軽減が期待できます。
FAQ改善に繋がるお問い合わせ内容の自動集計・分析・グラフ化
COTOHA Chat & FAQは、お問い合わせ数や内訳がわかるログ分析機能、お問い合わせ内容を多い/少ない順に整理するランキング機能などにより、継続的にFAQを改善します。FAQの精度向上により、顧客満足度と業務効率の大幅改善に寄与します。
FAQ作成・更新の手間を削減する自動回答機能
COTOHA Chat & FAQは、文書の適切な箇所をもとに自動で回答するドキュメント回答プランを提供。FAQ作成・更新作業が一切不要になるため、担当者の工数削減を実現します。
運営会社
サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の概要です。
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会社名エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
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