COTOHA Chat & FAQ

チャットボット

COTOHA Chat & FAQ

(COTOHA(コトハ)Chat&FAQ)
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
トライアルあり

COTOHA Chat & FAQとは

COTOHA Chat & FAQは、コンタクトセンターや社内のお問い合わせ窓口などにおいて、人の代わりに応対するAIチャットボットです。自然言語処理技術と機械学習技術を組み合わせた独自の意味検索エンジンで、利用者が入力した質問の意図を読み取って回答を提示。事前学習やチューニングなしでも高い精度での運用が可能なため、チャットボット導入の手間を削減します。

COTOHA Chat & FAQの特徴・メリット

COTOHA Chat & FAQの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
高度な自然言語処理技術

COTOHA Chat & FAQの最大の強みは、NTTグループが誇る高度な自然言語処理技術です。顧客からの質問を正確に理解し、最適な回答を即座に提供。特に日本語に特化して開発されたAIエンジンを搭載しているため、日本語特有の曖昧さや文脈を適切に処理し、高精度な回答を実現します。企業は顧客対応の効率や顧客満足度を向上するだけでなく、業務負荷の軽減が期待できます。

02
FAQ改善に繋がるお問い合わせ内容の自動集計・分析・グラフ化

COTOHA Chat & FAQは、お問い合わせ数や内訳がわかるログ分析機能、お問い合わせ内容を多い/少ない順に整理するランキング機能などにより、継続的にFAQを改善します。FAQの精度向上により、顧客満足度と業務効率の大幅改善に寄与します。

03
FAQ作成・更新の手間を削減する自動回答機能

COTOHA Chat & FAQは、文書の適切な箇所をもとに自動で回答するドキュメント回答プランを提供。FAQ作成・更新作業が一切不要になるため、担当者の工数削減を実現します。

COTOHA Chat & FAQの料金プラン

COTOHA Chat & FAQの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

Web限定プラン

初期費用

最低利用期間

1年間

最低利用人数

お問い合わせ

Web申し込み可能、低価格なプランです。


月額料金:
月間セッション数に応じて変動

ドキュメント回答プラン

80,000

初期費用

最低利用期間

3カ月

最低利用人数

お問い合わせ

FAQなしでドキュメントだけを参照して回答できるプランです。

レギュラープラン

初期費用

最低利用期間

1年間

最低利用人数

お問い合わせ

機能を最大限利用可能なプランです。


初期費用:
チャットボット3,000,000円
検索ボックス1,500,000円
問い合わせフォーム1,500,000円
オペレーターチャット(単体)500,000円

月額料金:
月間セッション数に応じて変動

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初心者でも使いやすい

COTOHA Chat & FAQの運営会社

サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の概要です。

会社名 エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイスウエストタワー
拠点 東京都
設立 1999年7月
代表名 小島 克重
従業員規模 9,050人(NTT Comグループ:17,200人) ※2024年6月現在
事業内容 ICTサービス・ソリューション事業、国際通信事業、およびそれに関する事業など
資本金 2,309億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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